SSブログ

カディエ先生!!イベントですが(・ω・lll) [イベント]

カディエ先生イベントはDIスト=終わりなのでマンネリしそうですが
それなりに楽しさを探しているparupiです(´・ω・`)

ゴールドカードチケット2枚目からの結果発表ヘ(゚∀゚ヘ)

1日間を置いてしまったので2枚一緒の結果ですが・・

3回目ポンタ.JPG

やっぱりね!!(´・ω・`)ショボーンまぁ同じのがこなかっただけいいのかな?(´ー`)

この後は何を優先的に(σ´∀`)σゲッツ!!していこうかなぁ~( ´ー`)フゥーガチャ補助券かなぁ~

サブ垢での純情集めは彼女がやっぱり来ましたよ!! ノ(´д`*)
サブ垢接戦!!.JPG

前回はこんなカンジで(セシリア)姐さん一歩及ばずか!?と思いきやΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
サブ垢はセシの勝ち;;.JPG

キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!
セシリアさんの情熱的?な追い上げで見事1番にはセシ姐さんが集まりました(おくりもの)

クーたんが多分遠慮したのでしょう・・・(わーん)
しかし(はず)ドロップ2倍アイテムなしで純情を集めるのはかなりきつくなって来ました。
やれるとこまでやってどれだけ集まるかになりそうです(つД`)

昨夜のお誘いは嬉しかったんですが・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜ひさびさにRenorさんからお誘いがあったのでメッチャ喜んでいたのですが
昼間の疲れでダウンされてしまいRenorさんとはストできませんでした。(´・ω・`)ショボーン

ですが、Renorさんがいらした部屋に、にょぞみさんとトMさんがDIストをしていたので
ご一緒させてもらいました。(ぺこ)
マックスさんですね.JPG
スト前はおふたりともにマックスで、セクシービームを発射していましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。
σ(`・・´ ) のアリンちゃんのしぐさが丁度イイカンジになっていたので(・∀・)ノシ凸パシャリ!!
アリンちゃんにて.JPG
対戦終了後、ロビーにてにょぞみさんがアリンにチェンジしてくれたので、トMさんも・・・となり
アリンさん3姉妹?(・ω・lll) になりました。
ていうか、悪魔的な σ(`・・´ ) のアリンちゃんに
お二人のアリンちゃんが引いてるような・(気まずい)w


対戦中のSSも撮ったのですが満足のいくSSが撮れてなくて没になってしまいました(;つД`)
また懲りずにお誘いしてくださいね!(* ^ー゚) ヨロシクお願いします。(はーと)





ただいま編集中です 。・゚・(ノД`)・゚・。少々お待ちください。

お待たせしました(ぺこ)

前回の記事でひさびさに(白光)が降臨してくれましたので、えみたまごさんの(はーと)パワーも
まんざらじゃないな?(ひょえ)なんて冗談いいつつも、今の運を継続できているうちにと思い
更なる(赤影)を求めて毎日50回を目標に頑張っていたら・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

連日で来たんだが、どうよ?.JPG

\(◎o◎)/!おおおおお!!??またまたきたー(赤影)君ログアウトしてないじゃん!!

でも・・3個は超微妙だが・・どうか神様・・・(うる)ノシ凸ぽちッ




うあ~;;来たよ大本命;;.JPG

        (爆竹)キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!(爆竹)
アリンちゃんがキタッス!!.JPG

アリンちゃんのデビルイヤーだぁ~~!!マジ大本命(ほのお)来たよ~(☆∀☆)キラリン
やはり前回(σ´∀`)σゲッツ!!した(マックス)バイザーが幸運のバイザーだったのかなぁ~(はーと)

もう一回レア(σ´∀`)σゲッツ!!できたら本物ですね!これは(・∀・)イイ!!

では!|・ω・)ゝ” こちらまで閲覧してくれて感謝しております。それではパンヤ島で更なるネタ
幸運がおきますように・・・ありがとうでした。 ´ω`)ノ  |彡サッ


2010-02-23 23:34  nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 8

えみたまご

ここにもゴールド詐欺の被害者が…
ご愁傷さまでした。
悔しくてショップでカードを何パックも買って
被害を自ら拡大したわたしはもっとご愁傷様でした。
それにしてもいつもスト楽しそうでうらやまcccです。
一緒に遊べる日はいつになるでしょうか…
今日も朝5時にしかインできなかった(わーん)
by えみたまご (2010-02-24 08:01) 

parupi5

+えみたまごさんへ
ナイスポチ&コメントありがとうございます。(´∀`*)
ゴールドカードパック詐欺だなんて。。[はず]新しい詐欺なんですねw?
必ず ||orz|| ←こんなかんじの意思表示させるのが
目的なのかな?Σ(メ∀・;)
ショップでカードを何パックもは本当にご愁傷様です[わーん]
え?Σ(^∀^;)えみたまごさん達のストのほうが何倍も楽しそうに
見えるんですが?[気まずい]
朝5時IN・・[気まずい]大変ですねぇ~でも必ず会えると信じておりますよ!
期待通りの楽しみは無いかもしれませんがお手柔らかにね!(ういんく)
by parupi5 (2010-02-24 18:26) 

