SSブログ

強制終了回復分を確保できたので・・・(☆∀☆)キラッ! [イベント]

とある地方のコンビニにある、ラスク(キャラメル味)にハマっています(はーと)
(ノ´∀`*)parupiです!!

安くて思いのほか美味なのですが・・・パンの耳なんだよね(・ω・lll) これ・・

強制終了回復分を確保できたので

カディエ先生イベント^^.JPG

何度見ても色っぽいです・・(;´Д`)ハァ・・・( ゚д゚)ハッ!・・・ ( ;゚∀゚)ノィョ―ゥ

今回のおねがい(はーと)カディエ先生イベントの最重要項目だった、強制終了回復分を
確保できましたので、早速ドキドキ(;´Д`)ワクワクなゴールドカードチケットを(σ´∀`)σゲッツ!!
してきました。

その前に!!(´・ω・`)

しょせんタダ・・・.JPG

以前からゲットしていた貴重な??ゴールドカードを2枚持っていたので即開封してみたら(・ω・lll)
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 こんなもんですね~まぁ貰い物ですから期待はしてませんです。( ;∀;)

では、さっそくポチポチ~と
こんなもんです^^;.JPG

(ぎょ)ま、まぁこんなもんでしょうねぇ~・・期待できないなぁ~やはり・・・(´・ω・`)ショボーン
あと2回(枚)チャレンジしますよ~ヾ(゚ω゚)ノ゛

4にんから大会で見た大会結果をみてみたら

先日、特別賞の改正があってから初めて4人~大会をティッキーレポ使わないで
最後の結果発表まで待っていたら
4人大会での白い特別賞達・・・.JPG

あら? ノ(´д`*)  キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ 白いとは聞いていましたが、初めて見ました。(・ω・lll)

(気まずい)う~ん、ナンカさみしいですね・・色が付いてないとまるで白黒写真みたいと思ったり・・・
今まではあれ(白黒の)全部貰えてたんだと思うと、結構頻繁にゲトできてたんですね~・・・

今年2回目のキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:(n‘∀‘)η゚.。. .。.:*・゜゚・* IS16ホールのコロコロHIO!!

たいしたことないじゃん(・ε・) て、パンヤがお上手なユーザーさんは思うでしょうが・・・
(わーん)parupiにとっては一大事なんですよ!!
今年2回目のIS16H HIO.JPG

神風のおかげかな?^^;.JPG

もし動画が撮れる様な仕様でしたら分かるかもしれませんが、これ(HIO)が入るまでのポジ決めは
ピンの位置確認のみで勘でチョイずらし後、即打ってますので、ものの5秒もかからずにこうなりました。;;
神風でもあったので案外易しいのでしょうが・・・それでも嬉しかったです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(びっくり)運が良くなってきた?と思いアレに挑戦してみました↓


アレですよ!!また懲りずに5回目の(赤影)君がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!

前回のブログで玉砕されながらも、挫けちゃだめだ!!><と切れずに
えみたまごさんにも「次こそ(はーと)」(はーと)←これ大事wとエールを頂いたので俄然
やる男やる気になり、上の記事であんなアンビリーバボーなHIOが取れたので
こことぞばかりにPPガチャを回したら・・・
5度目の赤い奴.JPG

(☆∀☆)キラリン キ、キタ!か?4個はイイカンジだぞ!!(いかり)ノシ凸オリャ~!! ポチッ
きたこれ!!.JPG


ゲンドウ(ぐらさん)   ニヤリ・・・








きたー!!って・・・えええええええええええw.JPG

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!・・・ってΣ(゚Д゚;エーーーーーーッ!
おしい!!がコレじゃない!!T T.JPG


(´;ω;`)ウッ…5回目にして(マックス)バイザー・・・(´・ω:;.:... どうして:::・・・・な ・・・  ・の

そっち(バイザー)が来るなんて思いもしなかったですが、バイザーでしたら残るは(クー)のみなので
露店で買わずに、このまま回して出した方がPPもかからないでしょうから、
とりあえず新レアをめざしイスカンダルへ頑張ります(うる)


えみたまごさん、parupi(すき)ノノ<もっと(はーと)が必要です!! たくさんくだしあ~(笑)

その他応援や励ましのお言葉を頂いた皆さんに感謝したいです。(おおげさかな?w)(・ω・;)

|・ω・)ゝ”これにめげずにがんばります( ノ゚Д゚)ヨッ!。最後まで閲覧していただきありがとうございました。
(ぺこ)それでは引き続きカディエ先生イベント&純情集めをがんばりましょう・・´ω`)ノ 


