SSブログ

このごろみた夢は・・・こんなんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。 [感想]

案の定、PP2倍&経験値2倍の3連休は正月みたいにゆっくりできない大人の事情
があったので、もったいないのですが泣く泣く諦めてますparupiです。( TДT)

パンヤできない日々に・・・.JPG

(うる)うちのルー子も泣いてます;;

ブログお友達が、楽しそうに3連休を充実したパンヤ島で過ごせているブログを拝見し、
それを見て和んでいます。
よかったねっ!よかったねっ!;;(ういんく)←大事なことなので2回書きました!

昨夜は・・・(はーと)

3連休の2日目・・朝から晩までずーーとパンヤ島に滞在したかったのに去年できなかった忘年会
のかわりに新年会を堪能してきました。
祝杯.JPG


ミサトさん(はーと)みたいな♀飲み友達がいれば、なお楽しめたのでしょうがそんな奇跡もなく
最後は親友の暴走(ほのお)でえらい勢いのあるメ・・・いえこれ以上語るまい。
朝?から仕事だったので意識もうろうのなか仕事を終わらせました・・(´;ω;`)<おわったお・・

このごろみた夢は・・(ひょえ)

この頃PPガチャの成績が思わしくないのと、あのきゃわええ~とらアズにぞっこんだったもので
こんな夢を見たのです!Σ(゚Д゚;o)

とらボール.JPG

 キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!?

 もうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン・・・・

*トMさんとらアズGIF Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

では、|・ω・)ゝ”残り少ない時間を満喫しますので・・これにて! |ωT)ノシ  |彡サッ


2010-01-11 18:28  nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

トM(TomRodica)

女性の方が、お酒に強い人多いよ(*´・д)(д・`*)ネー
・・・ぁ、今週末、飲み会があることを今、思い出した(
 
とらボール萌えた[はーと]
by トM(TomRodica) (2010-01-12 01:00) 

†НiЯo♪†

2回目の「よかったねっ!;;」が・・[うる]

とらボールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
こんなのが出てきたら・・
しばらくクリックしないで眺めてしまいそうです(・∀・)ニヤニヤ
by †НiЯo♪† (2010-01-12 01:21) 

うさみたま

とらボール……。
そんなPPガチャなら当たらなくても許せる!!
……いや、やっぱり許せないけどっ>ヮ<

飲み会とか色々大変ですよね~。
残り時間を堪能できていたらいいな~と祈っておりますv
by うさみたま (2010-01-12 02:37) 

Renor

3連休でもお忙しかったようですね[うる]
私も今週は忙しくなりそうです
最近なかなか遊べてなくて残念です(´д⊂)

ガチャPPの画像を見てトラの鼻をクリックしたのは私だけじゃないはずっ!
あ、ちなみにお酒は弱いです[しょぼ]
杏露酒だけは好きです((´I `*))♪
by Renor (2010-01-12 03:12) 

ぱんがちゃ

レアはホワイトタイガーですね(ん)
by ぱんがちゃ (2010-01-12 07:54) 

ヶィ

んまぁ・・・お忙しいようで[しょぼ]
昨日はやっとパンヤ島でぱるぴさんに会えた記念日です[はーと]
そういや最近・・・・飲みに行ってないなぁ[うる]
by ヶィ (2010-01-12 17:07) 

parupi5

+コメントが遅れましてスイマセン[うる]
トMさん、 †НiЯo♪† さんナイスポチありがとう!ヽ(゚∀゚)ノございます。

+トMさんへ
そうなんですよねぇ~[にこ]地域に関係なく女の人はお酒強い人
いますよねぇ~[気まずい]今週末は2倍日等ではないので、おもいっきり
飲み会をエンジョイしてきてください! (≧∇≦)b

とらアズはホントに加工して作ろうとしていたところでしたので助かり
ました!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ありがとうございます!

+†НiЯo♪† さんへ
ありゃ?Σ(^▽^;)わかっちゃいましたか?エヘヘ(* ^ー゚)
でも[うる]同じように楽しんで来いといわれたらとてもじゃないですが
気力体力ともに使い尽くしてミイラになりますので良かったのかな?と
[はず]
とらボールは夢の中でみゃ~みゃ~と言いながら跳ねてました[ひょえ]
えらい笑ってたんですよ?夢の中で!ギャハハハ(≧▽≦)

+ うさみたまさんへ
とらボール・・実装してくんないかな?とマジで思いました。
これを作っている時♪…(*ノ∀ノ)
残りの時間は思う存分PP2倍のみでしたが[ほのお]燃えました!
そして燃えカスがポンタ1にたどり着いた時に・・・[すき]←?


by parupi5 (2010-01-12 23:38) 

parupi5

+Renorさんへ
[うる]3連休じゃなかったのです。実質日曜の午前中から
午後2時ぐらいまではゆっくり休めたのですが・・・あとは仕事でしたねぇ・・
レノアさんも今週は(,,゚Д゚) ガンガレ!ですね![爆竹]

>最近なかなか遊べてなくて残念
[びっくり]・・・・・嘘でもうれしいいいいいいい~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
>トラの鼻をクリック
[ひょえ]試しに押したのはσ(゚∀゚ もですww

杏露酒・・・(・∀・)イイネ!!楽しく美味しく飲めればなに飲んでもおkですし
最高な宴ですよ~![わいん]

+ ぱんがちゃさんへ
もちろん!![わら]まさしくレアじゃないですか!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
レアのとらボールが出た時だけガオーと吼えるとか?なお いい(≧∇≦)b
ですね!

+ケイさんへ
[拍手]ありがとうございました![はーと]
なかなか会えずにいましたのでどぉなることかと思いましたが
これで一安心ですね[ん]友録もありがとうございました~
これからもヨロシクお願いします!
by parupi5 (2010-01-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。