SSブログ

YOU!! ( *゚д゚)♂ の純情あつめちゃうのかYO!! (σ・∀・)σ [イベント]

ここ2、3日答えがなかなか出ない悩み事をしてましたが、身近な例えを思い浮かべたら
アッと言う間に答えが出てきて、今日のお天気のように(*´Д`)スキーリしましたparupiです。

寒いのが苦手な人型生命体?Σ(゚ω゚=;) なので今日みたいな南国温度は大好きです!!(はーと)

今週からのダブルメインイベント?

先週までは・・(すき)

さようならカディエ先生;;.JPG

カディエ先生に夜間授業(/ω\)をたっぷり(はーと)してました。
おかげさまでリタ率ゼロ(ういんく)だしガチャ補助券やアズや詐欺?パックまでごほうびをくれる
ステキな先生でした。

社会人でお仕事が忙しいような方でも、DI3Hを4人で回ればものの15分弱で必要経験値が
溜まる親切設定のイベントでした。
また会いたいです!先生!!(はーと)

んでもって新たに始まったイベントは・・・
新イベント.JPG

女の子の純情集めが終わったので(はず)もちろん男の子バージョンもあるのですが、
メルマガでは↑のような「ホワイトデーロマンス」(なんで?ロマンス?(・ω・lll) )
一応調べたのですが・・・それでも納得が(ry
だったのに

公式ではΣ(゚Д゚;o)ぇ・・いいの?ジャ〇さん風で?
なんでジャニさん風なの?.JPG


ロマンスのかけらもなさそうな告知でびっくりです(ぎょ)
それとも何ですか?次回CPガチャはジャ二ー〇衣装とか?Σ(゚△゚;)
今回の「ProjectG」でアイドル衣装セットだったので
次回の♂ バージョンはアイドルがらみでとなると・・・なんて思ったり 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも、(ダイスケ)はアイドルと言うよりマネージャーかボディーガード衣装しか無いじゃんって
ツマンナイ妄想を↑のイベント紹介文でしてしまいました。(ひょえ)
pangya_018.jpg

今回はサブIDの方は集めないかなぁ・・チップインハンターもこなさなくっちゃいけないし(つД`)
とにかく!!リアルでの仕事も溜まってきててピンチなので
目標を最短でクリアできるように頑張りたいです( `・ω・´)ゝ”

今回からって言うか・・Σ(゚ω゚=;) (ケン)の株が間違いなくUPしているような画像ですよね?
今までの逆毛とか wWw← とか邪険に扱われていたのに、今更高感度UPするような
キャラじゃないでしょうが・・でも・・・いい(はーと)・・(;´Д`)ハァ・・・( ゚д゚)ハッ!・・Σ( ゚ω゚; ち、違うよ!!?
髪形がいいなぁと思ったんですよ?o(*´д`*)oブンブン

そのほかにはホワイトデーと言えば
かけらは年越しできない件.JPG

(はず)コピペで申し訳ないです。

プレゼントと自分専用のキャンディー(経験値が2倍)が発売。
そして、今回のイベント終了で去年から持ち越していた両方のかけらが削除されてしまうんですね(うる)
自分用のアイテムに必要分を交換したら、早々と露店に出してPPにしてしまった方がいいかな?

そしてもうひとつのイベント・・チップインハンター
チップインハンター内容丸コピぺ><.JPG


参加することに意味がある!! とは言え1本でもHIOが決まれば310EP(σ・∀・)σゲッツ!!できるので
最高でも600EPですからサブIDの純情集めてる方なんかは妥協できるのかな?(´・ω・`)

σ(`・・´ ) はもちろん600EPを目標に頑張ります!! そして30本HIOが決まるとシーズン4での
HIO数がたしか・・・(;・ω・)つ【666】本になりそうなカンジ?です

もしイベント終了後に666本の手前でしたらお友達とかでストをして
一緒にお祝いしてみたい・・・です。(/ω\)ハズカシーィ・・

で!早速定期メンテ明けに
pangya_015.jpg

pangya_017.jpg

アリンちゃんで早速1HIO決めてきました!(*´д`*)エクスタシィー
時間が無かったものでコレのみでした・・・(気まずい)

