SSブログ

こっちのブログは残念ですが(´;ω;`)ウッ… [おともだち]

うさみ~さんところから来た皆様には残念ですが、ただいま編集中です;;

ですのでこれを・・・どうぞ・・・ごめんちゃいm( __ __ )m

ごめんなさい.JPG


(加持さん)まだ編集も出来てないんだろ?いきなりだもんなぁ?(・∀・)ニヤニヤ

(シンジ)う、うん!じつはプレッシャーに弱いんだよ・・ごめんねうさみ~さん;;

(気まずい)ゆるしてちょーだい


2010-01-12 23:52  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

うさみたま

直接記事にリンクを貼ればよかったですねっ>w<;
うちの中では9日の記事に振ったつもりだったのですが、
無茶ぶりになってしまったようで申し訳ありません。
気にせずのんびりと自分のペースでお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
by うさみたま (2010-01-13 05:33) 

トM(TomRodica)

ぱるぴさんにプレッシャーをかけるパイロットとは
・・・一体何者なんだ? (ひょえ)
by トM(TomRodica) (2010-01-13 18:21) 

parupi5

+うさみたまさんへ
いえいえ~ヾ(^-^;) ゴメンゴメン こちらこそ、のろまな亀でしてあちこち覗き
|ω・´)に歩いていたりして、まったりしてたのでスイマセン|・ω・)ゝ”

+トMさんへ
[わら]どこぞのお方が、たわいもない日のブログにコメントをくれたのか
ドキドキしたら~wwなにやら「ほわわ~ん」と和みましたよ~(=´ω`=)
ありがとうございます。[ういんく]
by parupi5 (2010-01-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。