SSブログ

エイプリルフールやら春のパンャ祭りやらで祭だワショーイヘ(゚∀゚ヘ) [アップデート]

パンヤのエイプリルフールはナゼか嘘に力が入っているΣ(゚ω゚=;) なぜだ?
と唖然としてましたparupiです。

4月1日午前0時から定期メンテ後のおはなし・・・

4月1日去年はなにしてたんだろ・・・(=´ω`=)・・・だめだ、大して覚えてないや・・・
たしか公式からエイプリルフールの告知だけみてスルーだったよなぁ~(遠い目

で今回は・・・・ブログ書いてるからってわけ・・・(||・ω・)だね・・・うん

わろたー^^.JPG

(びっくり)・・・(ひょえ)ワロタ~
パンヤのぱんやんけ!!.JPG
ぱんや皿.JPG

しかし良く作ったナァと感心することばかりでよ~く眺めてましたw

そんな中、、1日に新イベント消化中(後記参照)、
丁度落ちようかナァなんて思ってたのですがっ!(・∀・)ニヤニヤ
1日夜に久々の(てんし)みつば主催のGM大会があり早速参加させてもらいました。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ラッキー☆
pangya_015.jpg

(はず)許可なくGMさんの使用キャラ載せていいのかしら・・・
(わいん)ゼリーさん・・あ~!嫁同伴ですか(はーと)

しかも今回3人GM参加と言う何かしらあるのん?|д゚)カンサツってなカンジで
IS9Hシャッフルを堪能してきました。・・・え? (ω・ )ゝ 結果は?んなこたど~でもいいのです(汗
参加することに意義が(ry・・・Σ(・∀・*;)

そこでの話題は「露店でのインチキ商法」の告発やもろもろ・・・あ~めんどいw(気まずい)

そんな中で、大会終了後(てんし)みつばさんが「今からエイプリルフールサイトに行くと・・・」
みたいな、意味深な言葉を書いていたので早速なんだろうか?と思い覗いてみると・・・・

マジでパンヤ皿がもらえるらしい・・・^^;.JPG

ア――!!(びっくり)この部分おかしい!?最初に見たのと違い、あの240000点集めると必ず
もらえるパンャ皿がなんと!(はーと)1個でもパンのかけらやパンを取得していれば
ログイン手続き後、本当に抽選であの小汚いすばらしいデザインのパンャ皿が
当たるなんて!!(すき)と、すかさず応募しましたw(ういんく)もちネタとして(・∀・)ニヤニヤ

これは、かっぱさんがgdgd感たっぷりで拾ったwものが貰えるのでしょう・・・楽しみです(ひょえ)




ただいま編集中につき少々お待ちください。(ぺこ)
引き続きご覧のエイプリルフール内容でお送りいたします(笑)

メンテナンス終了間近の公式で・・・
今回の新イベントとエイプリルフールサプライズ販売の(びっくり)
新クラブ+イベント.JPG

これを堪能すべく!(はーと)早速INして見ました。

まずは
pangyaGU_062.jpg

これ!(びっくり)はだかのクラブ様?プッwワロタギャハハハ(≧▽≦) (・∀・)イイ!! ネタ乙クラブですね!!
4月1日限定乙.JPG

しかも4月1日のみ!これはGMの強気な超短期間限定販売!!(だめだ)
コレ見たとき脳内ネタ好きなparupiに(ほのお)が点いたのでw早速お買い上げ!

前回(飴クラブセット)に引き続きGMにまたもや踊らされてるヘ(゚∀゚ヘ)感たっぷりですが、
お祭りだと思いCP無駄遣いしてしまいました!でも(・∀・)イイネ!!

マイルームにて
pangyaGU_066.jpg

ギャハハハ(≧▽≦)な~んもない!もう満足!!

早速はだかの王様ならぬ、はだかの皇女さま?なシチュエーションで
うちのルー子で試し打ちしてみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
pangyaGU_075.jpg
pangyaGU_122.jpg
pangyaGU_114.jpg

こうやってみると、影が見えるね(・ω・;) でも、そのほかは文句なしでな~んもないw
性能的にも σ(`・・´ ) のスキルだったら申し分ない性能かな?と確認しました。
まさに、はだかのクラブ様!これが1日メンテ後から日付変更までの販売だなんて・・・
(はず)再販されなかったらプレミアもんですね・・これ・・

そしてエイプリルフール限定のパンヤショット時の
pangya_005.jpg

エイプリルフール文字ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか!
( ゚д゚)ハッ!そういえば、はだかのクラブ様のパンヤ文字どうなんだろ!あとで検証しないと(´Д⊂

はだかのクラブ様を堪能後、今回の新イベントも早速どんなものかチェックしました´ω`)v
4月1日分.JPG

(`・ω・´)エリカちゃんの分は嫁と申している方々がたくさんくれるでしょうね~♪
早速初日分で7回交換できましたのがこれ↓
pangyaGU_076.jpg

(注)ガチャ券は除きます。><編集ミス!
結構いいものがでますねぇ~♪初回はドロップアイテム2倍未装備で半分集めてみたのですが
やはり「幸運の指輪」があると結構ドロップするみたいですねぇ( ´ー`)フゥー
1週間限定なので、できる限り集めたいものです(はーと)


最後にPPガチャで・・・
むーん2個かぁ.JPG

おお!?でも2個だぞ!!これはさすがに・・・・・・











やっぱりねぇ^^;.JPG

ですよねぇ~(気まずい)今までが良すぎたので、こんなことがあってもしかたないです。
次回は(くろぽん)ヨロシクね!!(ういんく)

では|・ω・)ゝ” 新イベント&週末の2倍デーを十二分(ほのお)堪能しましょうねぇ~!
(* ^ー゚)ノバイバイ |彡サッ ~(ほね)!?


2010-04-02 20:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。