SSブログ

PP2倍で得たSD衣装にもうメロメロヽ(●´ε`●)ノ [おともだち]

ネカフェキャンペーンのポイントを無駄にしまいと、最終日に貯めてあったポイントを綺麗に
使い果たし、これで当分ネカフェには通わないナァとちょっぴり寂しくなったparupiです。

カディエ鯖SD部屋の続きがあって・・・

もったいぶった形にしたくなかったのですが、ここ2日INしてないのでネタ的にも引っ張ろうかと
連休中の素晴らしい出来事を詳細に残したかったので分割しました!(*´∀`)アハハ♪ ・・

記念的な出来事の後に、トMさんやヶィさんのクーたんがお着替えを始めたのを見て、
「あ!(びっくり)うさみたまさんの空腹屋カタログサイト 、「いつかウサギも猫になる」
でほしいSD衣装があったんだ!」
と思い出し、早速うさみたまさんに購入したいとリクエストしたところ、快く準備してくれました。(すき)

それがこちら↓

クーたんSD衣装2着目.JPG

衣装名はHell☆Catです。(はーと)
うさみたまさんはカタログの説明文の中で「名前は……スランプ地獄からですw」とありましたが
全然スランプの時期とは思えないほどの素晴らしいデザインでしたので一目惚れしました。
靴はフォクシー衣装のを流用してSD衣装に負けない存在感をとチョイスしましたが
チョイ濃い目なカンもあるかな?(気まずい)
リボンも靴に合わせてカリビアンイエローリボンを装備(見た目重視なので多分じゃじゃ馬仕様だったり^^;)
まだまだ組み合わせができそうなので着せ替えが楽しみですね! (≧∇≦)b
おきがえ^^.JPG

トMさんやヶィさん、露店中のうさみたまさんのクーたんの隣で早速記念SSを(・∀・)パシャリ!!

楽しいひとときを満足していたのですが、夕飯と風呂落ちのため残念ですが落ちようとしていたとき
さいごにレノさんと^^.JPG

RenorさんもSD部屋にやってきました!(●^o^●)
Renorさんともお話があまりできないで落ちてしまいとても残念でした。

この時は真っ白なクーたんが眩しかったです!!
結局後半はSD衣装のお話で終わってしまいました。申し訳ない。

おまけなできごと

最初の冒頭で書いたネットカフェキャンペーンでポイントを消化するために、何にしようか
考えた結果・・・・(〃▽〃)キャッ角装備は何かはずかしいなぁと思い
ネカフェイベントアイテム.JPG

サンタヘアバンドとアズ10個を交換しました。おいしい栗でも良かったのですが、
いつも心と目を癒してくれてお世話になっているアリンちゃんのアイテムをプレゼントしました。

う~ん・・・(すき)いいね!!え? (ω・ )ゝ時期ハズレな場所のSSだって?いいのです!
これぞ自己満足スクショですから!!
プレゼント.JPG


では|・ω・)ゝ”
 大運動会の話はいつのことになるのか?案外面倒なので参加組みだけ決めて
何も種目に参加できないまま終わるかもしれません。まぁマイペースが1番なわけなので・・

おつかれさまでした。|彡サッ


2010-01-14 23:35  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 5

トM(TomRodica)

ちょ!!!
『Hell☆Cat』カッケェぇぇぇ!!(すき)
衣装替えされたとき&入りなおしたとき
SD衣装が読み込めず、真っ白だったのだ(´;д;`)ブワッ
by トM(TomRodica) (2010-01-15 23:14) 

ヶィ

「Hell☆Cat」+「フォクシー」=ナイスチョイス(・∀・)イイ!!
俺も新しい組み合わせを考察しよう[ぐらさん]
by ヶィ (2010-01-16 00:18) 

parupi5

+トMさん、ヶィさん、ナイスポチ&コメントありがとうございます。[にや]

+トMさんへ
。゚・(ノД`)人(´Д`)そうだったのですか~;;
そういえば、SD部屋のSSにもまっ白ってチャットしてるのを見つけました
うまくダウンロードできなかったみたいですいません。;;
あのお部屋自体かなり定員イッパイだったからでしょうか?

+ヶィさんへ
[うる]お褒めのことば恐縮です。
ヶィさんの考察したクーたん楽しみにしております。[はーと]
昨夜は大会でご一緒に回ることができてとても楽しかったです。(≧∇≦)b
ネタショットを撮ることもできないほどモニターの前で
ゲラゲラ笑っていたので申し訳ないです。ブログは今日中にあげようと
頑張ってますので見ないほうが・・・←w(・∀・)ニヤニヤ
by parupi5 (2010-01-16 06:42) 

うさみたま

組合せで色々楽しんでもらえれば幸いでございますv

というわけで、Hell☆catご購入サンク~でした>ヮ<
作った当時は本当に色々煮詰まっていたのですよw
でも、気に入ってもらえたなら、それも良い昔話でございますv

セルフに着替えた後などは何度かキャラチェンする癖をつけると良いかもです。
駄目な時は駄目ですけど、ほとんどの場合、それで表示は改善されますので>ヮ<
by うさみたま (2010-01-16 06:53) 

parupi5

+ うさみたまさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)
なるほど~苦しかった時のじぶんも糧にするから素晴らしい出来の
SD衣装ができるのですか。素晴らしいですね(≧∇≦)b見習いたいです。

>キャラチェンする癖
なるほど![拍手]そお言う改善の方法は分からないのでこれからも
何かわからないことがあったらご指導願います。[ういんく]
by parupi5 (2010-01-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。