SSブログ

土曜日深夜から土曜日午後11時59分まで水樹奈々ちゃん?ボイスでぱにゃ~(笑) [イベント]

この頃、春らしさの微塵も感じません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
パンヤプレイ中、寒さが身に染みますparupiです。

*タイトル修正しました(´;ω;`)誤爆
リリカルボイスクラブセットを使いこなすために・・・

木曜にリリカルボイスクラブを(σ・∀・)σゲッツ!! してから金曜日の夜にPP2倍デーを公式で知り、
この頃PPガチャでPP散財しておりましたので、早速PP2倍デーにリリカルボイスを
堪能(慣れる)と((((すき)ノノ(((PP)をすべく

pangyaGU_054.jpg

PPゲットアルバイト衣装?のルーシアでLSを周りました´ω`)v<がんばるのだ

リリカルボイスのおかげで黙々大会をこなしていてもルーシア(奈々ちゃん)が小刻みに要所要所で
声を掛けてくれるので頑張れました!(ういんく)


途中・・・(ん)
pangyaGU_073.jpg

アルバトロス数が888本だったり(気まずい)


pangyaGU_087.jpg
悪魔のツバサで空を飛んだ?クーたんですね!(嘘)
LSばかりなので気分転換にファミモでリフレッシュ?Σ(^∀^;)したり


pangyaGU_056.jpg

夕食前のLS大会にて博識なもけろーさんに遭遇してみたり(・ω・)ゝ”<どうもです
このときのアリンちゃん衣装を見て思わず
「(´゚ω゚):;*.':;ブッすんごいやる気満載なアリンちゃんダァ」
などと思ってみたりしながら・・

capture_29032010_042807.png

桜イベントの個人成績がここまできました( ;´ー`)フゥー...
もちろん(PP)もぼちぼち(ひょえ)シ稼がせてもらいましたよ!!

土曜日はとくにPCの調子も良くて、サクサク進むしカクツキやロード時間などもスムーズにいって
とても精神的に負担がなくこなせました。


そしてPPガチャは!?・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!

これは・・・.JPG


おおおおおおお!∑( ̄□ ̄;)ナント!!2日の間隔でまたもや来たーか?










2回目のクー.JPG

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(・∀・)イイ・・・ってあれ?(だめだ)

(クー)のデビルイヤーは持っていたはず・・・なのに、、、、あっ!(ぎょ)

そういえば衣装にデビルイヤーの色を合わせるのにマジックボックスで加工したんだっけ!!
忘れてたw(*ノ∀ノ)イヤン ・・

これで2つ目ですが、出やすいのを良しとして前向きに考え、次こそ未所持なデビルイヤーを
獲得したいです(=´ω`=)ノ



最後に・・・

小屋だなんて思えないというか小屋じゃないよ~^^;

癒し空間にて、月見をするステキうさみみクーたんと、クロネコだってお月見はするもん!なΣ(゚ー^;*)
SSにて最後にしたいと思います。´ω`)v
いつかは月に・・・.JPG
守りたい!癒しの空間・・・です(=゚ω゚=)



では|・ω・)ゝ” 桜イベントもう少しでしょうから頑張りましょう・・・( ´∀`)/~~  |彡サッ


2010-03-29 23:53  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

もけろー

たまには倉庫に眠って衣装も使ってやらんと・・・
by もけろー (2010-03-30 05:13) 

トM(TomRodica)

パニャ数SUGEEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
クー悪魔耳、2個目(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)!!
 
恐るべし水樹奈々効果・・・(`・д´・ ;)ゴクリ
by トM(TomRodica) (2010-03-30 18:52) 

parupi5

+トMさん
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。

+もけろーさんへ
コメントありがとうございます。[ん]
そうですか~♪たまには気分転換で倉庫の衣装も活用しないと
忘れちゃいますからねぇ(´ε` )
σ(`・・´ ) も今回の[ルーシア]衣装はずーと保管したままでしたので
アルバイト店員がPP2倍日にバイトに勤しんでるようなイメージでチョイス
しました![にや]

+トMさんへ

Σ(゚Д゚;エーッ! そうですか?(@_@;)パニャ数はPP2倍デーの日に
アズテックを使用してるし、LSではゲートを利用する時、
スーパーパンヤのポイントが欲しいので必然とパニャ数が伸びたのかもです
(気まずい)
[クー]耳は予想外にしては早めに出てくれたのでプレゼントや露店売りも
可能ですね~♪
奈々ちゃん←( ゚д゚)ハッ!...(´З`)チェッΣ(゚Д゚;o)<晒されるぞ!!
by parupi5 (2010-03-31 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。