SSブログ

参加することに意義がある!!・・・かな?(・ω・;) [おともだち]

スタブログのことや新ガチャレアの賛否のことなどで今週はちょっと精神的に低空飛行状態な
parupiです。(・ω・lll)



第6回チップインハンターに登録してきたが・・・

参加することに意義があってほしいです.JPG


今回はHIOだそうで・・・(はず)こりゃ初心者やHIOがなかなか入らない人たちにとっては苦痛な
ものになりそうですね。。(´・ω・`)ショボーン
とにかく頑張ってみますがダメな時は・・・(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)静風(サイレント)もありだよね?ヒソヒソ

EPがどれだけもらえても、ネタ的なアイテムぐらいしか(σ´∀`)σゲッツ!!できないので、がむしゃらに
HIOをいれなくてもいいのですが、もし今後、妄想ではありますがクロポンがEPで購入できたり
したら(ほのお)(;`・ω・)ゝ”本気出す!!・・・・のになぁ;;

運営さんお願いします。(うる)もっと参加することに意義があるようなEPアイテムを準備してくだされ!!
そしたらもう少しはパンヤが全体的に話題的に賑やかになるのではないのかなぁと思うんです。

なにせpostarさんが、Star獲得方法を改変してきたので、『Postar』でのブログがいつか
閉鎖してしまうんじゃないかって思ったので、そうなるとクロポンも当然(σ´∀`)σゲッツ!!できなくるし
夢が無くなっていくようで・・(=ω=)つ(びーる)ヤケ酒飲みたくなりますよ・・・

みなさん、ストのお誘いありがとう!!(わーん)
うさぎさん・・脱走してると・・( ゚ρ゚ )←.JPG

先週のお話ですが、いつもお話し相手になってくれる文才のうさみたまさんと、
お茶目でキュートな印象のみんなの人気者Renorさんからストのお誘いがありましたので
そりゃもうこんなかんじw parupi(((すき)ノノ ←イメージです
ひだりから、うさみたまさん、Renorさん、parupiです。(≧∇≦)

で早速、一部でうわさの?「うさぎ脱走中」のお部屋にて楽しんでまいりました。
ストでのSSがイマイチ納得いかないので載せられ無いのが残念ですが・・・
じゅるり・・(=ρ=).JPG

脱走して捕獲されたうさぎさんです
とてもおいしそう(=р=)・・・ゲフン、ゲフン・・とてもかわいい衣装のうさみたまさんでした。(にこ)
まだ昼ごはんまだなのでチョイつまみ食いw.JPG

我慢できなかったので?parupiのヘルキャットクーたんにはマグロをつまみ食いw・・Σ(・Д・ノ)ノ

また機会があったら是非にもお誘いしてください!!(>Д<)ゝ”

そして同じ日にparupiの中では最強タッグなΣ(・Д・ノ)ノ このお二人からも・・・(はーと)←
このお二人さん・・実は最強なんです!!.JPG

左から、たままさん、ヒロさん、parupi
でひさびさにストのお誘いがありましたので内心「今夜も腹筋が鍛えられる!!Σ(・ω・´ ) 」と
気を引き締めてストに臨んだのですが・・・(ひょえ)やっぱり凄かったこのお二人w

*あえて内容は伏せておきますが
ヒロ氏曰く・・「いじめられてるの(うる)」parupi(ぺこ)・・・
たままちゃん曰く・・・「い~え!あたしがいじめられてるの(てんし)」parupi(まじ)⇒(ぎょ)

そんなこんなで(気まずい)
タママちゃんごめんよ^^;.JPG

1回戦目のたままちゃん!彼女のキャラ達は常に衣装が違うのですが、どれだけたくさんの衣装が
あるのでしょうか?(´・ω・`)?今度聞いてみたいです。

ヒロさん9Mの斜め風HIOぱねっス!!.JPG

2回戦目でのヒロさんのHIOSSですが、このときの風が斜めからの9mだったのですが
いともカンタンそうにダイレクトHIO∑( ̄□ ̄;)ナント!! ぱねっス!!(ういんく) 
と賞賛している時に事件が起きた!!のですがプライバシー上
ここまでにしておきます・・(・ω・lll) <まだチニたくない。←

と――――――ても楽しいストをありがとうございました(にこ)
おかげさまで腹筋もご覧の通り・・みえない・・まぁ(気まずい)とにかくありがとうございました。

ブログは休憩してましたがPPガチャは毎日まわしてたんです!!
前回は、「2度あることは3度目」もありましたので、ここまでだろうと思いながらも回してたら・・・
ぴあぁ~~~~こわいよ;;.JPG

(´゚ω゚):;*.':;ブッ!! マジですか====!!  (赤影)<オッス!  ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

では!遠慮なく4度目になるかどうか!! (ひょえ)ノシ凸ぽちっとな!




