SSブログ

今日はほどほどに・・・明日は本気出す!!( `・ω・´)ゝ” [イベント]

昨夜は、ブログ友達のにょぞみさん主催大会にギリギリ間に合い頑張って応援数を
上げましたparupiです。 (´;ω;`)にょぞみさん鯖落ちどんまぁい!

昨日の出来事を自己中心的、かつ、ぽろりもあるよ!おのろけもあるよ!(はーと)的に
お送りいたします。(ぺこ)

昨夜は応援数ポイントと貢献度を上げるためにINして早速手短なISにて小手調べ(どこでもよかったw)

ヘルキャットクーたんさかなをにらむ.JPG

((=゚Д゚=)ノこの眼差し・・・獲物(マグロ)を取られないように見ている眼差しに惚れました(はーと)

とりあえずISをこなしてフラフラと大会鯖をみていると「にょぞさん大会」を発見!!\(◎o◎)/!
早速お邪魔すると「お!」と気が付いたらしく、どうぞよろしくとご挨拶しました。(〃▽〃)

そのときのお気に入りのSS(びっくり)
ついに決定的瞬間を!!w.JPG

マグロ食ってるように・・・(ひょえ)

(かなし)このとき、にょぞみさんが鯖落ちしてしまいとても残念でしたが
にょぞみさんの分までがんばりました、その後褒美でしょうか?
秋ギア2個.JPG

なんとギアがそして数も二人分?と思えるような2個(σ・∀・)σゲッツ!!できました!
ここまで書いてとりあえず上げます。もの凄く眠いので朝早くおきて続き書きます。
ここからは21日に追記しました。(ぺこ)
19日夜;;..JPG
↑19日申請後の応援ポイントです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大会終了後、午前0時近くになってきたので競技内容の報告を済ませ、うさみたまさんが
セルフ露店を出店していましたので、早速おしゃべりでまったり休憩しながら
深夜も少し応援ポイントを頑張ろうと思い露店に到着。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
19日セルフ部屋にて.JPG

手前からかまちさん、うさみたまさん、ヶィ(にんじん)さん、ぱるぴと・・・(;´∀`)

露天部屋には、ヶィさんがうさみたまさんのところで先にゆっくりしていたのでその後に
軽く挨拶後、ヶィさんとフザケていました。wヾ(゚ω゚)ノ
そこに、ブロガーさんのかまちさんが入場されましたので早速ご挨拶をしました。
このときが、かまちさんと初対面でしたので緊張しましたが、気さくな方でしたのでお話も結構できて
嬉しかったです。(´▽`*)アハハ

このとき、うさみたまさんは前日夜更かし気味なので露店で見かけたら「早く寝ろ!!」と注意
ツッコミしてくれとブログで書いてあったので、早速ヶィさんが指摘していました。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ここでの楽しいひとときもあっと言う間で終わってしまいセルフ露店にてポツーンとしていたら(うる)

ブロガーさん達の期待のアイドルのRenorさんとお話できました。( ^∀^)・・が!Σ(メ∀・;)
この頃Renorさんとお話をしているとぱるぴがお馬鹿なもので調子に乗りすぎて彼女を怒らせて
しまうということがあり今回も・・・ごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。調子こいちゃいました。
いつも話しかけてくれるのに;;と反省しているのです。

たぶんチャット後Renorさんこんな感じで・・・・*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ <反省してます
ぱるぴゆるさん><ー.JPG

(グラサンに見える人影は(エヴァ)あほなぱるぴですね;;)
ほぼ当たっていましたら、コメント欄に怒りのお言葉お待ちしております。(ぺこ)

反省しながら?もセルフ部屋のロビーで待機してましたら|ω・´)→|彡サッとヶィさんが
入ってきたと思いセルフ部屋に確認のため入ったのですが(つд⊂)イナイ;;
なんだろう?と思ってた所に、キンコンカンコーン♪とチャットの音が!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんと!
深夜のおはなし.JPG
年始めにメローさんにはご挨拶をかねて運命的な遭遇友録(はーと)をしていたの
ですが本当に短い時間でしたので今回ゆっくりとお話が出来ました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

PJCのチケット当選を思い出し感慨深くなりました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(今日メローさんところのブログみてナゼあの晩、声を掛けてくれたのか判明して・・・・(´;ω;`)ナルホドネ)

事後報告です><;
そして、自己ノルマ応援500ポイントを有言実行を完遂できなかったことをお詫びします。
ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
ブログ書くときは飲酒は(´Д⊂ ダメ!

