SSブログ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー←だけでもと思い・・・ [イベント]

昨夜は大運動会を応援+貢献も少しだけして午前0時まえに申告後、翌日朝6時半までに起床
の私用があるため、パンヤ島を早々に帰国したparupiです。

そのあと、ブログ友達主催の大会があったのをみて、参加できずに申し訳なかったと思っています。
(ノД`)シクシクすいません。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーばかりでもと・・・


昨夜は応援ポイントを稼ごうと大会のみで頑張っていたのですが、貢献ポイントも欲しくなって、
少し貢献してみました。
ついでにスピーダーもと欲張ったのですがこんな時はやはりだめなんですね~(気まずい)

スピーダーを諦めはじめたIS15H、パー3で・・・風読みのみでテキトーに距離合わせしたら・・

やっぱりね!(ひょえ)

奇跡のBI・・・.JPG

スピーダー狙いでしたのでPP捨ててましたので、ここでのPPは全体の7割ゲットでした。
諦めたとたんBIでHIOゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ <お約束~♪

○| ̄|_ ここで入っても微妙だよね~。

で、最終的に・・・
16日結果.JPG

こうなりました。(あれ)時間指定の中では仕事人はあまり貢献できないですよ( TДT)

おまけ(続・焼き芋編)o(`ω´*)oイイカゲンニ・・・#
16日の結果.JPG

怒ったら負けですね!。・゚・(ノ∀`)・゚・。  では|・ω・)ゝ” 
タグ:大運動会


2010-01-17 22:33  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 2

†НiЯo♪†

白組手強いので貢献しないでください[うる]←
ちなみに僕は青組ですゞ(・ω・ゞ))))

お芋・・
実は昨日ぱるぴさんちに侵入して芋泥棒してきましたw
金出なかったけど[しょぼ]
ついでになんとかポスターも盗めないものかと考えながら
しばらく見つめていたのは内緒[すき]
by †НiЯo♪† (2010-01-19 01:20) 

parupi5

+トMさん、†НiЯo♪† さんナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)ございます。

+†НiЯo♪† さんへ
だいじょうぶですよ~[気まずい]たいして貢献もしないで応援もどうかな~?
みたいに、のらりくらりしてますから(=゚ω゚=)

後半戦の青組は手強そう(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうやら家のストーブは貧乏神専用なので?金芋は入っておりませんw
自慢できますね!これだけは[ういんく]
まだ1度たりとも今回は金芋出てないのですよ[わーん]

[にこ]ああ!なるほど、だからポスターの前の床だけ濡れていたのか~
[ひょえ]
by parupi5 (2010-01-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。