QOO?だって!?.JPG


!?なぜQ〇〇!?Σヽ(゚Д゚; )ノ






来たよ!!4回目のクー;;.JPG

どこまで続く!?当たりゾーン!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
見事(クー) デビルイヤーまでも手に入れた!! ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

4度目があることは5度目もなんて思いながら、現在も日々100回にして
ガチャまわしてます!!(;`・ω・)ゝ”

それでは今回はここまでです|・ω・)ゝ”自己中的なブログを
最後まで閲覧していただき感謝しております。
それではみなさんパンヤイベントなどを十二分楽しみましょう・・´ω`)ノシ


|ω・)つ【おまけ】


実は食べたいんでしょ?.JPG


(ぽんぽこ) 今 た、食べたいわけじゃないよ? 仕事終わってからね!!(ういんく) Σ(・Д・ノ)ノ ぇ---!

*誤字訂正しました。ごめんなさい!うさみたまさん!!
最初のお名前ところが誤字してたので修正しました;;


2010-02-28 21:51  nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 5

うさみたま

先週はお疲れ様でした、盆栽のうさみたまですっ。
普段は縁側付近でお爺ちゃんにお世話されてます(`・ω・´)

PPガチャ、ノリノリですねぇ(ノ∀`*)
長いトンネルを抜けたと思ったら、当たり街道を驀進中ですねっ>ヮ<
この調子でぜひぜひコンプリートを目指してくださいw

トライカップは、うちも一応エントリーいたしました。
入る入らないじゃないっ、狙う気持ちがあればいいっ(`・ω・´)
参加ポイントだけでもいただいておきます(ノ∀`*)
by うさみたま (2010-03-01 21:28) 

parupi5

+うさみたまさん、トMさん、ナイスポチありがとうございます。

+うさみたまさんへ
(TωT) ごめんなさい!最初のお名前のところで誤字しちゃいました。
修正させていただきましたのでご勘弁を!!
文才が盆栽だって!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン
そんなこと言わないでください。[気まずい]
全く才能らしきものを持たないで今までノホホンと生きてきたσ(゚∀゚
には眩しいくらいの才能ではないですか!
今後の創作活動も応援していますのでマイペースでカッコイイ
うさみたまさんでいてくださいね~(=´ω`=)

PPガチャはガス欠ぎみに・・・なってきたかな?[気まずい]
by parupi5 (2010-03-01 23:20) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

赤影ゲット率最高潮なんでは?^^
うらやましすぎる・・・w

盆栽を縁側で手入れするうさみんwww
爆笑させていただきました(*≧∀≦*)bb

トライカップ頑張りましょう♪
ではでは♪

by よっちん☆ (2010-03-02 06:25) 

えみたまご

きましたね~チップインハンター!
ハンターって響きがやる気を起こさせます(゚∀゚)
がんばりまっしょ~!
今日はひっさしぶりにPPガチャ100回まわしてみたんですが
影すら見えませんでしたよ?
[赤影]は未実装だったという新事実。
実装をただひたすら待ちたいと思います(。-∀-)…
とりあえず新ガチャの衣装は全体的にナシだと思いましたが
アリンのあの服にルーズソックスは一番ヒドイと思いました…
でも意外と人気高いみたいで…自分のセンスに自信ナクナターよ(*;ω;)
by えみたまご (2010-03-02 06:29) 

parupi5

+よっちん☆さんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)
イラッシャイ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
4回も[赤影]にスルーされていたのでその分が今頃になって
[白光]を呼び込んでいるのでしょうか?[気まずい]
うさみたまさんはσ(゚∀゚ が褒めちぎっても、まだまだ足りないほど
素晴らしい方なんですw
トライカップお互い頑張りましょうね~♪(´▽`*)

+えみたまごさんへ
チップインハンター・・ハンターって響きがやる気を起こさせますΣ(´д`ノ)ノ
そうですか~えみたまごさんは獲物を捕えたいハンターのように
HIOを狙い打つのですね!(・∀・)イイネ!!
プロフ画像からは想像もつかない凄いこわもてパニャラーなんですね?
じぶんがえみたまごさんから想像するチップインハンターは
チップインハンター=キッチンハイター・・[ひょえ]てボケてくれるんじゃないかと思ったりしてましたw ギャハハハ(≧▽≦)
えみたまごさんちのPPガチャ内の[赤影]は未実装じゃなく
毎日ログアウト状態なのでログインしてくるのを待ちましょうww[うる]
CPガチャの新レア衣装の中ではアリンちゃんが結構デザイン的に力
を入れたみたいに見えますがルーズソックスはう~ん[しょぼ]
ですねぇ・・・
ちなみに次の記事で[ルーシア]を運よくゲットできたのですが
足元は新作のものじゃなく別の靴にしてます・・・あの黄色系のストッキング?
ソックス?が馴染めないもので[はず]
by parupi5 (2010-03-02 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。