SSブログ

桜おいこみをお手伝い(* ^ー゚) [おともだち]

桜イベントをやっとのこと片付けたナァ~と思ったら
今度のUPデートでまたイベントだそうな・・(´・д・`)
o(`ω´*)oいいかげんにしてくれー!と、
パンヤイベント詰め込みすぎに嫌気がさしてきたparupiです。


28日から29日深夜にかけて萌え燃えましたよ!                         桜イベントを(ほのお)完遂すべくね!o(`ω´*)o

土曜日のPP2倍デーを発端に死後と仕事そっちのけで桜イベントを片付けたくなり・・・
(ほのお) m9っ`・ω・´)(ほのお)修造並みに熱くなったお!

その結果(ほのお)

29日ようやく終わったTT.JPG

日曜夜から月曜朝方近くまで頑張ってみた(´;ω;`)
途中、うさみたまさんやえみたまごさんの「みたま同盟」の心優しいパニャ友達(ブログもね^^)さんに
元気を分けてもらいここまできました!( ;´ー`)フゥー...

で!早速文字だけじゃ実感が湧かないもので(すき)
桜イベント獲得品.JPG

うあ~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)イパーイあるんだね・・・結構頑張った甲斐がありました。

しかし!(TωT) もうイベント系は少し休みたいですね~。リアル用事そっちのけや、
深夜まで頑張んばらないと終わんねぇ~(あれ)

そして桜イベント団体用の桜の木3本も無事に満開になったみたいので、これまた金曜深夜から
土曜日日付変更あたりまで(PP)廃人です(;・ω・)
ここんとこマジで踊らされてます ノ(´д`*) ガメポさんにw


「桜おいこみ」をお手伝いしました(ういんく)

30日のお話ですがINしてまもなくPCの調子がこの頃悪いのか?重いので放置してましたら
にょぞみさんからお声がかかっていて、びっくりしましたが久々にお話が出来ました(ん)
3つ繋げてみた^^;.jpg

3回のキャラチェンジがあったのでまとめてみました(気まずい)
pangyaGU_132.jpg

最初のストでPWでのにょぞみさんちのエリカちゃんとキューマ君。

このときのキューマ君は走るのがめっっっちゃ早かったようなイメージ(気まずい)でした(笑)

pangyaGU_155.jpg
pangyaGU_157.jpg

続いて2回目はSSにて・・・
ステキマッコスのリリカルクラブ使用のボイスを初聞きしました!う~んナルシスト全開ですね!
今回の(マックス)さん(ひょえ)
うちのアリンちゃんも何だか?(はーと)いつもよりハシャイでいる様な(気まずい)気もしなくない?

pangyaGU_167.jpg
pangyaGU_175.jpg

最後にイクシードボイスクラブ装備でとってもシブイセリフの、にょぞみさんちの(カズ)きゅんと
今回 σ(`・・´ ) うちのカズきゅんですが、初リリカルボイス装備でルルーシュ声と
これまたマッコスに引けを取らないナルシス?いや!!魔王様口調全開な新しい感覚のカズきゅんで
ご一緒させてもらいました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にょぞみさんが桜イベントのパンヤショット数ノルマを、
深夜遅くなりましたが無事に達成できたみたいで少しでもお役に立てて光栄でした。(にや)

あとは、パンヤプレイ回数のノルマを是非頑張ってクリアしていただきたいものです。(ぺこ)

では|・ω・)ゝ”最後に今回の対戦で、うちの(アリン)ちゃんの一コマを載せつつ終わりにします。(ぺこ)
pangyaGU_145.jpg


アイドル衣装良かったよ!!(アリン)ちゃん(笑)
リリカルボイスのアリンちゃんに早よ慣れないとwによによ顔Σ(メ∀・;)のまま、ぱにゃってしまうww


2010-03-31 23:55  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

えみたまご

(;゚д゚)ハッ
みたま同盟が広まりつつ…!?
盟主ヨロシクですw

ボイスクラブおめでとございました☆
最後のSSすっごい綺麗ですね。
それからイベントもお疲れさまでした。
って、また何か始まりますけどねw
またのんびり遊びましょうねーん♪
by えみたまご (2010-04-01 08:23) 

parupi5

+トMさんへ
ナイスポチありがとうございます(ういんく)

+えみたまごさんへ

[ん]どうも、みたま同盟、盟主えみたまご様(_ _(--ペコ ww
ボイスクラブお祝いコメありがとうございます。(≧∇≦)
最後のアリンちゃんSSに命賭けてます!!・・・なんてね♪(/ω\)
こちらに書かせてもらいますが、昨夜は短い時間でしたが
みたま同盟のみなさんにお相手してもらい恐縮です(`TωT´)ゝ”
おかげさまで結構な数のパンのかけらを頂きました。
また機会に癒してもらいますね~ヽ(●´ε`●)ノ
by parupi5 (2010-04-02 16:20) 

うさみたま

ぱるぴさんは……萌え尽きた!?(; ・`д・´)

サクライベント、ミッションコンプリートおめでとうございます♪
続けて↑のご褒美イベントだったり、春のパン祭りだったりと忙しいですけど、
疲れちゃわない程度に力抜きながら、のんびりと頑張って参りましょうv

最後の1枚、アリン大好きなんだなぁ~というのが伝わってくるステキコメントとSSですね(ノ∀`*)

みたま同盟(`・ω・´)
盟主は”うさみたまご”なんて愉快な発言をしていた人です、きっと(ノ∀`*)
by うさみたま (2010-04-02 22:57) 

parupi5

+うさみたまさんへ
コメント&ナイスアリガト!(´▽`)!!
( ´ー`)フゥー と一息つきながらイベントはこなしていますのでご安心ください。
さすがにサブまで手が回りませんのでコレでいいんでしょうねぇ~♪

アリンちゃんは初めて間もない頃の春のイベントで貰えた
最初のキャラ(ケンを除く)ですので愛着たっぷりです(〃▽〃)し
これからも癒しの空気をもらいたいので衣装が増えていきそうです♪
by parupi5 (2010-04-05 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。