SSブログ

ガッツリ開けてみた!・・ら\(^o^)/ [いろいろ]

2日前から鼻風邪引いてしまい、睡眠を体が必要としているので素直に寝ていましたparupiです。

定期メンテ後のnPro作動確認を・・

木曜日はメンテ後にnPro動作がどんなものか、夜8時頃ですがUPデート後にINしてから
少々放置して、落ちることや不具合が無いようなので、お買い物だけして落ちました。

そのときは、問題なく動いていましたのでアウトしたのですが、
肝心な茶室と大会での動作確認を忘れたので、深夜に再度INしてみたら、
案の定カクカクだし、ショップにも影響があってアイテムが買えない状況に(((( ;゚д゚)))アワワワワ

INしてしばらく時間がたたないと、何もできない状況でしたので5分ぐらい放置後、
再度試してみたら動きました( ´ー`)フゥー

しかし安定まではしていないので、もけろーさんのところで検証した結果、効果があると言う
「オートギア」なるものを導入予定です。ヾ(゚ω゚)ノ゛もけろーさん、検証ごくろうさまでした。(ぺこ)

この時に、じぶん用の

甘いよね?もちネタ用に買いました.JPG

とっても(すき)甘そうなキャンディークラブセットを買いました(ういんく)

パワーがあまりないので飛距離のあるコースは辛いのですが、ストなどでは十分使えそうなので
ネタSS(気まずい)とかに重宝しそうだしw1週間限定なのもparupiの
購買心に(ほのお)が点いたので即U>ω<)ノ ←買いましたw

これで、ぽんぽこも更に好物が増えて、パンヤ4コマ漫画みたいにぽんぽことの親密度がUP
したりしてw(〃▽〃)キャー♪

ブロンズカードパックが22枚貯まったので・・(`・ω・´)つ【一気に開けてみた!!】

いきなりですが(・ω・;) 今まで地道に大会や対戦などでコツコツ貯めてきた
ブロンズカードパックが20枚を超えたので、

自己目標でやって見たかった、第1位の「20枚で一気に開けてやるんだい!!(おくりもの)」
を実行しました。w(すき)ノノ
銅パックあけてやんよ!!.JPG

その結果がこれです(゚з゚) ↓

22枚一気に開けてみた.JPG


ノーレア乙!! \(^o^)/
笑っておくんなましwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

結果.JPG

ちなみに多かった順ではこのような結果でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これ作っている時、無性に虚しくなってきましたw 

タダで貰えたものでも、何かしら期待して見てみたらこれですからねぇ(気まずい)
また1枚から地道に貯めていき、20枚になったら今度こそ
入っていますように(*_ _)人頑張るつもりです。

追記: 

今回、22枚を一気に開けたときの感想と爽快感は(=´ω`=)

子供の頃にドミノ倒しを作って、完成したドミノを一気に倒したような爽快感がありましたねぇw
レアカードが入ってないのを、覚悟してたからできる楽しみですね!(ういんく)



いつもこんな風に出てチョウラィ!щ(゚▽゚щ)
PPガチャ!いきまーす!!( `・ω・´)ゝ”

うんわかったよカヲルくん.JPG

         カッツインシステムのつもりです^^;ネタ乙すいません


                          \(◎o◎)/!






なんと!最初の1回で出たんです><.JPG

(ぎょ)いきなり1回目でPPレア(σ´Д`)σゲッツ!! だなんて!! 初めてです!! ビックリしたが
まさか最初だなんて(´Д⊂グスン 2番目に欲しかった(ルーシア)デビルイヤーがようやく来ました。(はーと)

いつもこんなかんじで来れば言うことナシですよねぇ~(うる)

では|・ω・)ゝ” 皆様、気温の変化が激しい時期ですので体調管理にお気をつけくださいね。
(* ^ー゚)ノバイバイ |彡サッ


2010-03-13 12:34  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 3

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 散々でしたね^^;
こんな手段使わずとも、軽くなればいいのですがね…。

る~子イヤーおめとう! しかし…カードは酷いですね(涙)
こんなんだから、カードの購入躊躇しちゃうんですよねぇ。
by 伽羅かまち (2010-03-13 16:05) 

もけろー

何かおとなしいなぁと思ってたらお風邪でありましたか。
体調管理には気をつけたいところですね。

カードはそんなもんなんでしょうね~[あせ]
[ダイスケ]率の高さに愛を感じました。

by もけろー (2010-03-13 18:29) 

parupi5

+かまちさん、トMさん
ナイスポチありがとうございます´ω`)ノ 

+かまちさんへ
もしかして昨夜声かけてもらいましたか?
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 疲れからか風邪だからか
わかりませんがウトウトしてました><
挨拶できなくてごめんなさいね(つД`)
オートギアナシだと昨夜は終わってましたねぇ><
カクカクの連続で何も出来ませんでした。
カードはタダで(σ・∀・)σゲッツ!! したものですからレアナシでも
案外平然としてました。[ん]
それよりか22枚を開ける行為の方が興奮しましたねぇw
なかなか22枚を一気に開けるなんてないですからw

+もけろーさんへ
[はず]どこで見らいられるのか、わかりませんがおとなしいと思われて
いたのでしたらそうなのかもですw
ここのところの雨や温度の変化に体が対応しきれてません[気まずい]
お気遣いありがとうございます。[ぺこ]
カードで[ダイスケ]が出るともけろーさんとこの、純情集めの挿絵?の
ダイスケ思い出して吹き出して笑ってしまいます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
by parupi5 (2010-03-14 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。