最後になったけどこれも いい(≧∇≦)b がお値段が・・・(・ω・lll)
ルーシア新衣装ブラックウェスタン.JPG
(ルーシア)ちゃんの新作衣装「ブラックウェスタン衣装」色的に新鮮さがありますが
元の衣装はピンクのCP販売品なので今回もヤッパリCP衣装でしたね・・・でお値段が(うる)
pangya_013.jpg

180CP(フル装備)・・○| ̄|_ やはり全部そろえると、春物のリアル服買えますね(かなし)

期間限定ではないので後回しに出来ますが早いうちに欲しいですね・・・

では|・ω・)ゝ” 今回のイベントも作業にならないよう、楽しさを見つけられるように頑張りましょう!! 
ブログ更新が思ったより遅くなってしまい自己嫌悪してます(・ω・lll)が、これからもヨロシクお願いします。
最後まで閲覧してもらいアリガト!(´▽`)ございました。




おまけ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。こないだのつづき??




pangyaGU_074.jpg

parupi(あくま) 天使のようなクーたん達、食・べ・た・い(はーと)・・なぁ



( ゚д゚)ハッ! ヤバイッ 





pangyaGU_072.jpg

(クー) ( ゚д゚)ハッ!・・・殺気?・・・

parupi(アリン) (にや) (とりあえず笑っておこう・・に、に、に、にこ!^^;)

PS:うさみたまさん、RenorさんSS撮って遊んじゃいました!ごめんなさい≧∇≦←


2010-03-05 20:44  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) 危ない!逃げて!クー逃げて!w
HIO Get、おめでとう~♪

私は2ndも3rdもPJC登録してるので、結局周る事になるかな?
まぁ~目的は種目参加ですけどね?
by 伽羅かまち (2010-03-05 21:20) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス

イベントの方は順調でしょうか?
私も1日目は1本だけでしたw

ほんと、とある小屋に居るクーたんは美味しそうですよねw(違うってw

HIOがんばwですよぉ(*≧∀≦*)b

by よっちん☆ (2010-03-06 17:31) 

parupi5

+かまちさん、よっちん☆さん、
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。

+かまちさんへ
あのあと、うさみたまさんには気付かれてしまったので残念ながら・・
ゲフンゲフン;いえ何でもないですΣ(^∀^;)
∑( ̄□ ̄;)ナント!!2ndと3ndも登録してあるとは!なんて欲張り屋さん[はーと]
かまちさんならできる!!(;`・ω・)ゝ”
すべてのアカウントでHIO30本[拍手]←ガンバですw

+よっちん☆さんへ
初日は1本が基本なのでしょうか?。・゚・(ノ∀`)・゚・。
て言うか、1本出たら睡魔でINできなかったんですけどね[わーん]
お昼時に声かけしてくれてありがとうです[ういんく]
おかげさまで遅い昼ご飯食べて、parupiのちっさなw脳内細胞に
オリゴ糖補充できたのでリフレッシュできました。(●^o^●)
あれからIN出来なくなり、更に気持ちも落ち着いてきたので
早速今夜もHIO (# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン Σ(゚∀゚;)
間違ったwそっちのハンターじゃないwHIOハンターお互いに頑張りましょうね
by parupi5 (2010-03-06 18:53) 

うさみたま

最近身の危険を感じることが多くなってきました(。´Д⊂
こっ、ここは狩られる前に狩れの精神で……食べられる前に食べられろ!!
……あれっ!?(; ・`д・´)

うさぎさんのことは忘れて、とりあえずHIOの方をハンティング頑張って
くださいねw
by うさみたま (2010-03-06 20:32) 

parupi5

+うさみたまさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)
(うる)忘れられるはずが無いでしょうに!もうっ!うさみ~さんったら!
そんなところも(・∀・)イイ!! ね!うさぎさんはこれから大きく育つそうなので
大きく成長するのを見守りたいです(=´ω`=)
HIOモウチョイなので頑張りますね~ヽ(●´ε`●)ノ
by parupi5 (2010-03-07 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。