SSブログ

春なのにサクラ散る思いなのはなぜ?(´・д・`) [イベント]

こんなはずじゃなかった!!と、色々リアルでは予想外ばかり。
パンヤもうわの空な気持ちなのでイベントに乗り気じゃないparupiです。Σ(´д`;*)

サボってたわけじゃないのです!! PCに向かうと寝てしまうのです!!Σ(´ロ`;)

ホンネの話・・・(´・ω・`)
前回のブログもフラフラになりながら書いたものでネタもナシ・・ボケるとこナシ・・ あらノ(´д`*)
イケて無いじゃん今週のparupiったら!!  と読み直して実感しました。( ;∀;)

いやマテマテ(つ´∀`)つ!!ネタのためにパンヤやイベントこなしているわけじゃないので
イケてないなんて考えちゃだめだぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ と思ってみたりして・・
ここずっと・・PCに向かってパンヤとブログの画面になると、まぶたが閉じて熟睡なのです。


ですので、考えすぎず、ネタに頼らずマイペースでサラッと書いていこうと思うのでした。(・ε・ ) ふーん

ホンネおわり・・・|彡サッ

サクライベントの近況報告

さくらいべんと.JPG


個人ノルマと団体ノルマがあるようなので基本的にはノルマを完遂したいので・・
現状報告^^;.JPG

先週末から・・・
3月22日夕方.JPG

今日の夕方まで、ひたすら大会中心でここまできたのですが大会内容はgdgd感( TДT)たっぷり
なぜか記録的に伸び悩むようなことばかりで余計に疲労するのです;;

全体的なイベントでは・・・
自宅付近の桜の木みたい3月20日w.JPG

花が無い・・ってどぉ言うこと?w
3月22日夕方2.JPG

今夜あたりからイイカンジで伸びてきてますが、ナゼか前向きになれない咲き模様・・・

今週はそれなりに消化ゲーム内容にならない方法を見出さないとねぇ~Σ(・ω・;)

公式で・・やはり・・・

んなあほな・・・><.JPG

(しょぼ)やはり何事もなく終わりを迎えるただのCPガチャレアでしたねぇ・・・

今回の「プロジェクトG」に夢を見させてはもらいましたが・・・まだ
本命1.JPG

うちの「大本命!」来てないし・・・o(`ω´*)o
なので、できる限り回す予定です・・(アリン)(はーと)か(セシリア)(はーと)←?
どちらかでもいいから出ておくんなまし(*_ _)人

先週の主役は
先週はロロエリカで飴で.jpg


(エリカ) あら♪おいしそうな飴ちゃん達ね(はーと)
      ぽんぽこちゃん欲しがるわねきっと!(ういんく)

そんな感じで見てたとか見てないとか色々妄想した1枚が撮れました(ひょえ)

では!|・ω・)ゝ” 今週はテンションが上がることで乗り切れますようにガンバル(,,゚Д゚) ッス!!
飴ぴかっw.jpg

(ういんく)


2010-03-22 23:43  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

うさみたま

その時その時で、やれることをやりたいように。やりたいことを、やれるように。
ですよ(*'ω'*)
もちろん、出来ないことはやらなくていい。やりたくないことは、やらなくていい。
ですです(*'ω'*)
無理しちゃったら楽しくなくなっちゃいますから、思ったとおり、マイペースにですv

サクラの木、目標全部達成したら4月4日は抽選券がドロップしまーす。
とかだったら、物凄い勢いで開花してくれそうなのですけどね(ノ∀`*)
最近ドロップイベント等、打たないといけないイベントが続いてますから
飽きないように打つのも中々に大変です。
何か楽しめる方法、模索していかないとですね(`・ω・´)

ガチャ入れ替えまでもう少しですが、大本命、手に入るといいですねv
by うさみたま (2010-03-23 20:52) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) それは…
PCの前に座ると眠くなっちゃう症候群ですね?(そのまんまw

何だかんだでPlayしている時間がないので、
パンヤショット部門に力入れてるんですが…パン美さんめ!(怒)
by 伽羅かまち (2010-03-24 20:35) 

parupi5

+うさみたまさん、かまちさん、
コメントアリガト!(´▽`)ございます!

+うさみたまさんへ
先週は気持ち的に沈んでましたので[ひょえ]←こんな顔しててもw
ブログ書く時はなかなか乗れませんでしたねぇ(・ω・;)

まぁいつも調子こいたことばっかり書いてるとヘンタイから超ヘンタイ
妄想厨になり、それこそどこで自滅するかわからなくなりそうだったので
たまにはサラッと書いてもいいのでしょうねぇ・・・。
>目標全部達成したら4月4日は抽選券がドロップしまーす。
これって(@_@;)4月1日のエイプリールフールにこんなこと発表しそうですね
そんで嘘だと分かり次第運営さんのブログ炎上[ほのお]
((;゚Д゚)ガクガクブルブル怖いこと考えますね、うさみ~さんww

ガチャ大本命←(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)イイネ!!( ゚д゚)ホスィ…|・ω・)ゝ”|彡サッ[はーと]

+かまちさんへ
>PCの前に座ると眠くなっちゃう症候群ですね?
(`・ω・´)つ(ま・さ・に・)です!w
パンヤショット部門パン美さんに負けないで
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆です!(* ^ー゚)

おお![ひょえ]もしかして踏んじゃいましたね?ゾロ目・・・
|・ω・)ゝ”何か贈りつけときます!フフフ!|彡サッ

by parupi5 (2010-03-25 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。