SSブログ

新イベントは花咲かじぃさん?ばぁさん?(笑).。.:*・ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ *:.。.ミ [イベント]

梅の花が綺麗に咲いていて、このあいだの雨で花びらが落ちたかナァと心配していたら
桜みたいに花びらが落ちてることが無くてホッとしたparupiです。
梅の花の匂いが(・∀・)スースキスースキスーです♪


魔力と言う名の灰で桜を咲かせよう!!←( ・ g・)うそーんw

さくらいべんと.JPG

今回のイベントは3本の桜の木を成長させてアイテム(σ・∀・)σゲッツ!! (おくりもの)らしいですね

3本の桜の木は

1.ゲームプレイ数の木

ゲームプレイ数で成長する桜の木が満開になると・・・\(◎o◎)/!

4月3日0:00~4日23:59まで降水確率が2倍!!(・∀・)イイネ!!

2.パンヤショット数の木

パンヤショット数で成長する桜の木が満開になると・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

4月3日(土)終日の獲得(PP)値が2倍!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

3.「ホールインワン&アルバトロス数の木

ホールインワン&アルバトロス数で成長する桜の木が満開になると・・・( ゚Д゚)ヒョエー
4月4日(日)終日の経験値が2倍!!(*´д`*)エクスタシィー

全部の木を同時進行で進めるので、
コリャ廃プレーヤーさんがいれば即日完了なんてことも(((( ;゚д゚)))アワワ

今回のイベント参加には「参加開始ボタン?」があるので忘れずにですね!

ちなみに個人スコアによって貰えるものもあるようで・・・(ういんく)

個人プレゼント.JPG


結構頑張んないと貰えないみたいですね(しょぼ)

ここで貰えるアイテムは「POST」に送られるようなので一安心ですね( ´ー`)フゥー...

魔力で花を咲かすなんて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

PS2で新鬼武者に出てくる、怪しい桜の木を思いだしましたwあれは怖かった(ぎょ)

カードボックスVol.1って・・・
カードパックお得?.JPG

今回の目玉ですね!(だめだ) ガメポさんにとって、お得な課金者ホイホイですもの!

カードにお金かけない分、CPガチャの方にまわしてますから
スルー ・⌒ヾ(*´_`)ポイですねぇ~♪ 

今回の目玉パート2!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

第1回パンヤ島称号佳作作品登場に!!ブログ友達でもあるRenorさん
の作品が今回導入されたので早速購入しました!!(はーと)

改めてRenorさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

pangyaGU_025.jpg

pangyaGU_027.jpg


速攻で購入しました、夜更かしの際はもちろん付けて行きますねぇ~(ん)

もうこの衣装は・・・

今回気分転換に(エリカ)嬢ちゃんで遊んでいるのですが、ふと気になったのがこの衣装です。
PP品の黒ロロちゃん.JPG

ロロエリカくろ.JPG

今ではCP品でセルデザショップでしか買えない物になってしまいましたが、
PPセルデザで売られているときに、作成者の「中野あずさ」さんから購入してたのでした。
このときにはロロ衣装のCPガチャが出ていたときだったので黒の衣装もステキヽ(●´ε`●)ノな
ロロエリカにしようと頑張って購入したのですが、出番が無く寂しそうだったので
今回ブログに載せてみました。(にこ)

今回のアイドル衣装に飽きが来たら、この衣装でひと暴れしてみたいですw


最後におまけ

11117びっくり^^;.JPG


本日始めてじぶんのブログに入ってみたら11117回でした( ;∀;) カンドーシタ
トータルカウンターがこんなになるなんて夢のようです(○口○*)
これからもドンドンカウンターの数字を大きな数にしていけるよう精進します。
ネタショットも頑張らないと!w 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

皆様方、感謝しております。ありがとうございました。(ぺこ)

では!´ω`)ノ このへんでまたよろしくお願いします。(ぺこ) モニュ|彡サッ


2010-03-18 23:55  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) じゃぁ私はわんわんでw
ぁ…殺されるじゃないか。^^;

ぱっと見そうは見えないけど、結構な廃人イベントですね?
私はのんびり行くことにします~♪
by 伽羅かまち (2010-03-19 09:00) 

parupi5

+かまちさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます[ぺこ]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ っと見は楽そうに感じますが最後の頃の回数は
ぱねぇ~っスw[あくま]
マイペースで行きたいですねぇほんとに(=´ω`=)
by parupi5 (2010-03-20 18:33) 

うさみたま

うさみたまは花を咲かせようとした!!
MPが足りない!!
---以下繰り返し---

個人スコア、どこまで達成できるかなぁって感じです(ノ∀`*)
のんびりのんびりですよね(*'ω'*)
期間もそれなりにありますし、
今宵も夜更かしつけて、のんび~り行きましょうv
by うさみたま (2010-03-22 15:40) 

parupi5

+うさみたまさんへ
コメレス遅くなりましたごめんなさいね(´;ω;`)
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)

うさみ~さんΣ(^∀^;)月から帰ってくるときにMP消費しすぎで
はらぺこだったんですね!!はい(・ω・)つ◎マカロンどうぞ!!

個人スコアーは100超えるものは大変ですね(=ω=;)
マイペース+必殺!早朝大会かなぁ~(・ω・;)

夜更かし称号が最初からシックリ馴染んでます[ひょえ]
こまった!こまった![ん]
by parupi5 (2010-03-25 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。