トM(TomRodica)

ブロンズ、シルバー、ゴールド・・・
レア当選数が一番高いのは・・・ブロンズです。
さすが、ブロンズ聖闘志です。絶望的な苦境もものともしません。(
 
そして、アリンイヤー、おめでとうございます[にや]
自分もアリンイヤーとっとと当ててしまって、
見た目が気に食わない妖精耳とおさらばしたいです[だめだ]
by トM(TomRodica) (2010-02-24 19:20) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) カードどんまいです。
"ゴールド詐欺の被害者会"でも結成しますか?(マテ

アリン・イヤー、おめでとう~☆
しかしこのドルフ君は、ネタとして使いやすそうねw
by 伽羅かまち (2010-02-24 20:53) 

Renor

一昨日はごめんね(;´д⊂)
すっかり眠たくなってしまいダメでした(´・ω・`)
また今度よろしくお願いします!

アリンのレア(。・∀・)ノ"おめでとう♪
うちもそろそろ出るかな(´-`)
by Renor (2010-02-24 22:28) 

うさみたま

小悪魔ちゃんはこうした経緯で生まれたのですね(ノ´∀`*)
アリンイヤーおめでとうですv
継続は力なり(`・ω・´)
うちも少し着合い入れてPPガチャに挑戦してみようかな(*´ω`*)
by うさみたま (2010-02-24 23:42) 

†НiЯo♪†

セシ姐積極的ですね[すき]
そして本命と思われるアリンは最後に・・
というのはやはり宿命なのだろうかΣ(-∀-;)

っと思ったらアリンデビルイヤーおめでとうございます[拍手]
このまま連チャンがんばです(`・ω・´)

by †НiЯo♪† (2010-02-25 01:56) 

parupi5

トMさん、かまちさん、Renorさん、うさみ~さん、 †НiЯo♪†さん
ナイスポチ&コメントどうもありがとうございます。(ぺこ)

+トMさんへ
プレミヤ的なゴールドセイントよりブロンズのほうがバトルしてるので
レアが出やすいのですか!なるほど~..._〆(゚▽゚*)タメになりました[ぐっど]

アリンイヤーが出たときは今までの辛く苦しい?Σ(^∀^;)[赤影]スルー
が報われたと思いましたね(´;ω;`)
トMさんも頑張ってくださいね~♪

+かまちさんへ
>ゴールド詐欺の被害者会
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 まぁタダですからねぇ~おまけ的なくじ引きでたまたま
金色のパックが出ただけと思うしかないですね[気まずい]
ドルフはアルリンのときに思いつきでイヂってたら病みつきになり
それ以来重宝していますw[ひょえ]
そろそろ苦情のメールがソネブロから来るかな?[ぎょ]

+Renorさんへ
謝らなくていいですよ~[ん]眠いのは体の素直な信号なので
無理しないのが一番です。[ぺこ]
今は就活が大変でしょうから無理しないでくださいね![ういんく]
[アリン]レア(σ´∀`)σゲッツ!!お祝いのコメありがとう~
1ヶ月近くノー[赤影]君でも、めげずに回したので必ず回せば来ますよ!
がんば!です(*^ー゚)b

+うさみ~さんへ
アリンイヤーお祝いのコメありがとうです(´;ω;`)
小悪魔に磨きがかかってきたと思うのは σ(`・・´ ) だけでしょうね~;;;
今までが出てくれなかったので(スルーのみ;;)ありがたいですよ!
うさみ~さんの言う通り継続は力なりでした!![すき]
>着合い
気合・・・いや!何も言うまい!!Σ(メ∀・;)
うさみ~さんは戦闘衣装にチェンジしてPPガチャに挑むのですね!
わかります!!その意気込み!( `TωT´)

+†НiЯo♪†さんへ
結局は[セシリア]姐さんの濃厚な?純情で満たされました[てんし]
やっぱりあれですね・・・熟知しているんですよ!彼女の戦略が!w
サブ垢はまだ初々しいので即落とされたのでしょうΣ(メ∀・;)

アリンデビルイヤーアリガト!(´▽`)!!素直に嬉しいです。
あまり大袈裟かな?とお思いでしょうが、1ヶ月もひたすらに回し続けて
ようやくですから、とりあえず出ているうちは最後でもいいから
書きたくなるのでお付き合いくださいませ。[気まずい]
by parupi5 (2010-02-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。