SSブログ

残り物には福が・・・ [感想]

昨夜は、パンヤ島に上陸してもパニャれないし、せっかく声をかけてもらったのに
作業ばかりしてしまい申し訳なかったparupiです。(´;ω;`)

あれから色々とPCに向かって作業をしていた時、ふと気がついてINしてみたら誰も
見当たらないので何時だろうと時計を見たら朝4時半でした。Σ(゚Д゚;o)

結局1時間しか寝てません。(とけい)何やっても亀なparupiです。(´;ω;`)ウッ…

おかげで午後は眠いし下〇するし自滅してます。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

残り物には福が・・・

もうここまで書いたら何のブログだか分かるし結果なんてたかが知れてますが(;・ω・)

一応結果報告までにしておきます。

今回も、懲りずにエヴァネタ風に仕上げてみました。てか単にシンジ君とカヲル君の絡みだけが
(ばら)じゃねーの?と突っ込みたかったのですが・・・(ひょえ)

まずは投資額をどうするか迷ってたのです。

6個にしようかな?.JPG

マジでいくら突っ込もうか♂ ナァ・・バニーでエライ目あったし・・6袋にしようかな?3000円ですむし・・・・

あっ!カヲ〇君!(はーと)

カヲル3.JPG


どうせなら「ラッキーセブン」て響きがいいから7袋もいいんじゃないかい?(はーと)

うんわかったよカヲルくん.JPG


(すき)うん、そうするよカヲ〇君!!じゃあ、一緒にお風呂を入ったあとで課金してくるね!(はーと)
おやおや?.JPG

                 !?(はーと)おやおや??
おやおや?あーーーー!!.JPG

                ドキドキ(はーと)ドキドキ(はーと)
やらまいか?.JPG
シンジクン(はーと)・・・いいんだね?     (*ノ∀ノ)


といって7回分を購入できる金額をシン〇君とカヲ〇君がお風呂で@△×#%!*したあと
CP換金していざ!!初秘め事福袋購入!! ρ(≧ω≦)ρ

1、・(しょぼ)

2、・・(まじ)

3、・・・(はず)

4、・・・・(びっくり)

5、・・・・・(うる)

6、・・・・・・(かなし)

7、・・・・・・・(わーん)

ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ~~~( ;∀;) カナシイナー・!?どうしたのシンジ君?Σ(゚Д゚;o)あ!暴(ほのお)

もう.JPG


こうなったらバニーの仇とってやる!!と言いたいところだが、縁起物で切れちゃしょうがないから
末広がりので縁起の良い、八回に全てをかけてみる!!うお~~~~~(ほのお)・・・あ!?

8、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・○| ̄|_

8回目.JPG


!?終わった・・・

(ゲンドウ)(ぐらさん)よくやった、シンジ・・・(ネタ的には(ぐっと))

まぁ世の中こんなもんよ・・・・結果↓ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
鬱袋1.JPG


ま、またアリンちゃんに癒してもらおう・・・(うる)

ここまでにすると不幸の日記になって閲覧してもらった方々に不幸のおすそわけに
なってしまうので別の話も;(・ω・;)

一番上のコメントでも書きましたが、昨夜、ブログお友達のにょぞみさんに誘われて
トMさんとヒロさんがいる対戦部屋に突入しました!。(にこ)

4人ルー子で素晴らしい^^.JPG

左からにょぞみさん、ヒロさん、トMさん、parupiと並んでシンクロさせてもらいました。(にこ)

ヒロさんをようやく拉致見つけましたので早速友録させてもらいました!(ん)
これでさらなる友録に新しいお名前が入りました。よろしくお願いします。(ぺこ)

でもね・・・
左から2番目のヒロさんのSD衣装が真っ白に∑( ̄□ ̄;)ナント!!なるバグ?(parupiのみなのかな?;)
が発生してSD衣装を見れなくて残念でしたが、じぶんの空気読めないチャットで申し訳なく
思うような場面も?ありました。有意義な時間をありがとう!(おくりもの)

では|・ω・)ゝ” おやすみなさい|彡サッ

追記;後半あたりから眠気でもうろうとしてたのでΣ(・Д・ノ)ノ 予定より短くして完結していたのですが
納得いかないので再編集しました(気まずい)
さらにお見苦しくなってしまいすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ここまできたら引き返せないの♪…(*ノ∀ノ)


2010-01-06 23:56  nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 4

コメント 9

えみたまご

鬱袋おつです[わーん]
ごめんなさい…めっちゃワロタw
だからあんなもの買っちゃだめだとあれほど…!!
↑もっと買った人
by えみたまご (2010-01-07 07:04) 

もけろー

うわぁ・・・・酷ぇ[わーん]

