SSブログ

決戦!!?PPガチャの幸運でCPガチャに挑戦してみた!! (´・ω:;.:... [ガチャ]

先日のPP2倍日どうもありがとうございました(ぺこ)
そして優勝ギルドさんおめでとうございました!!(爆竹) 
ちょいとばかり、おいしくPPを増やせましたparupiです(=´ω`=)


いきなりですが!うさぎを食べたいナァ~て(アリン)ちゃんが言うから・・・(あくま)

うさみたまさんの後ろで・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ.JPG

ヒロさんのパクリです(ひょえ)
でも最高にやり遂げたって気持ちになりました!w
うさみたまさん!ごめんなさいね。;´ω`)ゝ



PPガチャの幸運でCPガチャに挑戦してみた

今回の衣装には賛否両論があるのは分かりますがそれはそれ(つ´∀`)つミミ田
なのでまずは σ(`・・´ ) の目で見て納得がいく衣装なので今回も(いつもになりつつあるなぁ;;)
回してみました・・(気まずい)
誰がなんと言おうとゲッツ!!.JPG

まずparupi独自の今回だけのルールを付けてみました。

今回は回数制限をしてみた(暴走防止のつもり(・ω・lll) )

前回のアルリンで残ったガチャ券10枚+補助券にて作成の2枚のトータル12回のみで
どちらか↓
本命1.JPG

本命2.JPG


が出た時点で終了すると言うことにして始めました。

本当は時間も決めていたのですが案の定睡魔のせいで実行出来なくなり
次の日の同じ時刻までとても待てなかったので欲にまかせて・・・(/ω\)

でこうなった!(´;ω;`)つ【12回中に出たレアは】
ガチャレア(σ´∀`)σゲッツ!!.JPG

コレは!!   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
エリカ嬢.JPG

のみ・・・・・・(´・ω:;.:... ぇぇぇ・・・

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン 考えが甘かった( TДT)

予算オーバー+ルール違反ですが(つД`)、目標にも達しないのは我慢できないので、
チャージ済の分で買える11枚綴りにすべてを賭けました・・・が

(TωT) つ【11枚で出たものは】
使いまわしだがこれでレア(σ´∀`)σゲッツ!!したです.JPG

いよーーーしゃッ!!(`・ω・´) コレキタ!!


クー.JPG

違うんですよ~~~~~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
そして全てが終わった・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

しかし、ここから先はCPもなくなってしまったので、ルールなんてクソくらえで
暴走モード追加課金(U´Д`)ワンワンしようかと思いましたが、まずはガチャハズレ消費アイテムで
補助券生成できた2枚ポッキリで奇跡を祈りました。(*_ _)人

その結果・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!! 最初の1枚で・・
ガチャレア(σ´∀`)σゲッツ!!2.JPG

最初レインボーポンタでした(TωT)  
ルー子.JPG

(アリン)きてくれーと祈ったのですが(*_ _)人(ルーシア)でした、、、とにかくヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
目的の物が手に入ったので一安心ですが、最後の補助券生成で作成したガチャ券で
レア(σT∀T)σゲッツ!!とは、さすがガメポクオリティ(いかり)

結論!!⇒PPガチャの幸運はCPガチャには通用しなかった(´・ω・`)




あと残すは(アリン)ちゃんと(セシリア)姐さんのみなのですが・・( ゚д゚)ハッ!






ハーレムですね!2.jpg


あのときの記憶が・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメ・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ですので今回は次回ガチャ入れ替えあたりまで保留のつもりです・・衣装に飽きてくるかもしれないし
万が一のサプライズもあるかもしれないので・・・自重します・・。(しょぼ)






コレで最後?4度あったので5度目はさすがにナイ?

頻繁に当たるPPレア(σ´∀`)σゲッツ!!だけでも珍しいのに4回から5回目はさすがに来ないだろうと
軽ーい気持ちで回してたら・・・発見!!(☆∀☆)キラリン!!
5回目の奇跡の価値は!!!!!.JPG

ぴゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! ヽ(;оДо)ノナンデスト!!マヂデスカ!?