2010-02-21 15:15  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

伽羅かまち

お邪魔します(ぺこり) HIO&バイザーおめでと~☆
でもアレだ、碇司令はそう言うフラグでしたか…。orz

カードの方も、どまいです。
えみさんや私と肩を並べるか否かは、明日次第ですね?
って…どんな競争してるんだよ。^^;
by 伽羅かまち (2010-02-21 15:44) 

うさみたま

ステキHIOおめでとうございま~す(・∀・)b
これは運気上昇フラグなのではないでしょうか(`・ω・´)
今回PPガチャがマックス品だったのは、まだまだ溜めてる
最中だからなのですよっ、きっと>ヮ<
更にいいことがあったらいいですねv
イベント、のんびり頑張りましょう♪
by うさみたま (2010-02-21 17:58) 

トM(TomRodica)

そんな・・・マックス品がハズレだなんてッ(`・ω・´)
 
IS16H、1W素打ちで狙えるようになって
ようやくカップに寄る様になってきました[はず]
トマトプスピで入るなんて、凄すぎます><。
by トM(TomRodica) (2010-02-21 18:48) 

Renor

IS16H…といわれてわっぱりどこかわかりませんが(*´艸`)☆・゚:*:゚オメデトォ゚:*:゚☆
金のカードパックは3つ貯まってから開けたいと思います(`・ω・´)
ここ最近はガチャPPでレアさっぱり見てないです
赤いのを逃すこと4回くらい(´△`)
ぱるぴさんが5回目ということはそろそろ出るのでしょうか!
by Renor (2010-02-21 20:06) 

よっちん☆

|壁|ョω゚)オジャマシマス
IS16H2回目オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
&赤影ゲット!!こりゃまたオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
ついてる人は違いますね~w
まさにニヤリですね(*≧∀≦*)
by よっちん☆ (2010-02-22 12:56) 

parupi5

+かまちさん、うさみたまさん、トMさん、Renorさん、よっちん☆さん、
ナイスポチ&コメントありがとうございます。(●^o^●)v

+かまちさんへ
いらっしゃ~い(´▽`*)
HIO&バイザーお祝いコメありがとうです!!
ゲンドウ(ぐらさん)←結果的にはおk!のときなどに出番がやってきますw
笑ってやってくださいな![ういんく]
カードはこの分でいくと・・(・ω・lll) <肩を並べるどころか悲惨な結末が。。。
あるかもしれないですね~。

+うさみたまさんへ
すてきHIO出来てウレシイです(つД`)<マグレなんですけどね;;
マックス品でも嬉しいですよ~(≧∇≦)b これが上昇運の始まりだったら
マックスさまさまですからね!!ヽ(●´ε`●)ノ
>更にいいことがあったらいいですねv
もう、うさみたまさんにコメントもらってる時点でいいことなんですがv←
イベントは気張らずお互いにいきましょうね!![にや]

+トMさんへ
>マックス品がハズレ
ヽ(;・ω・)ノ んなことないですよ~!
マックスレアが出たここからが、運の上昇期になればいいですね!
>トマトプスピで入るなんて、凄すぎます
入るのはマグレの極みですのでお恥ずかしいです(/ω\)
それよりも1W素打ちでピンに寄るほうが半端なく凄いことなんですがw
あの距離は考えないですよ~素打ち1ONなんて[ぐっど]

+Renorさんへ
IS16H・・できればご一緒に・・・なんてね!(/ω\)ハズカシーィ
でも大概はコロコロ失敗ばかりなので恥かくなぁ~たぶん[あせ]
金のカード3枚連続開封報告楽しみにしておりますよ!![ういんく]
>赤いのを逃すこと4回くらい(´△`)
[かなし]頑張ってたんですね!そうですねぇ・・そろそろ出て欲しいですね
5回目のチャンスで出ますように祈ってます(*_ _)人

+ よっちん☆さんへ
IS16H2回目ありがとう~(>Д<)ゝ”
赤影君はようやくですよ~(つД`)
ついてない運が底まで来ただけですので、これから運が上昇することに
期待してます[気まずい]
( ̄ー ̄)ニヤリ はゲンドウさんにまかせましたw
彼に勝る(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツはこれからも頼もうかな?w
by parupi5 (2010-02-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。