こちらへのリンクを追加しました。
今後ともよろしくです[ぺこ]

by もけろー (2010-01-07 11:58) 

ヶィ

(´;ω;`)ウッ…残念な結果に・・・・
ドンマイよ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

今年もよろしゅうお願いします☆(ゝω・)vキャピ
by ヶィ (2010-01-07 14:12) 

トM(TomRodica)

シンクロ率は・・・・400%[ひょえ]
シンジ×カオル、嫌いではないです(マテ
そして、鬱袋・・・オツカレサマデシタ(わーん)
 
まこと、勝手ながら
数日前から、リンクはっちゃったりしてます(笑
もしよろしければ、相互リンクをお願いします[すき]
by トM(TomRodica) (2010-01-07 19:10) 

ぱんがちゃ

エヴァとはシンクロ率高いのに、パンヤとの間にATフィールドがっ!
(´;ω;`)…どんまい。
by ぱんがちゃ (2010-01-08 01:26) 

Renor

どんまいです[うる]
でもクーのスノー衣装出た後実は10連敗しているなんて…言えません(´;ω;`)ウッ
やっと販売が終わって誘惑がなくなりある意味一安心です
今年はほしいもの逃さないようにお互いがんばりましょうΣd(ゝω・*)
by Renor (2010-01-08 02:20) 

†НiЯo♪†

シンジ×カヲルの絡み&シンジくんの表情の移り変わりがうけましたw
あ、当人は笑い事じゃないですよね[うる]すみません

どちらかと言うとぱるぴさんを拉致・・[むふ]
友録ありがとうございました~[ぺこ]

なぜかあの衣装を着ているときだけ、
色んな人に白い白い言われるんですよ~;;
サバ選択後の読み込む時間も結構与えてるはずなのに・・[しょぼ]

空気の読めないチャット・・
全く気がつきませんでしたが[ひょえ]ハテ

by †НiЯo♪† (2010-01-08 03:00) 

parupi5

+にょぞみさん、トMさん、ぱんがちゃさん、†НiЯo♪†さん
ナイスポチありがとうございます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+えみたまごさんへ
いえいえもっと笑ってやってください。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
だめと言われると・・・o(*´д`*)oブンブンもっと欲しくなるフラグが!!w

+もけろーさんへ
酷い?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ  あ![ひょえ]ブログ内容ですね
こんなブログしか書けないような鬱状態に( ;∀;)
リンクの件、ほんとうにありがとうございました。[にこ]ノシ

+ ヶィ さんへ
泣き疲れましたw。・゚・(ノ∀`)・゚・。バニーからですから仕方ないですね!
多分(U´Д`)ワンワンより酷い、鴨ねぎ君と呼ばれてるかもですね・・・
当たらなくても懲りずに何度でもお金入れるから・・・[あくま]
今年も宜しくです。[ぺこ]パンヤ島でも挨拶したいです![はーと]

+トMさんへ
シンクロ率400%・・・[はーと][はーと]=[すき]溶けちゃうのですね!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ!メチャワロタ~wしかもお風呂で・・・[はーと]
ええ[うる]鬱袋でした。
えみたまごさんとこでも書いたのですが福袋購入者で、なんもレアが
当たんなかった人が全員つけられる称号「福袋わんわん」を希望したいです
[ぎょ]

相互リンクの件ありがたく承りました!早速リンク貼りましたので
こちらこそよろしくお願いします(●^o^●)

by parupi5 (2010-01-08 13:55) 

parupi5

+ぱんがちゃさんへ
シンクロするのは、おにゃのこと・・・[はーと]( ゚д゚)ハッ!何いってんだろw
パンヤのATフィールドを破るロンギヌスの槍!ぱんがちゃさん、ある場所
教えてください!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+Renorさんへ
[にこ]ありどまぁ~です!
10連敗!?。・゚・(ノ∀`)・゚・。甘い誘惑に負けちゃいましたか[だめだ]
見透かされてますね!|ω・´)ガメポセンサーが見えますよ?
Renorさんの後ろに・・・Σ(゚Д゚;o)
ここで欲しがると更にドツボにハマります!この頃の課金状況は
去年が一番酷かったです( ;∀;)
計画的に課金しましょうねw(σ・∀・)σ

+†НiЯo♪† さんへ
いえいえヾ(^-^;) もっと笑ってもらえると、次回作に力がΣ(・ω・;)
こちらこそ新年早々から友録ができて良かったです(´∀`*)ウフ
白いのは妄想してイメージを鍛えろということですね![ひょえ]
そうか![びっくり]空気だからまったく見えないし読めなかったのですね
と突っ込んでみる・・|ω・`) ・・だめ?
by parupi5 (2010-01-08 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。