SSブログ

3連休?いえ3連クーでしたよ?最初は・・・|ω・´)!? [おともだち]

*おまたせしました^^;
連休中の内容で申し訳ないです(TωT) 動きが亀さんですのでご容赦ください。

3連休・・良い響きではないでしょうか?ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
土曜、日曜、月曜、パンヤ島に上陸しておられるPPや経験値を欲している人でしたら
またとないウマウマΣ(´ρ`;)ネタショットが普段以上に獲得できる
1月のゴールデンウィーク(多分使い方間違ってると思いますが^^;)をすごせなかった
完全負け組みのparupiです!。(´・ω:;.:... <いや、その以前からから負けて・・

3連休のサプライズだってさ・・・(´・ω・`)ショボーン

今となってはだいぶ前のお話ですが、自己中心的にここは進めていきます。(ぺこ)


PP2倍&EXP2倍開始の1月9日午前1時過ぎにPP(σ・∀・)σゲッツ!!のため大会で少々ですが
眠気の限界まで(PP)を貯めてました。

1月9日はたしか~(・ω・;)昼間は多忙で、ブログを書いた後、力尽きて深夜パンヤは
出来なかったので大したことなく終わってしまいました。

1月10日、早朝パンヤでPPをゲットしてました。←ここら辺は作業にも似たLS厨でしたねぇ(TωT)
昼間は所用の問題発生などで忙しく結局何にもできないまま、新年会に向かってしまったので
出来事を書くことも無いまま終わってしまいました。○| ̄|_

1月11日、新年会後に早朝から仕事をしまして、昼には終わったのですが昨夜の疲れでぐったり
してしまい、ブログを書き上げた後、ここからが本当に充実のある3連休の楽しいパニャ出来事が
起こるのでした。( ´ー`)フゥー...長いなぁ

もう、トMさん、ヶィさん、うさみたまさんのブログにてほぼ出尽くしているのでこのまま
文字だけのブログでもよかったのですが、大切な1日の出来事なので、ちょいちょいと
摘んで終わらせます。(気まずい)

11日夕飯前までPPを(σ・∀・)σゲッツ!!したかったのでLSを回っていたのですが
↓こんなことばっかりでテンションが上がらなかったのです・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなんばっか^^;.JPG
*実はえみたまごさんのブログにておc><なSSをまとめて記事にしていたのを見て、しょっちゅう
こんなことばかりなσ(゚∀゚ のSSを2大会で3つもあったので載せました。Σ(メ∀・;)

そんななか、トMさんからチャットがありまして大会を消化中、急に「カディエ鯖セルデザ16番にて
凄いことに!!」のあとのチャットが・・・ない!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
どうゆうことなのか?何があったのか?真相を知りたくて、そそくさと大会を終了させて、
真っ先にカディエ鯖セルデザ16に吹っ飛んでいきました!
ε=ε=ε=ε=г(;・ω・)」<エンヤコラサッサッ!

そこで見たものは・・・((((すき)ノノ<エクスタシィー
なか~ま~^^.JPG
なんて素敵なSD部屋なんでしょうか!(はーと)(TωT) ←嬉し泣き
左から、トMさん、parupi、うさみたまさん、ヶィさんと並んだ時に撮影しました。
3連クーを見れて大興奮!!(ひょえ)ゝ

そして!(爆竹)去年から持ち越していた念願のヶィ(にんじん)さんにお会いできました!(はーと)
(このとき、脳内妄想空間でドラクエの出会いなどで流れるフレーズが流れてきました♪)(うる)

もの凄い興奮の中でしたので、どんな挨拶やお話をしたのか満足しすぎて
すっかり忘れてしまいましたが(気まずい)ヶィさんとは友録をしてもらいました。(はーと)

チャットでここを知らせてくれたトMさん、いつもありがとう。
ブロガーさん同士を繋いでくれている空腹屋のうさみたまさん、SD衣装また購入しますよ~♪
parupiのブログで、いつかお会いしましょうと誘ってくれたヶィさんに感謝したいです。(ういんく)

そして念願のマネキンのバイトも体験できました!(´∀`*)ウフフ
おきゃくさまですね!.JPG
そのあともクーたんの魅力的な引力に引かれるがのごとくひっきりなしにお客様が沢山訪れました。
そりゃそうだ!(気まずい)こんなにクーたんが集まれば・・・・

7人のサム、いえクーたんですね^^.JPG


てなカンジで有意義な時間を堪能できましたヽ(●´ε`●)ノ
いや~♪お祭りにでも来てるみたいでしたね!

途中、お客様?で打ち上げ花火の出るピカピカめがねの方と
ゴールデンアフロでアタマボーンなお人が場を盛り上げてたようなカンジでした!

さて、今回のマネキンバイトが出来たお話はここまでにします。(;・ω・)ゝ”

ここまでで最高なひとときなのですが、この後もまだあるので、それはこの後のブログで引き続き
書いていきます。(ぺこ)

最後にねこみみ4匹の?きゃわえええ~クー(≡゚∀゚≡)ぬこ?が撮れたのですがいかが?(;´Д`)ハァハァ・・・
ねこみみクーたんでSD衣装組.JPG

では!亀さんの歩みでのんびり生きます行きますので!|・ω・)ゝ” |彡サッ


2010-01-13 22:22  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

うさみたま

>>こんなことばっかりでテンションが
日常茶飯事でございますが、いっそ大きく外れてくれた方がまだ諦めがつきますねw

改めまして、先日はどうもありがとうございましたv
トムさんが連絡を入れていたのは今知った新事実でございますw
でもこうやって、色々な人と出会う機会が増えるのはとてもよいことですよね♪
また機会がありましたらご一緒いたしましょう>ヮ<

by うさみたま (2010-01-14 02:13) 

ヶィ

おccccccccccc[うる]
そういう日もあります、ドンマイですよ~[ん]
こちらこそトモロク(人'▽`)ありがとう☆
今度はぜひ一緒にに打ちましょうね[ういんく]
by ヶィ (2010-01-14 02:21) 

トM(TomRodica)

ぁれ、自分、何かしたっけ[しょぼ]?
脳じゃなくて神経が勝手に動いて連絡したんだな、きっと。
 
あの晩は・・・スゴかった[はーと]
ですね[ん]←
by トM(TomRodica) (2010-01-15 23:07) 

parupi5

+うさみたまさん、ヶィさん、トMさん、ナイスポチ&コメント
ありがとうございます。( ^▽^)

+うさみたまさんへ
こんなことばかりのときは勘がにぶっているのでしょうね!←違うと思うw

こちらこそ楽しいひとときを堪能できました。[にや]
トMさんは来て頂戴とも言わないでいきなり会話がなくなったので
そりゃもの凄いことが起きてるんだろうと思い夢中でいきました。(〃▽〃)

+ヶィさんへ
ありおcccですよ~[にこ]こんなおccが逆に決まりだすと・・・\(◎o◎)/!
そうです、腕がないのにマグレで積み重ねた新記録がさらに増えて
しまうので困ってしまいます。[気まずい]
こちらこそゼヒ一緒に遊んでください。(´▽`*)アハ

+トMさんへ
そうです!(σ・∀・)σよっ!トMさんニュータイプだからアムロさん
みたいに途中で覚醒してぱるぴの脳に直接リンク・・・[ひょえ]
あの晩ですね・・・[すき][はーと]今度はもっとディープに・・・[ひょえ]!?
by parupi5 (2010-01-16 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。