SSブログ

お初ストですね!ありがと・・エ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ぽんぽこどうしたッ!!? [おともだち]

今回のダブルイベントは順調に上手くいったので、燃え尽き症候群にならずにノンビリ
パンヤ出来ます・・・(・ω・;) あれ?そういえば仕事まだおわってねぇ~っっって
リアルで焦ってるparupiです。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

突然のプレゼント(おくりもの)にテンパッテました!!
先日のカズきゅんフルスロットルストを満喫した翌日に、
PPガチャでも回して、早よ~デビルイヤーをコンプしたいがためにINしてみたら・・・

あれれ?補助券じゃないな!これ!.JPG


(まじ)??あれ?なんでガチャ券が?補助券はこないだPOSTから出したのに・・・と
お名前をみてびっくり!(びっくり)
ガメポさんじゃない!!

早速POSTをうちの(カズ)クンといっしょに見てみたら・・\(◎o◎)/!
カズ君もびっくり2.JPG


サプライズすぎて泣きたくなりました(うる)そんなぁ~(アリン)ちゃんのアイドル衣装のために・・;;
かたじけないです!アリンレア衣装も欲しいのですが、この券は次回の(カズ)レア衣装のときに
ここぞとばかりに使わせてください!。その方がこの券の実力を十分発揮できるかと思いますので
それまでは大事に保管しておきます。(ぺこ)
どうもありがとうございました。

お初ストですね!!お手柔らかにお願いします。ってΣ(゚Д゚;o)マジぱねッス!!

昨夜、何気に入ったIS9H大会で偶然!ブロガーさんで、初心者講座など優しくパンヤテクニックを
教えてくださるえみたまごさんに遭遇しました。(にこ)

えみたまごさんと偶然出会うのはこれで3回目?(・ω・;) でしたし、お話もしたかったので
大会終了後に声をかけまして、チャットにてお話が出来ました。(ん)

いつも多忙な方ですので、今回もあっという間にお別れなのかなぁ(しょぼ)と思っていたら
ストに誘われましたので快くお邪魔しました。´ω`)v

pangya_033#1.jpg

今回のストで生たまごさん生えみたまごさんの、「ど~も君」上着のエリカ嬢が
お出迎えしてくれましたw (≧∇≦)b

色々と世間話やブログでの聞きたいことなど、たくさん質問ばかりして申し訳なかったのですが
えみたまごさんは優しく接してくれました。


えみたまごさん曰く「今回がスターブロガー?さんとの初スト(はーと)」なのだそうで、∑( ̄□ ̄;)ナント
メッチャ×2嬉しかったのですが、もっとパンヤブログで広がる「輪」が広がっていけばいいナァ
と思いました。( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカ-マー!

次回はブログお友達を誘って楽しみましょうね!(〃▽〃)キャッ

このあと、ブログの中で凄まじいほどの腕前を披露している、えみたまごさんを見ることになり
ランダムスト、3Hを楽しむのですが、「そこで事件が起きた!」のです!!Σ(゚Д゚;o)

最初のコースはSC・・(あれ)いきなりの難コース!!引きの強さを体感できましたw
さすがえみたまごさん(ういんく)

pangyaGU_101.jpg

このとき、トータルでは σ(`・・´ ) が偶然にも勝ちましたが、それはえみたまごさんの自滅OBが
あっての勝ちでした。内容的には「ズバッ!!(ほし)ドカン!!(かみなり)」とえみたまごさんの
圧倒的なチプインが決まるストでした。(ぎょ)

次に2回戦目はBW(はーと)でした
pangyaGU_107.jpg

ん?お約束の(・ω・)つ【見えそで見えないSS】

ここでもえみたまごさんはチプインを炸裂!!( ゚Д゚)ヒョエー ↑はそんな中の貴重な安らぎ感が見えるSSですΣ(゚ω゚=;)
pangyaGU_106.jpg

どうやら σ(`・・´ ) のぽんぽこはBWが好きなようでよく走り回ってましたw(=´ω`=)

parupiさんちの型遅れXPノートPCが悲鳴を上げて途中OBとかがあり大変ご迷惑をおかけしましたが、
ここは、えみたまごさんの圧勝で終わりました!(・∀・)チゴイネ!

pangyaGU_110.jpg

飛び上がるほど嬉しいなんて、まぁなんて素直な気持ちの表現なのでしょうか!!(笑)

今回は、えみたまごさんの正体を少し・・いえ!ほんのちょっぴりなのでしょうが
垣間見ました(((( ;゚д゚)))アワワ←

もちろん σ(`・・´ ) はボッコでしたよ~♪









さぁて(=´ω`=)終わったと思い、ふとぽんぽこを見ると・・・ェ━━━━ヽ(゚△゚ )ノ━━━━!!!!
pangyaGU_057.jpg


(対戦前)(=´ω`=)








ぼっこぼこなぽんぽこ.jpg

対戦後) ⊂⌒~⊃><)⊃
注記:あまりにもショッキングSSでしたので画像加工をいたしました。wご了承ください。w

(ぽんぽこ) ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 赤い悪魔(BIGポンタ)に・・押し・・・つ・・ぶ・・さ・・れて・・・ボッコ
ガ━━∑(゚д゚lll)━━━ン

