SSブログ

パンヤの女神はいつも気まぐれさっ!┐(´∀`)┌ [イベント]

おとといの夜はひさびさの寝落ちでした(ρw-)PCの寿命を無駄に減らしてしまった
悪い子parupiです。;;

貢献したいが腕が無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おとといもフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーばかりの大会でした。このイベントは相性よくないみたいですが組の皆様が張り切っておられるのでサポーターのみで申し訳ないです(>Д<)ゝ”。

17日.JPG

ちなみに昨夜0時過ぎの結果にて失礼!(_ _(--;(_ _(--; ペコ

INしてまもなくGM(てんし)みつばさんがGM250人大会を開催すると右上の掲示板で見えたので
早速イベント鯖に向かい参加できました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その中でヶィさんにお会いすることが出来早速ご挨拶(ぺこ)ヶィさんも右上の
掲示板告知を見て来たとのことで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイとしました。^^;

そのあとRenorさんからチャットがあり、いまからGM大会に参加するのですと説明をすると
∑( ̄□ ̄;)ナント!!、まだRenorさんはGM大会に参加をしたことがないとのことでしたので
まだ入場できるのでお誘いしましたら何とか間に合い、初GM大会を体感してもらいました。

そおいえば、感想聞いてなかったナァ;;まぁいいか・・・

ちなみにコースはPWでした。攻めて行きましたがそう易々とはチップやらHIOやらは
思うように行きませんでしたのでスコアは平凡に。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで参加賞は・・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工←1個だったから

1個・・・うれしいの?かなしいの?.JPG

みつばなのに四つ葉のクローバーアズ・・・

1個?Σ(゚Д゚;エーッ! あの~どうすればいいのコレ?・・・・う~ん( ゚д゚)ハッ!
そうか!ファミモ用としてあ~してこ~して・・・(はず)自己満足しかできないアズじゃん・・・


とりあえずGM部屋から退出後、申請するまでIS大会などで種目別の記録を作ろうと入ったのですが
ここで失敗してしまったのは、午前0時までに記録申請をしなくてはならないので、それまでには
大会を終了してなければいけないことをつい忘れてしまい、翌日になってから大会を終わらせて
がっかりしました。

あああ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ヘマこいた~(ぎょ)

そんなIS大会でしたので記録を作ろうと前半気合入れたら・・・9Hでダブルボギー(うる)
12Hアルバ狙いでトマ成功が風の読み違えで壁激突バーディ・・○| ̄|_ 稼げるとこで
稼げなくなり諦めムードの中、奇跡が起こった16Hパー4・・・いつものようにトマ成功後
ころころころころ~ ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

見づらいのはごかんべん><.JPG
                    Σr(‘Д‘n)

\(◎o◎)/!あらららら!!SS設定をミスって文字表示OFFですがコロコロ~でHIOが
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━♪ 嬉しさより驚きの方が凄かった!!

パンヤの女神はなんて気まぐれなのでしょうか!!(わーん)
多分ここでのHIOは片手もないほどなので奇跡、いや!まぐれの極みですね(うる)
うちのクーたんもご覧の通り・・・
IS16H.JPG

びっくりして爆弾から落ちる始末・・・(ひょえ)
ずコ~.JPG

記録はご覧の通り、スコア的にgdgdでもベストチップイン賞と後半の頑張りでリカバリー賞とダブルで(σ・∀・)σゲッツ!!しました。はぁ~(気まずい)記録より記憶に残る大会でした。
ようやく2個目・・・.JPG

2個目になりましたが、2個ともに狙っていたものでなく偶然の産物で貰えたので今度こそ狙って
獲得してみたいです(気まずい)

本当は、18日夜に上げるはずがまたもや爆睡で次の日に・・・(わーん)
ぱにゃれなかったし・・・夜中に完成させるしで・・・ションボリです (ノд‐。)

では!|ωT)ゝ”またお会いいたしましょう!さいなら~ |彡サッ 。* ゚ + 。・゚・。・


2010-01-19 03:20  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 5

コメント 6

ヶィ

GM大会お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
IS16HでのHIO(∩´∀`)∩スンバラスィ♪
ここ入ったらメダルゲトは当然ですよね~(・∀・)イイ!!
過去に数回ありますが、狙って入ったことはもちろんありません[ひょえ]

by ヶィ (2010-01-19 14:43) 

よっちん☆

(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ISのコロコロHIOオメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
いつも挑戦してるんですが1度として入ったことありません・゚・(p゚ωq`*)・゚・グスン

またパニャの時は(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
でわでわ
by よっちん☆ (2010-01-19 21:22) 

伽羅かまち

お邪魔致します&夕べは失礼致しました(ぺこり)

あの時のGM大会には私も参加しておりまして、
うさみさんより「ブロガーさん率高いよ~」とは
聞いていたのですがそうだったようですね。^^;

あーそうそう昨日のSC露店の光景を記事にしたんですが、
ぱるぴさんは画像での名出しはNGになるのかな?
もしそうなら仰って下さいね。修正します…既に公開後だけど。^^;
by 伽羅かまち (2010-01-20 13:06) 

parupi5

+ヶィさん、よっちん☆さん、伽羅かまちさん
ナイスポチ&コメントありがとうございます。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

+ヶィさんへ
こちらこそGM大会でお声を掛けてもらってありがとうでした。
お疲れ様です。[にや]
IS16HでのHIOだったらメダルゲットは間違いなさそうですね
今回は特に残り時間が少なかったので大体のピン位置のみ確認後
無心で打ちましたから入ったのでしょうかねぇ[気まずい]
狙い打ちではほぼ100%入りません!その前にトマミですから[ひょえ]

+よっちん☆さんへ
おおおお!(@_@;)ブログを始められたのですか!
ブログではお初ですね![ういんく]これからヨロシクネ[はーと]
IS16H、HIOアリガト!(´▽`)です!マグレなのであれですが・・・
ネタ的にはおkでしょ? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつもこちらからは遠慮して声かけしないのですが、お暇なカンジの時は
必ず声かけしますね!( ´∀`)/~~

+伽羅かまちさんへ
はじめまして、[ぺこ]昨夜はこちらこそ、いきなりのことでしたが
お相手してくださいましてありがとうございます。(≧∇≦)

GM大会は最初から高速チャット欄と自己との戦いであまり周りを
見てなかったのですがたくさんのブロガーさんが参加してたみたいですね
>画像での名出しはNG
今年になってから、あちらこちらで見かけるようになったので、
もうぼかしやめよかと思っていますので、どうぞお好きなようにしてください。
てか既に公開だって!? 見に行かなきゃ ε=ε=ε=(。・ω・)
by parupi5 (2010-01-20 18:05) 

うさみたま

ステキみらくるなHIOおめでとうです゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
IS16HでHIOという発想すらうちにはありませんでしたw

メダル、この調子で集まっていけばそのうちアイテムゲット
かもしれないですね(*'ω'*)v
by うさみたま (2010-01-20 21:14) 

parupi5

+ うさみたまさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(≧∇≦)b
ステキみらくるHIO・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。ありがとう!嬉しいです。
今度?[気まずい]ここでHIOが決まったらブログで報告する際は
「ステキみらくるHIO!キタコレ[ひょえ]」とタイトル付けさせてもらいます。w
HIOに名前を付けるなんて、うさみたまさんはやはり只者では
ないですね![ぐらさん]
by parupi5 (2010-01-22 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。