SSブログ

どこもかしこも新ガチャの話題ですが・・ココもですwU>ω<)ノ ← [ガチャ]

ここのところ、睡魔には連敗中のparupi5です。
(わーん)ブログ書いている途中に睡魔(あくま)が来るのですが、
必死になればなるほど術中にはまり、いつも、ごろ寝ですので寒さで目を覚まします。(だめだ)

あえて載せます!!(・ε・´ ) いや!誰がなんと言おうと背中が気に(ry

次回CPガチャレア!!鬱ガチャにならないように・・・.JPG


次回のCPガチャレアですが「アイドル衣装」って
(はず)<ルー子は元からアイドルなので今回のメインなのでしょう。
セシ姐さ・・ん・・?もうチョイアリンちゃんよりに・・(||・ω・)

まぁ好みも色々ですから何も言うまい!それよりもメルマガでGMたるとさんおすすめ?な
「アリンちゃんの背中が開いていて、とってもセクシーなの」がちょい気になるのですよ~(ノ´∀`*)

まぁ今回も5人分ありますがコンプなんて考えません!(`・ω・´)ゝ”
巷では、今回のデザインや色で賛否分かれてますが
アップデート後の公式での見た目で今回は判断したいです(´-ω-`)
第一目標は(ルーシア)か(アリン)ちゃんあたりが来た時点で早々に撤退します;;
もしくはガチャ券11枚の可能性も・・・サプライズがあれば変わりますが・・・
そこは楽しみにしたいです。
バニー衣装で惨敗の記憶がよみがえりそうなので・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


あるときは(てんし)あるときは(あくま)なうちのアリンちゃん

あるEVでのんびりクーたん.JPG

(すき)先日まではエンジェルのようなクーたん達を優しく護る女神様のようなアリンちゃん(はーと)

うれしいな!!.JPG

デビルイヤーのおかげで?更なる小悪魔に磨きがかかったアリンちゃん・・・(はーと)

どっちも(;´Д`)スバラスィ  まさに自己満足なスクショでござります。
エ!? 何が言いたいかって? (ω・ )ゝ 
(ノ´∀`*)アリンちゃんはやっぱり最高だ!! ここまでの苦労が報われます;;

メダルあと1個なんだけどΣ(゚ω゚=;) それがこの頃サッパリで・・・

リーチ!!.JPG


ロングパターメダル・・・今回は、さほど気にしなくてもサラリと(σ´∀`)σゲッツ!!できるだろうと
気にもとめずにいたのですがここのところさっぱり獲れません 。・゚・(ノД`)・゚・。

30ヤード以上も決めてもナシなんてザラなんですが・・・いったいどれほど長い距離をパターで
沈めればいいか見当もつきません(´・ω・`)ショボーン

ですのでSCかBLあたりで挑戦して、ダメならのんびり行くかな~と考えています。
気負わないのが大事ですし気張ると失敗したときのショックが大きいですからねぇ;;

以上です|・ω・)ゝ” 今回も睡魔の魔力に勝てませんでしたので、お昼後回しで上げてみました。
下書きで8割完成してたのですが情けないです(´;ω;`)

では!・・・´ω`)ノ <・・・ |彡サッ ミ【続きがある・・の?】

(ぺこ)いらっしゃいませ・・奇跡の空間みたいになってきたここですが・・・



(アリン)ちゃんのデビルイヤー(σ´∀`)σゲッツ!!後も日々(赤影)君を追い求めるために
当初目標の1日/50回で頑張っていましたら・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

チョッ!!これはもしや3回目か.JPG


ワチョーイ!!  ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 3回目のレア(σ´∀`)σゲッツ!!チャンスが!! 
コレで来たら本物だぞ!! この幸運は!! ドキドキしながらいつもより静かにクリックした・・
(ん)ノシ凸ぽちっ



どおゆうこと?.JPG








3回目も来たんだよ!!マジで!!.JPG


なんぞこれ!!またもやキタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!!  (マックス)デビルイヤー           (σ´∀`)σゲッツ!!(爆竹)

俗に言うゾーンにハマってる状態ですね(びっくり)

2度あることは3度目もありました~(わーん)

しかしどこまで続くのかこのゾーン・・・ヽ(・ω・;)ノ 5回連続ハズレの後、連続当たりだなんて
なんて極端なんでしょうか? とにかく継続は力なりですね~(=´ω`=)うんうん

では今日もこのままの幸運が途切れないように頑張ります!!( `・ω・´)ゝ” |´ω`)ノでは!
またまた最後までのお付き合いアリガト!(´▽`)ございました。 |彡サッ 


2010-02-25 12:46  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

トM(TomRodica)

それ買います。
連絡は↓↓コチラ
maxlove@hotmail.co.jp
もちろん、嘘のアドレスです(`・ω・´)!!!
by トM(TomRodica) (2010-02-25 18:43) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) マックス・イヤーおめめ~☆
って、トMさんw

今回のCPガチャはとりあえず様子見中なので、
皆さんの結果を楽しみにしてますよ?(笑)


by 伽羅かまち (2010-02-25 20:04) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
今俺は赤影の逃走にはまってます><
5回を更新できるかもですw
レアゲットオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

俺もがんばろう・・・
by よっちん☆ (2010-02-25 20:25) 

parupi5

+トMさん、かまちさん、よっちん☆さん
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。

+トMさんへ
>maxlove
。・゚・(ノ∀`)・゚・。マックスさんのパンヤ島限定の秘密メルアドなんですね!
マジで買い付けのメールが来たら、バナナの叩き売りみたいに
マックスのみ集めてオークション形式に売ってみたいですねヾ(゚ω゚)ノ゛

+かまちさんへ
いらっしゃいませ~♪´ω`)ノ 
お祝いコメありがとうですよ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
CPガチャは昨夜のうちにもっていらっしゃる方と野良対戦したときに
拝見しましたが・・・微妙です^^;でも1ヶ月もホチできないので
今晩あたりに11枚限定で回すかも・・・(U´Д`)←弱気な犬ですw

+よっちんさんへ
いらっしゃい(´∀`*)ウフフ
(||・ω・) そうですか~やはり最初はすばしっこいみたいですね~;;
でも、いつか必ず捕まえて[白光]になりますから挫けずに頑張ってください。
祈っております  (-人-;)(;-人-)
お祝いのお言葉(TдT) アリガトウ
by parupi5 (2010-02-26 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。