なんというBIGポンタの破壊力!!今回のストは多大な被害影響をparupiの脳裏に焼き付けたストでした。
これに懲りずに?再度リベンジ楽しい雰囲気のなかでのんびり楽しみましょうね(*^ー゚)b

では!今回も最後までご覧いただきありがとうございました。|・ω・)ゝ”
チップインハンター終了日が間近ですが、皆さん無理せずに楽しんでいきましょう。

それではこれにて失礼します。(ぺこ)

追記:記事文面の内容を再々編集しました。読みづらくて申しわけありません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

えみたまごさんにも、大変申しわけない内容の記事を最初にお見せしてしまいました。
お詫びします。


2010-03-10 22:55  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ん?サイドバーバグってない?
何か記事の下に表示されてますけど。^^;

えみさんとは大会で一度お会いした記憶がありますが、
その時は出会って日が浅かったのでそれまででしたねぇ…。

と言うか…ぽんぽこ怖いよ。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-11 04:14) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

ポンポコが大変なことに!?
見てわかるように壮絶な戦いだったのでしょうねw
ポンポコo(*^ー^*)oお疲れ様w
by よっちん☆ (2010-03-11 06:23) 

えみたまご

うっw
誰よぽんぽこを痛めつけたのは!?


えーと、たくさん書いてもらえて嬉しいですw
ありがとうございます!
ボコボコとかそんな…互角ということで…
ひとの撮った自分のSSって面白いですねw
くるーっとまわるところなんか自分で撮ったことなかったです!
ブログの輪、広められたらいいですよね。
でもなんせチキンなのでなかなか声がかけられないw
ぱるぴさんとの対戦がきっかけになると嬉しいですw

by えみたまご (2010-03-11 06:55) 

parupi5

+かまちさん、よっちん☆さん、えみたまごさん、
コメントありがとうございます。
そして大変読みづらいブログ文面をお見せしてしまい、
申しわけありませんでした。
昨夜は見直したつもりでいましたが、誤字脱字、その他意味不明な
内容の文章になってしまい反省しております。
修正した内容でも分かりづらいかもしれませんがご了承ください。
by parupi5 (2010-03-11 16:21) 

parupi5

+かまちさんへ
コメントありがとうです(* ^ー゚)
サイドバーバグはこちらから見てみましたが通常通りですねぇ(・ω・;)
今でも直ってませんか?ちょっとこちらからだと分かりません。
ごめんなさい><・
ぽんぽこをグロくしすぎてしまったのでモザイクをかけたらさらに
やばいカンジになってしまい、ただいま反省してます。ついノリで^^;

+よっちん☆さんへ
ぽんぽこは頑張ってましたよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
よくやったと褒めてあげようとしたら・・・(TωT) あんなカンジにww
妄想が暴走してしまいチョッチ反省してます[気まずい]

+えみたまごさんへ
[ん]ぽんぽこはBIGポンタの下を潜ろうとしたら潰されましたw
という物語にしようかと思ってたのですが説明文不足でナンカ一方的に
ぽんぽこが虐められたようなSSになってしまい、やりすぎたかなぁと
反省してます[気まずい]
SS撮りは、対戦中に神アングルが訪れるのでF11に指が動くように
常に意識して練習してますw
えみたまごさんがチキンだなんて思ってませんよ?(´▽`*)
シャイなんですねwきっと!!
by parupi5 (2010-03-11 20:16) 

うさみたま

ぽっ、ぽんぽこーーーーー!!Σ(; ・`д・´)
なんというか、物凄いインパクトのある画像ですよっ(ノ∀`*)

遅くなりましたが、HIO30本おめでとうございますっv
お会いした時にはもうちょっとで達成できそうでしたので心配はしていなかった
のですが(*'ω'*)b
でもっ、仕事の方がピンチになっちゃいましたかっ!!
そっちの方がとっても心配ですよw
だ、大丈夫ですよねっ!?(; ・`д・´)

色々な方と交流を持たれて、ぱるぴさんのパンヤライフはとても充実した
物になっているのではないかと思いますv
この先もたくさん楽しいことがあるといいですね(*'ω'*)b
by うさみたま (2010-03-12 00:25) 

parupi5

+うさみたまさんへ

コメントありがとうございます。 (≧∇≦)
ついやっちゃうんだ!!みたいなノリでぽんぽこを弄ってたら
やりすぎました
HIO30本お祝いコメありがとう!!
うさみたまさんのお部屋で一息 (  ゚Д゚)⊃旦 茶飲んだから
そのあともリラックスして獲れました(* ^ー゚)
お仕事は・・・∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ!今週は諦めましたよw
明日から本気出す(`・ω・´)・・・それも無理かも;;
日曜日から本格的にかたづけマッス!!
いろいろな方と遭遇すると「輪」が広がりますから、できる限りは
うさみたまさんも引き込んで? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。輪を広げたいです。
今回のクーたん衣装は一応、勝負服のつもりでしたが完敗でした。
(´;ω;`)すんませんもっとSS撮っておけばよかった;;

+トMさんへ
ナイスポチありがとうございます。(* ^ー゚)
by parupi5 (2010-03-12 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。