SSブログ

春のパンャ祭りでポンタ君乙!!と経験値2倍日満喫とか・・・ [イベント]

どちらかって言えば不器用な人なので、真っ直ぐな表現や、義理人情に感化されちゃうparupiです。

春のパンャイベントでポンタがパンを食うので・・・(☆∀☆)キラリン

sinnya.JPG

前回でも結構な数のパンやパンのかけらを食べるポンタ君なので、2日分がっつり集めた
パンをこれまたがっつり食べさせて得たアイテムを編集してみました。(`・ω・´)これです↓
pangyaGU_012.jpgpangyaGU_013.jpg
1つに対して数が入っているものが必然的に多くなりますね;当たり前ですが(・ω・lll)

(ガチャポンタ抽選補助券)はこれでトータル7枚(σ´∀`)σゲッツ!! したことに!! (・∀・)ニヤニヤ←

サブちゃんにもアイテムが( ゚д゚)ホスィ…ので10枚まで集めてからにしようか、どうしようかと
廃人の考えでパンヤしてるダメな奴です(´・ω・`)

4月4日経験値2倍日&降水量4倍の日に少しばかり・・・

4日は肌寒い日だったこともあり私用も無かったので、パン集めも兼ねて・・・ちょっとだけの
つもりで経験値ついでにと、あの方から頂きましたこれ↓
pangyaGU_035.jpg

|ω・´)<お名前が半分なのはきっと仕様です!(笑)

飴ちゃん50個でどこまでランクが上がるか検証(自己検証なのでスルーの方向で(汗))してみました
がっ!

こともあろうか飴ちゃん使う前のランクと経験値数SS撮るの
忘れてたので意味無し!\(^o^)/・・END

ちなみにシフォン+シフォンカード+ノーマル芋+飴ちゃんを駆使して
アマDの半分あたりの経験値からはじめて
pangyaGU_069.jpg

アマC⇒アマBまで飴ちゃん50個使い切ってここまで上がりました・・(・ω・lll)

もちろんナチュ鯖でDI 3H 4人ストで消化していきまして、
DIですのでパンのかけらも結構ドロップしました。

最後は日付変更直前にDI18H4人ストで閉めさせていただきました。
心配されてるのに;;・・また限界まで・・・⊂⌒~⊃><)⊃ちかれたッス 

上のパンのかけらにも十分貢献できる内容のドロップ内容でしたね~・・・ヽ(ヽ・∀・)え? スコア?
(・ε・;) ~♪さぁなんのことでしょう・・・眠くてわすれました!(;・ω・;)←

最後に・・・

セシネエ.JPG

(;つД`) 2個かい!これダメフラグ立ってるぽいよ?今の流れだと・・・・・・ぽちっ凸ヽ(τωヽ)ノ












セシネエきた!!.JPG

                キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(セシリア)姐さん(σ・∀・)σゲッツ!! だぁ~(爆竹)
これで残りは(ダイスケ)おいちゃんのみになったので
σ(`・・´ ) のジンクス通り、おいちゃんは最初か最後にやってくるのパターンになりました!

きっとおいちゃんが空気を読んでくれたのでしょう・・・( ;∀;) カンドーシタ
早くおいちゃんもゲットしないとね!(ういんく)

では!今回はこれにて失礼します!|・ω・)ゝ”  |彡サッ 







えっと一番上の文章のことで(・ω・;) ・・脱線になるので最後に・・・

久々にルパン三世の「カリオストロの城」なるものを見る機会があって、
子供の頃に見たときとは違う視点で見えたのでしょう・・・

製作時期が古いのに(失礼ですね^^;)色々な細かい描写や音楽、物語の内容がほんとうに
素晴らしくて一言で表すと感動!!してしまいました。(詳しく書いたら→( ;∀;) なので)

今更になってですが、名作はまさに色褪せないんですねぇ~とシミジミ感じました・・・
ルパンのような人間味っていいよね・・きっと・・・・・・











2010-04-06 18:55  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

うさみたま

こないだはどうもでした~v( *・ω・)*_ _))ペコリン
[にんじん]の偉い人から貰った飴ちゃん効果……一気にランク追いつかれてしまいましたね(ノ∀`*)
この調子で行くと、来月くらいには追い抜かれてそうです(`・ω・´)

ぱるぴさんの所のポンタはお腹がパンパンになってそうですね(; ・`д・´)
補助券7枚とか、ステキすぎます(ノ∀`*)
PPガチャもステキな当選率ですし、これは次のガチャも期待できちゃう
かもですねv
体調等気をつけながら、ふぁいと~っですよ♪

カリオストロ~は年に1、2回は見る大好きな作品です(ノ∀`*)
他のルパン作品とはまた違い、宮崎さんらしい優しい雰囲気が魅力ですねv
カリオストロのルパンは、うちもとてもステキだと思います(`・ω・´)
by うさみたま (2010-04-07 22:34) 

えみたまご

アマBヾ(●´∀`●)ノ゛キャ
補助券7枚とか…わたし3枚も出てない気がしますw
日ごろの行いが出るんですね(*-ω-)?
カリオストロの曲はダンナがiPhoneに入れてあるので
普段からよく聴いておりますw
作品も歌も素敵ですよね~(*´ε`*)
by えみたまご (2010-04-08 11:40) 

parupi5

+リボンさん、xml_xslさん、こんな僻地でブログランク外にある
ブログにナイスを頂いてしまい恐縮です。
ですのでもっと素晴らしいブログさんにナイスポチを
お願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

+うさみたまさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。
経験値は本当にパンのおまけ的に考えてましたし、今回の経験値
2倍日でどうしても飴ちゃんを使い切りたかったのです。
ノンビリと経験値 を伸ばす σ(`・・´ ) なのでここからは長いですよ?w

カリオストロのコメもありがとう[かなし]ございました;;
アニメなのに心惹かれすぎですよね!w

+えみたまごさんへ
コメントアリガト!(´▽`)ノ。
補助券は出来すぎて驚きですね!ここで運を使ってしまいました(;つД`)

>カリオストロの
コメント頂きまして恐縮です。[ん]歌や曲、ルパンも素晴らしすぎますw
感傷ぎみな日にこれ聞いたら涙腺崩壊してしまいます。
by parupi5 (2010-04-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。