それでは、|・ω・)ゝ”また今晩よろしくです!|)ノシ |彡サッ


2010-01-20 23:53  nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 7

もけろー

キロ7千円で購入したマグロに見惚れてるようにも見えますね[たいよう]
by もけろー (2010-01-21 05:24) 

伽羅かまち

お邪魔しま~す(ぺこり) ギアGetおめでーす♪

アレですね?
ISでGetした冷凍マグロ…にょぞさん大会で程よく解凍できたので、
がぶりといった訳ですね?(ぉ
by 伽羅かまち (2010-01-21 15:28) 

うさみたま

これは良いマグロ(*・ω・*)

早く寝ろ!!効果で、連日ぐっすり眠ることができましたよっ。
寝落ちしましたが(ノ∀`*)ペチ
by うさみたま (2010-01-21 20:24) 

ヶィ

あの時は、「早く寝ろ!![いかり]」を言いに行っただけ・・・
のつもりが結構長時間いましたね[気まずい]
>応援500ポイントを有言実行を完遂できなかった
後半戦゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
by ヶィ (2010-01-21 20:36) 

えみたまご

|д゚) ポロリがあると聞いて…
あれ無かった。

ギアって2個いっぺんに出ることあるんですねΣ(゚ω゚*)
なんかスゴイ…
by えみたまご (2010-01-22 12:02) 

parupi5

+伽羅かまちさん、トMさん、ナイスポチありがとうです!(●^o^●)

+もけろーさんへ

キロ7000円∑( ̄□ ̄;)ナント!!・・・高級なマグロ独り占めのSSと見るなんて
さすがですねー[はーと]もけろーさんのコメントを糧に更なるネタSSを
狙ってみたいです[ん]

+伽羅かまちさんへ

ありがとうです(*´∀`)アハハ♪久々なギア(σ・∀・)σゲッツ!!なので
秋でもうれしかったですよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おお!Σ(^∀^;)マグロネタの感想アリガト!(´▽`)です 。
まさにその通りな展開になってましたwガブリとね[はーと]

+うさみたまさんへ

マグロ食べてみますか?(´∀`*)ウフフうちのクーたんの歯形があるかも
ですが・・・[気まずい]
早く寝ろ!!なんて言えないですよ!天下の空腹屋なので恐れ多くて
(゚Д゚;∬アワワ・・・ ヶィさんに代表として言って貰いましたが[気まずい]
ぐっすり寝れたのでしたら良かったです・・・寝落ちは(´;ω;`)どまぁ
by parupi5 (2010-01-22 20:08) 

parupi5

+ヶィさんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! が沢山集まっちゃうとスグに帰るタイミング
逃しちゃいますねwわかりますよ(゚з゚)イインデネーノ?
前半の応援500ポイントを有言実行できなかったのをバネにして
今度こそ500!い~や1000を目標に頑張ってみた(ryΣ(メ∀・;)

+えみたまごさんへ

ぽろり・・・あったら、絶対えみたまごさんが引いてしまい、今後ありがたい
コメントを頂戴できなくなるので自重しました[気まずい]
てか、ぽろり平気なくちとか・・・[びっくり]
((-ω-。)(。-ω-))フルフルいやその前に運営さんに怒られますねw
すいませんヾ(^-^;) 変なとこ喰いついてしまって・・・え~と^^;
そうです![びっくり]今まではギアは1個づつ出るものと思っていたので
まさかの2個にびっくりしてます。
[でんき]お!そうかもしかしたらギアにも♂♀があってカップルだったとか
・・・なんか違うなぁ[はず]


by parupi5 (2010-01-22 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。