SSブログ

2分の1の確率なんだからヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と出た? [ガチャ]

徹夜すると必ず寝落ちしてしまいますparupiです。(うる)

タイトル内容の前に・・・´ω`)ノ

久々にお相手アリガト!(´▽`)

23日から24日のお話になりますが、おひさしぶりにブログ友だちのる~ぅさんにお会いできました。
ゴーストプレイ中だったみたいでしたが、あまりにも嬉しくなってしまいスグに挨拶してしまいました。
色々と長話にお付き合いしてくれましてありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
時間が会えば今度は御一緒に遊びましょうね(ういんく)


そしていつも楽しくお相手してくださるお二人にも、おひさひぶりに・・(〃▽〃)キャッ

pangyaGU_081.jpg

最初お部屋にINした時、ヒロさんちのカズきゅんのズボンが白く、なぜか白いタキシードでも
着ているように見えてしまい思わずウットリ(すき) w

ヒロさん曰くこれはパジャマだそうで(ひょえ)すかさず、たままちゃんの攻撃が w
おもしろかったです!

pangyaGU_085.jpg

次にルーシア縛りになり、たままちゃんが変に気を使うもんで真ん中に!!(*ノ∀ノ)イヤン ハズカシーィ 

しかーし!Σ(゚Д゚;o)うちのPCがこのときから動作が非常に重くて、ストに移行するときに、まさかの
部屋落ち(うる)してしまい置いてけぼり状態!! 申し訳なかったです。(わーん)

原因はPCのセキュリーソフト自動更新が裏で動いていたため落ちたっぽい(はず)

自動更新が終わってからもう一度・・・お邪魔しまして
pangyaGU_086.jpg

このキャラでふたたびストをお願いをして試してみたところ、落ちはしませんでしたが
何か不安定のままでしたが無事に3Hストを周り終えました( ´ー`)フゥー...

pangyaGU_091.jpg

おひさしのヒロさん(はーと)← カッコイイと言うより今日はかわえええええええwww
pangyaGU_103.jpg

たままちゃんちのエリカちゃん(はーと) 

日ごろの結果?(気まずい)なのかヒロさんが犠牲にww(,,゚Д゚) ガンガレ!ヒロさん!負けるなヒロさん!
いつか二人で勝ちを奪い取ろう!!(ういんく)

お二人ともとても楽しかったです(ぺこ)また誘ってくださいね(ういんく)

(びっくり)あっ!もしかしたらそろそろHIO666だったような??( ゚∀゚)σ調べよ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノハッ!

|・ω・)ゝ”あと1本だそうです!|彡サッ よ~し・・ストだな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

pangyaGU_094.jpg

ちなみにネタ飴ちゃんクラブで今回も元気だった σ(`・・´ ) のクーたん(はーと)

先日までの個人スコアは・・

3月24日夕方..JPG

もともとのプレイ時間が、この頃激減中なのでここから先がキツくなりそうです(うる)

アイテム類は無課金用のサブに持たせたいですねぇ;;でもサブまでプレイしてる時間がないし・・・
とりあえず本垢が全クリしてからですねぇ~(しょぼ)



ただいま編集中(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




すいません(かなし)メッチャ遅いんですがど~~~~~~~~しても欲しいのです!(はーと)

大本命・・・アリンちゃんアイドル衣装の巻

「プロジェクト G 」の活躍を見ることも無く終わってしまいそうだし、運営のブログも途中で終わってる・・
不完全燃焼丸出しなままにするのが耐えられなくなり(いいわけw)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ給料日も来たし
んなあほな・・・><.JPG

ええええい!!(いかり)焦らせないでヽ(`Д´)ノクレヨ!!

まだきていない.JPG


どちらもまだ出ていない究極の運試し!・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

と言う前振りはこの辺にして(気まずい)11枚綴り購入後、早速お目当ての時間に回してみました。

がっ!



シンジ.JPG


だめだよ;;おccccばっかりで遊ばれてるよガメポさんに・・・・



ガチャ.JPG

                      !?

8回でもだめだった.JPG

わかってる!試されてるんだ!!(アリン)愛を!!(ほのお)

さらに11枚綴りを購入後の8回目で・・・
え?.JPG

ゲンドウ.JPG
使徒.JPG
うふふw.JPG

(セシリア)ウフフ!!(はーと)ホーーーホホホホホホホ!!

(わーん)やっぱしねぇ~~~~~

まだ残りガチャ券もあるので奇跡を信じて10回目!!
アリン(σ・∀・)σゲッツ!!.JPG


おおおおおおおお!!(いかり)待ってたぞ!!戦国カッツイン!!
ありんちゃん.JPG

        キタ━━━━ヽ(TロT )ノ━━━━!!!!




ようやく(σ・∀・)σゲッツ!!できました.JPG

最後になりました;;ええ・・もちろんアイドル衣装フルコンプのおまけ付きですよ;;;;;;

とりあえずバニー衣装のようなドツボは無かったのでひと安心ッス!!(にや)
次回CPガチャも期待できそうです ( ̄ー ̄)ニヤリッ

では!|・ω・)ゝ” いつものgdgdなガチャ報告を終わりにします。失礼しました(ぺこ) |彡サッ








そして・・・
予告.JPG








ついに・・・・・・




(☆∀☆)キタコレw.JPG


回します!(`TωT´)  でる・・のか?(´・д・`)  次回!!乞うご期待!!←だれが?(゚∀゚≡゚∀゚)


2010-03-25 18:43  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 3

もけろー

ボイスクラブで悲喜こもごもなこの日に
アイドル衣装に挑戦する男気に惚れそうです。
by もけろー (2010-03-26 04:46) 

parupi5

+もけろーさんへ
コメントありがとうございます。[ん]

男気かどうかは置いといて(つ´∀`)つ
「大本命[ほのお]」でしたから次回の鬱袋や鬱BOXまで待てないし
ましてや鬱系では未だかつてレアなるものは一個たりとも出ていない
凶運の持ち主w[ぎょ]なので今回は残りの2つだけでしたし、みなさん
早い回数でフルコンプまでしていられるようだったので、少し焦りましたが
満足でした[にや]

定期メンテ明けのお忙しい中に、声を掛けてスイマセンでした[ぺこ]
by parupi5 (2010-03-27 17:49) 

parupi5

+る~ぅさん、にょぞみさん、うさみたまさん、
ナイスポチ本当にありがとうございました![ういんく]
by parupi5 (2010-03-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。