SSブログ

大運動会?よっしゃ!( `・ω・´)ゝ”応援がんばります;! [おともだち]

この頃の行動パターン⇒夕飯⇒食後酒 ( ゚Д゚)グラッチェ⇒お風呂( ´ー`)フゥー
⇒ブログ作成しながら爆睡!寝ちゃヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ンだし
寒いしブログ書き終わらないparupiです。

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! な出来事。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日ですが、夕方早めにIN出来たので早速どの色の組になるかワクワクしながらクリックしたら・・
白組だそうです.JPG
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 白ダァ(≧∇≦)b parupiの心の中みたい
組みも決まったとこで早速大会を周ってみました。

先日のHell☆Cat衣装クーたんで楽しみたかったのでクラブも相性がよさそうな
クラブセットをチョイスしました。

最初はISでこんなことしてました(;´∀`)・

アルバクーたん.JPG

ヽ(●´ε`●)ノこの顔もかわええ~なぁ~(はーと)

で、夕飯の時間までと思いLSも体験しようと大会がはじまるまでボーとしてたら、Σ(゚Д゚;o)
ヶィ(にんじん)さんが入ってきて、びっくりしたので思わずササにしないまま、チャットを「みんなに」
のままで・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!←この絵文字が!!(びっくり)気がついたらチャット欄に
でてしまったので今度はゴバ━━━━(゚∀゚)━━━━ク!!!!て入れようとしたら
全員準備完了でスタート!!

○| ̄|_ たぶん、いや確実にいきなり∑( ̄□ ̄;)ナント!!って入れた σ(`・・´ ) が変態扱いに・・・

(ひょえ)まぁだいたい当たりといえばあたってるのですが・・・(/ω\)ハズカシーです。
すかさずヶィさんに、ささやきで笑いながら誤爆したことの一部始終を語ったあとスタートしたら
ビリ欠でした!ギャハハハ(≧▽≦)ノシ

ちなみに今回のSSはこれしかなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。↓
キャットだからお約束のマグロね!←これもネタ^^.JPG

キャットだからお約束のマグロε゜)))彡クラブでネタ作りアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

楽しみながらLSを周っていたのでもう一つなにかおもろいことが無いかなと思ってたら・・・
32ヤードのロングパットチャンスがあったので距離も長いし上りながらの傾斜でしたが
試しに狙ってみたら・・

\(◎o◎)/!は、 入ってしまった!!( ;∀;) 記録は本気意外であっさりでるんですね!
たぶんロングパターは貰ったかなと思いながら17ホールに・・・

このときにようやくヶィさんと同じスコアになったのですが17ホールで思わず
「そろそろ本気出す( `・ω・´)ゝ”←おそw」とお話して禁断の静風使用!…
(*ノ∀ノ) ゴメンネ!HIO決めました。

その結果・・・
LS.JPG

キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!ロングパター賞(TдT) アリガトウ

そしてヶィさんと同スコア・・・(びっくり)
チャットで( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! 連発でした。(´∀`*)ウフフ

ここでお互い夕飯タイムでしたので落ちましたが落ちる前にSSだけでもと・・・
LSネタでもらってしまいました.JPG

(うる)1個だけでもなぁ~(気まずい)あと4個・・・ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!今回みたいにネタ遊びの
ときにでも狙おう・・・

3大会のみ.JPG

3大会のみなので応援だけ・・っていうか応援のみになりそう;;がんばらないと(はず)

おまけ(焼き芋編)
芋・・・こればっか.JPG


(ぎょ)普通のしか入ってないよ?ここんところずっと・・・

では!今日こそは季節ハズレな楽しい大運動会に応援以外で頑張ってみようかな?|・ω・)ゝ”



2010-01-16 20:20  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

*mellow*

誤爆( *´艸`)クスクス♪

メダル初めて見ました♪
おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ゛

ショートメール届きましたよ♪
全く気にしていないので謝らないでください(。・ω・。)
これからもよろしくです☆(ゝω・)v

by *mellow* (2010-01-16 22:56) 

うさみたま

その輝き……天然物ですか!?(`・ω・´)

メダルゲットおめでとうございます~v
ヶィさんと( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!連発の図は、なんとなく想像できて
微笑ましい感じがします(ノω`*)
仲良しでいいねっ>ヮ<
by うさみたま (2010-01-17 07:43) 

Renor

クーの怒り顔は狙っているのですがなかなか撮れないです[しょぼ]
マイルームに入ったあととかささやきがみんなにとかに戻ってるので危ないですね((ノ`ェヾ))ガタガタ
たまにやってしまいます

運動会勝ち組の白組ですか(`・ω・´)
by Renor (2010-01-17 08:21) 

トM(TomRodica)

「・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!」
の誤爆だったら、まだマシだと思うよ。うん(遠い目
 
ロングパターげっとんおめでとうございます[ん]
果敢に狙ったけれど、私はダメダメでしたorz
by トM(TomRodica) (2010-01-17 15:56) 

parupi5

+*mellow*さん、トMさん、ナイスポチアリガト!(´▽`)ございます。
たくさんのコメントアリガト!(´▽`)ございます。[はーと]

+*mellow*さんへ
(〃▽〃)キャッ♪うれしはずかしですね!
メダルは素直に嬉しいですが狙ったときはゲットできないので、
気負いせずに少しずつ貯めていこうと思います。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ  |彡サッ |ω・`) <よかったです
ショートメールもご迷惑かなと心配してましたので、こちらこそ
宜しくお願いします。(●^o^●)

+うさみたまさんへ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!! σ(゚∀゚ ?輝いてますか?天然でボケも
入ってますがwそんなカンジでもこれからもお相手してくださいね(* ^ー゚) v

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! ・・・ある意味必死で喰らいついていったカンジの
内容なので微笑ましいと見えたなら幸いです。[気まずい]
ナカマにしてもらっているカンジでヶィさんには頭が上がりませんよ[ん]

+Renorさんへ
レノさんのブログに書けなかったのですが忙しそうなので声もかけれずに
すいません。・゚・(ノд`)・゚・。
クーの怒り顔は中々(・∀・)イイアングルがこないと撮れませんね[うる]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ ホントにササにしたつもりがって感じでした^^;
慌てていたり、早くコメント入れたい時ほど忘れやすいですよね;;
運動会は白組になっても応援ばかりしかできないのでお恥ずかしいです。
(/ω\)
by parupi5 (2010-01-17 19:03) 

parupi5

+トMさんへ
いやいやヾ(^-^;) これの他にも数知れない失態があるのですが・・・[ひょえ]
ロングパター・・・狙って取るんじゃない!感じろ!・・・[はーと]
とパンヤの神様に教えられました←妄想ごめんねヾ(^-^;)
(・∀・)ニヤニヤ トMさんやったね!!プチおめでとう![てんし]!?
by parupi5 (2010-01-17 19:10) 

ヶィ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!参上(^ω^)
17H決められて抜かれたが18Hアルバで逃げ切りました(`ω´)
またご一緒した時はぜひヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
by ヶィ (2010-01-18 10:33) 

parupi5

+ヶィさんへ

コメントアリガト!(´▽`)ございます。
どうもお疲れさまでした。(´▽`*)とても楽しい時間を過ごせました。
まだ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! と呼べるかどうかなのに、ノリだけで
盛り上がってしまいました[気まずい]自重しますね;
また機会がありましたらどうぞよろしく[ぺこ]
by parupi5 (2010-01-19 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。