SSブログ

ありがとう [鑑賞]

ありがとう.JPG

たっくさんのチョコありがとうございました(ぺこ)

リアルでは身内以外の女子からは、はて?何年ぶり(´・д・`) ?ぐらいですので
あのときの感謝をこめて、お世話になっている全員に「ありがとう」を言わせてくださませ。(ぺこ)

今の気分で言うとこんなカンジ?´ω`)






A helicopter flew across the sky.

今年2月のおはなしになります。

parupiさんちのセシ姐さん、そんなに走ってどこいくの?

1走る.JPG



あらら?木の影から見る先には・・・
かんさつ.JPG



なんと!にょぞさん大会後の茶室ではないですか!あそこに来てたの?

おや~?parupiさんちのセシ姐さん、もしかしたらヶィ(にんじん)さんにラブビームを
送っていたの?\(◎o◎)/!
え?あんときからなの?セシ姐さん?.JPG

(セシリア) 困ったわ(だめだ)思いを伝えたいのにドキドキしてこれ以上近づけないわ・・・

困ったわ.JPG


(セシリア) そうだ!!もうすぐ2月14日のバレンタインデー(はーと) この日に思いを乗せて
        チョコを贈ろう(おくりもの)
じつはセシ姐からだったのだ!!.JPG


後に分かるのですが、改行したところが全部消えていたのです!! (名前のところ)
それでparupiさんが贈ったみたいにw


そして先日、3月はじめのころ・・・


飴がきた.JPG

(ケン) (びっくり) おおおお~い!セシ姐ちゃーん!お返しが来たよ~♪


(セシリア) え!ホントに?(はーと)

え!.JPG

(ケン) あっ!足がもつれて~ころ・・ブッ!! 

ドテッ

ころびそう.JPG


(セシリア) ==(((((いかり)ノノ落としてたまるか!!

もらっちゃったw.JPG


(セシリア) ゲッツ!! (ういんく)
      なんですって!!14日まで待てないほど好きだなんて!!(はーと)←(マテマテw

(セシリア) щ(゚Д゚щ)カモォォォン My ヘリコプター!!(ほのお)
来たわね2.JPG
ちょっといってきます.JPG

(セシリア) 必ず嫁になってみせますわ!! 負けないんだから!! じゃぁ、ちょっくら拉致ってくる(はーと)


こうしてparupiさんちのセシ姐さんは、遥か南の地に誤解と情熱を満載にして旅立ちました。(だめだ)




たっしゃでね.JPG


(ケン) セシ姐ちゃん、奇跡が起きればイイね・・・僕、祈ってるよ!!  (*T T)人



A helicopter flew across the sky.・・・Fin・・・・?


(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 長々とお目汚ししましたw 編集へタですいません(>Д<)ゝ”
ホワイトデーなので今回特別編で作成しました。( ;´ー`)フゥー

では|・ω・)ゝ” こちらまで閲覧していただきありがとうございました。 |彡サッ



|ω・`) つ【編集後記】
感謝してたらこうなった!Σ(・ω・;) みたいな
1週間脳内編集して、画像集め&編集は本日5時間ほどかかりました。
(まぁ切り貼りばかりですが^^;)
うちの(セシリア)さんは極端に出番が無くて寂しいかなと思いましたし、
嫌いではないし、一番セクシーなはずですがΣ(・ω・;)
なんでかなぁ~いつもかわいそなキャラになるんですねぇ (気まずい)
でも感謝してます(うる)・・・ネタ的に(ひょえ)


2010-03-14 19:19  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) トキメキましたか…
良かったね? 想いが通じてw  ヶィさんの運命や如何に!?

編集お疲れ様です~♪
皆さんよく思いつきますよねぇ~こういうネタ。(勿論褒め言葉)
羨ましい次第です。
by 伽羅かまち (2010-03-15 02:40) 

トM(TomRodica)

手、込みすぎ( ゚∀゚)・∵.
いやはや、脱帽です。
そして、陽の目を見た(?)セったん、おめめ(*'ω'*)
by トM(TomRodica) (2010-03-15 20:44) 

parupi5

+かまちさん、トMさん
ナイスポチ&コメントありがとうございます。(≧∇≦)

+かまちさんへ
[セシリア] トキメキじゃなく純愛ですわ!!
って言ってます!(笑)[ん]
あとはヶィ(にんじん)さんの返事待ちですねぇ~♪w

こういうネタは、ささいな出来事に妄想が膨らむと出来上がっちゃう
のですよ[気まずい] 妄想し過ぎて σ(`・・´ ) のスキルでは
SSで表現できなかった物語もたくさんありますw[気まずい]
お褒め?のお言葉アリガト!(´▽`)です!

+トMさんへ
またまたぁw[ん]
トMさんの技術に比べたらってか、比べるのもトMさんに失礼なほどの
SS編集しか出来ませんが(TωT) 、手持ちの道具で幼稚ながらも
一生懸命作ってみました[気まずい]

あ~そう言われれば陽の光は見てますねぇw[ひょえ]
おめめ!かどうかは・・・妄想の続き次第です(笑)
by parupi5 (2010-03-15 21:39) 

うさみたま

ぱるぴさん、ホワイトデー気合入ってますねっ(`・ω・´)b
そんなぱるぴさんには、ステキ男子の称号を(*'ω'*)つ[ステキ]
他ではあまりクローズアップされることのないセシ姐なので、
なんだかとっても新鮮でした(ノ∀`*)
気合の入った編集で、とっても愛情も感じましたしv
この勢いでヶィ[にんじん]さんを見事に口説き落として、
セシ姐幸せになれるといいですねっw

ちなみに、うさみーさんは難攻不落でございますが(ノ∀`*)
でもでも、飴ちゃんありがとうございましたv
大事に食べさせていただきます( *・ω・)*_ _))ペコリン
by うさみたま (2010-03-16 01:09) 

parupi5

+うさみたまさんへ
ナイスポチ&コメントありがとう´ω`)ノ

そんな!wステキ男子称号だなんて(/ω\)ハズカシーィ・・・
今回の読みきり編は、体調同様に少し大人しめ?でお笑いとボケが
足りないナァ~と火曜日になってから思い始めてました。(・ω・;)
ですが、ちょっと大人しめにして、じぶんの中で再度妄想を膨らますのも
いいのかなぁと、つまんないこと考えたり、考えなかったり・・・
とにかく[気まずい]愛情は注いだつもりです!!
[ん]エ!?うさみ~さんは難航不落ですって?
大丈夫!←何がw(・ω・;)
うさみみクーたんに舐めてもらおうと贈ったですから思う存分
頂いちゃってくださいね!(* ^ー゚) v
by parupi5 (2010-03-17 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。