SSブログ

とらアズテックにもう夢中!...(´З`)チェッ [アップデート]

今度のアップデートでとらアズが出て人気が上がってるのに、がめぽさんの活躍がなかなかユーザー側に伝わりにくいなぁと思ったparupiです。(*_ _)人もっとユーザー側の声も聞いてね |ω・`;)

本題の前に・・・アップデート内容で・・・


メルマガが今回は早々に到着していたのですが他のブログさんなどで紹介や感想など
載っていたのでどうかなと思いましたが・・・じぶんの記事で残しておけば見つけやすいと思い・・

新称号.JPG

(びっくり)載せましたがこりゃすごい!しかしみんなが頻繁にメダルを取る頃にはどうなってんだろうか?

無題.JPG

どのメダルも、1個だけでもなかなか難しいのに・・・コリャ間違いなく勘で遊んでいる人(parupi)
には無縁イベントになりそな予感 (´;ω;`)


とら・・・いいね!.JPG


次に(☆∀☆)これこれこれ~!!とらアズテックキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ぱんがちゃさんちの動画早速見て(すき)がぉ~♪て声が出てる!!
よ~~し!即買い決定!!(爆竹)エフェクトも いい(≧∇≦)b し久々のU>ω<)ノ 喜びわんわん

んでもって早速体感してきたのです。ほんの2時間前に。・゚・(ノ∀`)・゚・。ほんと時間が無いから
下手なSSしかないのよね。とほほ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

とらアズの最後?か^^;.JPG

(((( ;゚д゚)))アワワワワ クーたんになんて怖いクラブ持たせんの!!(ひょえ)
トMさんとこのブログ見てたら妄想が現実にww(〃▽〃)キャッごめんね(はーと)
わかりずらいSSですまそ><.JPG

あああ!なんて綺麗なんでしょう(すき)では(・ω・)ゝ”さよならぽんぽこアズとらアズ
トラトラトラ.JPG

堪能できたよ!(はーと)ありがとう!とらアズテック!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

では!つづきに昨日の深夜に特別賞報奨システム3種のメダル争奪戦をこの目で確かめるため
大会に参加してみた結果を載せてみたいと思います。   |・ω・)ゝ” 


ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

昨夜、どうしても大会でどんな人たちが3種類のメダルを獲っているか確かめたくて
大会をのぞいてみました|ω・`) <ドキドキ(はーと)

時間で言うと午前1時過ぎでしたから、そんなにたくさん大会が開かれてるわけが無く

ウマい具合にIS部屋がありましたので参加してみたら、案の定(はず)
早いのねこんなに^^;.JPG

こんな人たちが早々にホールアウトしてました^^;

でも?LS部屋ではさほど早く周っている方があまりいなかったので・・・(〃▽〃)キャッ
(σ・ω・)σチョット早めに周ってみたり、17HをトマBSでHIOなどをしてみたら・・・・・・・・・
奇跡以外ないでしょ?^^;.JPG

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こりゃたまげた!!(はーと)parupiにしてみたら、まさに「奇跡の価値」あるメダルを(σ・∀・)σゲッツ!!
できました。 (ω・ )ゝ なんだって?マグレだろ?(ひょえ)当たり前田のクラッカーw

でも1個じゃなんもならない!。・゚・(ノ∀`)・゚・。あと4つづつ、どうやってゲットしようか・・(はず)
忘れたころに揃えればいいかな?あんま需要が無いし・・これ・・露店でやったら負荷がかかる
原因となるし怒られそう(;・ω・)

では今日のお気に入りなSSです。(すき)
本日の一押しSS.JPG

あああ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ とらアズがぁ~スパイクハンマーで;; 

じつはクーたんのバニー衣装がレッドなのも伏線が・・・>(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
では|・ω・)ゝ” おつかれさまでした  |彡サッ


2010-01-08 23:08  nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 7

ぱんがちゃ

Σ( ̄□ ̄;)しぐまっ!!な、とらアズがいいですねw
スパハン買おうかなー[にこ]
by ぱんがちゃ (2010-01-09 00:25) 

もけろー

おー
メダルゲットおめでとうございます[爆竹]
それぞれ残りはあと4枚!
楽勝ですね![ぐっど]
by もけろー (2010-01-09 06:04) 

トM(TomRodica)

メダルげっとん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
 
むむむ!!!
先を越されてしまったではないか!!(●ノ∀`)゚o。
よし、ネトマネ買って来よう[ぐらさん]←
by トM(TomRodica) (2010-01-09 11:48) 

ヶィ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
メダルゲットですか~おめおめお!!(^ω^)
by ヶィ (2010-01-09 18:51) 

うさみたま

昨夜はどうもありがとうございましたv(*・ω・)*_ _))ペコリン

ふぉ~~Σ(・ω・ノ)ノ
メダルゲットおめでとうございますっv
枚数集めるのも大変なら、手に入れてからランダムで
色々苦労の多そうなアイテムでございますね>w<;

とらアズはべり~きゅーとなのですよv
by うさみたま (2010-01-09 21:58) 

parupi5

+ぱんがちゃさん、トMさん、ケイさん、うさみたまさん、ナイスぽち
ほんとうにありがとうございます[はーと](´▽`*)

+ぱんがちゃさんへ
[気まずい]手書きな部分なのでお恥ずかしい(〃▽〃)キャッ
とらアズの表情も見えずらいので落書きもしてしまい・・[気まずい]
スパハン・・・Σ(‘ω‘ ;* )ネタ的には(≧∇≦)b いいクラブなのですが
でもぱんがちゃさんなら使いこなせそうですね![ひょえ]

+もけろーさんへ

メダルゲットはあれから何度となく大会にてさらなる枚数をゲット
しようとしましたが・・・[ひょえ]やはり無理でしたよ?
この1枚づつは譲渡できないんですよね~[しょぼ]
できれば、もけろーさんにイイネタ材料として有効に活用して
もらいたかったのですが・・[ういんく]

+トMさんへ
ありがとう~ヽ(●´ε`●)ノ
メダルゲットは奇跡でしたがホントにうれしいもんですよ~[にや]
なにせあれ以来取れませんから・・この分だと倉の奥に・・[ぎょ]
ナゼネトマネを買ってくるのですか??Σ(‘ω‘ ;* )

+ケイさんへ
ありが㌧~´ω`)ノ ケイさんに褒められた(〃▽〃)キャッ
今日はお赤飯でも・・・ぇ?でもね今回だけみたいでしたよ~(・ω・;)
こんなにホイホイ貰えたのは神様のきまぐれかと・・[てんし]

by parupi5 (2010-01-10 11:45) 

parupi5

+うさみたまさんへ
コメントありがとうです~[うる]こちらこそ感謝しております。[ぺこ]
メダルはこのままメダルのままでしょうなぁ~[ひょえ]
アイテムに変わることがないまま忘れられそうですよ(;・ω・)ゝ”
あれから結構がんばって大会周ってるのですがかすりもしません[気まずい]

とらアズ[はーと]は久々に(・∀・)ニヤニヤしながら妄想して遊べる
アズでたまりませんなぁ(´З`)チェッ

by parupi5 (2010-01-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。