これで最後にし
たいドルフSS.JPG








ケンお前までも・・・なのか!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。.JPG




ちかれてきたw.JPG


(TωT) 5回目もアッサリ来てしまいました!来ない時は1ヶ月近くもログアウトなのに
焦らされて、来るとなると怒涛の勢いで(白光)になるし・・・
嬉しいのですが、怖いです!また長い間コネ━(゚д゚;)━!!期間があるようだと・・・

では今日も最後まで閲覧してもらいアリガト!(´▽`)ございました。
σ(`・・´ ) も少々、カディエ先生イベントやPP2倍デーの集中力をキープしたのがキツかったのか
だいぶくたびれてきた感が隠せません・・が「やる気スイッチ」をONにして木曜日の定期メンテまで
突っ走ります!!たぶん|・ω・)ゝ”でわでわまたよろしくです!


2010-03-02 12:34  nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 8

にょぞみ

悪魔耳ケンゲットおめでとです~^^
CPガチャはまだ期間があるので、もけろーさん流にカディエ先生にお願いして補助券合成用のサイレントをもらうとかすれば、
少しは足しになるのでは>w<;
今回レア出易いらしいので、アリンちゃん衣装あきらめずにがんばってほしいです~(゚´ω`゚)
by にょぞみ (2010-03-02 15:44) 

もけろー

私流ですかw

こう考えましょう
「[セシリア]が出なくて良かった[はーと]」
と。
by もけろー (2010-03-02 18:50) 

にょぞみ

横レスすいません^^←

>もけろーさん
うちも、もけさん流にサイレント集めてますよ~^^(笑)

せったんのは、ぱるぴさんには必要アイテムですお>w<;
by にょぞみ (2010-03-02 19:15) 

よっちん☆

ケン耳ゲットオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

ほんとPPの運は強運ですなw
補助券で何とかるーが出て良かったですね^^

いつも気になるんですが皆さんはなぜ[セシリア]を拒むんでしょうか?
私的には良い姉さんって感じなんですがねw
by よっちん☆ (2010-03-02 21:55) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます。(=´ω`=)
あの悪夢(バニー衣装)の時とは違うと言い切れないので微妙ですが(・ω・lll)次回のCPガチャ入れ替え前にはもう一度挑戦をする予定かなぁU・ω・)

+もけろーさんへ
コメントアリガト!(´▽`)ございます。
[セシリア]<花をより一層引き立てるバックダンサーが必要でしょ![はーと]
[気まずい]<そうだね!!←ガメポさんの思う壺w

こんな夢で目が覚めたとか覚めなかったとか・・(・ω・lll)
+にょぞみさんへ
あらら・・[気まずい]
何か代弁してもらっちゃったみたいですねぇw
[セシリア]「ありがとう[はーと]にょぞみさん!!」て言ってますよ?w
by parupi5 (2010-03-02 22:09) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 戦国ktkr
超レアと呼ばれるモーション、2つ来たのかな?

ぱるぴさん的に、結果は残念な部類なんでしょうが。^^;
by 伽羅かまち (2010-03-02 23:45) 

parupi5

+よっちん☆さん、かまちさん、うさみたまさん、
ナイスポチありがとうございます(≧∇≦)b

+よっちん☆さんへ
ケンデビルイヤーお祝いコメント アリガト!(´▽`)
PPガチャ運がもっとCPガチャの方に行けばいいナァなんて思ってましたが
そんなに上手いこといかないし、PPガチャも、ここ5日は(赤影)もサッパリ
出てこなくなりました(・ω・lll)

[セシリア]姐さんを拒んではいませんよ?[ん]
ただ他のキャラよりほんのチョット頭でかいし設定年齢が他のキャラより
年上なだけですから、ストライクゾーンがやたらと広いメジャーリーグの
審判並な気持ちのparupiは問題ないですよ?[ういんく]
by parupi5 (2010-03-04 16:25) 

parupi5

+かまちさんへ
いらっしゃい![ぺこ]コメントアリガト!(´▽`)ございます。
せっかくレアモーションが来るのであれば[アリン][ルーシア]の順で
来て欲しかったです[気まずい]
ガメポさんに読心術で読まれてますね[うる]
結果的には今のガチャ回数でレア3つですから五分五分ぐらいでしょうか?
今日になってアリンちゃんの衣装が無性に欲しくなって来てますw
ヤバイッ!![あれ]
by parupi5 (2010-03-04 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。