SSブログ

わーい!またまたクーたんの新衣装(σ・∀・)σゲッツ!! だよ [おともだち]

もう限界です。・゚・(ノ∀`)・゚・。PP(σ・∀・)σゲッツ!!のための深夜パンヤ・・・
でも止められないのです目標のPP貯まるまで・・( ゚д゚)ハッ! PP亡者ヘ(゚∀゚ヘ)←なparupiです。

昨夜ですが ((((すき)ノノ

昨日の最後にじつはクーたんのバニー衣装がレッドなのも伏線が・・・>(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
と入れた正体を載せたいと思います(ひょえ)

(;・ω・) じつはブログ友達のケイさんが同じ衣装でブログを書いてまして、しかもマネキンの
アルバイト(´▽`*)アハまでしてるので、気が引けたのですが、うさみたまさんにブログに
載せますよ!(σ・∀・)σって予告ホームランしてしまったので(気まずい)
自己満足全開のSSで載せたいと思います。

うさみさん新作.JPG

(すき)今回の衣装のため?に(クー)ちゃんに天使の羽をプレゼント(おくりもの)しましたよ(はーと)

何度見ても いい(≧∇≦)b.JPG

間近で見ても完成度が高く細かい模様まで綺麗に見えて(≧∇≦)b サイコーです。
新作ゲット^^.JPG

( ´ー`)フゥー...満足です(はーと)

うさみたまさんのところで少々おしゃべりしている間にも次から次へと購入されて行く方が多いので
びっくりしましたし感動もしました。(=´ω`=)

また機会がありましたら宜しくお相手してくださいね~♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そういえば焼き芋イベントもあったなぁなんて思い・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) |彡サッ |ω・´)ジー

貰いに行こうかなと思い・・・
レノアさんごちそうさまでした^^.JPG


Renorさんちにこそこそ~|ω・´)と貰いに行きました。ありがとうね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
今度は(☆∀☆)キラリン!金芋ヨロシク~。

ネタ的なもの・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とらアズって見た目かわいいですよね?(ぺこ)・・でも虐めすぎると・・・怖いのです!!
とら・・・いいね!.JPG


でもね・・セシ姐さんにも遊んで欲しくてつい・・・(すき)
私もまぜてね^^.JPG

(セシリア)(* ^ー゚) ナカナカおもしろそうねwΨ(`∀´)ΨケケケΣ(・Д・ノ)ノ なんて遊んでたら・・・

燃えよタイガー?.JPG

ボッ(ほのお)いい加減にしやがれ!(いかり)と燃えろドラゴンタイガーに変貌したのです!

おおこわっ!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル

最後に・・・
去年のDIにて決まったHIOをぽんぽこと祝った1枚です。

みんな飛んでる^^.JPG
よくみると全員(はと?と+アリンちゃん+ぽんぽこ) 飛びます飛びます!♪
では!|・ω・)ゝ” おつかれさまです (´・ω・`)/~~ |彡サッ


2010-01-09 23:52  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

Renor

ぱるぴさんもマネキンアルバイトはじめたのですね(´∀`*)
お、おイモΣ(´д`*)
食べようとしていたのがなくなったのは ぱるぴさんが犯人だったのですね(`・ω・´)
今度もらいに行きます!
最後のSSは良く撮れてますねΣd(ゝω・*)

by Renor (2010-01-10 02:19) 

うさみたま

お買い上げ頂いた上に、ブログにまで書いていただいて……
重ね重ねありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
でもっ、あんまり褒めると木から落ちるので注意が必要ですよっ>ヮ<
またぜひぜひ遊びにきてくださいませv

お芋っ!!
ついつい取り忘れて……うちのは黒焦げになってそうです(ノω`*)
by うさみたま (2010-01-10 09:35) 

トM(TomRodica)

とらアズのリミットゲージが[びっくり]!!
 
・・・リミットゲージ古いか[ひょえ]
 
ぱるぴさんの情報見て、
なにこの可愛らしいSD衣装は[すき]
と思ってたのですが、アップで見れて嬉しいです[はーと]
 
これは購入しなければなりませんね[ん](ぉ
by トM(TomRodica) (2010-01-10 15:09) 

ヶィ

(〃▽〃)キャー♪やはり・・・・買ったのね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
うさみ~さんとマネキン並べて・・・・
露店ジャックしよう計画を水面下で進めております[ぐらさん]
参加者一覧にぱるぴさんも自動的にノミネートされました[拍手]
アッー!今日芋取るの忘れてた[ぎょ]
by ヶィ (2010-01-11 04:11) 

ぱんがちゃ

回転しているとらアズの瞬間をよくとらえましたw
うさみたまさんの衣装、よくできてますよね~
by ぱんがちゃ (2010-01-12 07:53) 

parupi5

+みなさま、コメントレス遅れてごめんなさい!ヾ(^-^;)
Renorさん、うさみたまさん、トMさん、ケイさん、ぱんがちゃさん
ナイスポチ(・∀・)ありがとうございます。恐縮です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

+Renorさんへ
(´;ω;`)まだこの時はマネキン役にはなれなかったのです。
時間的にパンヤ島に滞在出来なかったもので(((([すき]ノノ((( [PP]
ばかりでした。[気まずい]

お芋やさんがあそこ(Renorさんち)に焼きたてホヤホヤがあるからって
教えてもらったのですいません!U>ω<)ノ
>最後のSS
(〃▽〃)ウマい具合にぽんぽこが火を噴いて飛ぶ瞬間だったので
ベスト5に入るほどのお気に入りです。
ただ、ハト?に羽がかぶっていているのが少し残念ですが[気まずい]

+うさみたまさんへ
いえいえヾ(^-^;) こちらこそありがとうございました!(*´∀`)アハ
バニー衣装との組み合わせもバッチリ![ういんく]で凄くいいので
とても満足しています。頑張ってガチャ回したご褒美だと思いました。
じゃんじゃん遊びに行きますね~ヾ(゚ω゚)ノ゛遠慮しませんよ?[はーと]

+トMさんへ
(´゚ω゚):;*.':;リミットゲージ ギャハハハ(≧▽≦)ワロタw~
トMさん(/ω\)ハズカシーィですよ~[はーと]アップで見たら、
うちのクーたんが惚れちゃいますのでご注意を~[ほし]
(幼女なので即タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!)ですよ?[ん]

+ヶィ さんへ
[拍手]やった~!!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
この返事書いてる時点ではもうマネキンを堪能しているのでまた今度も
楽しいマネキンを堪能しましょうね![はーと]
芋は忘れやすいですよねぇ[気まずい]3連休は尚更ですね(・ω・;)

+ぱんがちゃさんへ
[ひょえ]とらアズはですね・・・じつは飛んでいる物を激写できた
のではなくトマが着弾したところを↓キーを押しっぱなしにして
地下から覗いたような形でSSを撮りました。
とらちゃんが運よく真正面を見ていたので偶然的に撮れた中の1枚です。

by parupi5 (2010-01-12 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。