SSブログ

PPガチャ!ラッキーゾーン突入か!?(☆∀☆)キラリン [ガチャ]

今日も忙しくて気持ちが萎えそうですが、そんなときはテンションを上げる元気な音楽を聴いて
気持ちのギアを一つ上げて、ど根性がえるを熱唱してるparupiです。(マテ

え!Σ(`∀´;)マヂデ!?PPガチャ!ラッキーゾーン突入! m9(`・ω・´)

2日連続できたど~^^.JPG

(ぐらさん) 昨日の(赤影)君がまだお泊り中だったのですね!(はーと)
では・・・心置きなく押させてもらいます!(ひょえ)ポチッとな!

激アツゲットゾーン突入!!!.JPG

(爆竹)キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !(爆竹)
(すき)やっとこさ(カズ)のバイザーを(σ・∀・)σゲッツ!!できました!

もうこれはラッキーゾーンにハマったですね!ヽ(゚∀゚ヽ)♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ

これは・・・・そろそろCPガチャに出陣か!!U・ω・)ノワン?

昨夜、願いが通じたのか(´;ω;`)ウッ…


ど~もクリスタルに縁が無いみたいなので、気分転換を兼ねて・・・、
気分転換^^.JPG
る~子の衣装とドロップUPアイテム装備で臨んでみたら・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

ようやく最後に5個.JPG

(ルーシア)こんなもんよ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
アリガト!(´▽`)る~子に感謝してます・・が!Σ(・ε・;)

 まだまだ足りないよ!これじゃ!もっとщ(゚Д゚щ)カモォォォン ギブ σ(゚∀゚ ミーー!!


やはり昨日の10Starはまぐれ??
やはり昨日はすごかったの?.JPG

(気まずい)ふみ~><やはり1Star・・仕様ですね

では!今日もガチャ&らきすたクリスタ(σ・∀・)σゲッツ!!にいきましょか |・ω・)ゝ”


2009-12-05 22:41  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 4

えみたまご

こんにちは。お邪魔します~[はーと]

バイザー当選おめでとうございます[おくりもの]
こちらは最近…とんと見ていません。
こちらの記事を見てたら、運を分けてもらえた気に…!
今日は久々に100回回してみますw

クリスタルもホントに出ませんよね[あせ]
出ても交換アイテムがしょぼすぎてしょんぼりでした[しょぼ]
今のところゲットしたのはノーマルラキパンとノーマル安定剤と静風!
卵のほうが断然豪華だった感じです…

あ、それよりも…
CPガチャ出陣に期待[ひょえ]
by えみたまご (2009-12-06 08:58) 

Renor

ポンタ君戻ってきてくれたのですね!
おめでとうございます[爆竹]
GPインパクト?というものがあったのですね[うる]
今から調べてやってきます(´д⊂)
by Renor (2009-12-06 14:03) 

parupi5

+えみたまごさんへ
わぁ(´▽`*)ありがたいコメント&ナイスまで貰ってしまい、
ありがとうございます。[ぺこ]

バイザー当選の道のりは話せば長いですよ~[かなし]
ちなみにほんの1週間前までは約1ヶ月ほぼ毎日50回回してましたが
なぁ~~~んも来なくて・・[びーる]ヤケ酒飲む日が・・[かなし]ゥッ

クリスタルは、、これからリアルが忙しいので、なんとかロロのクイズ分用
の60個を目標にして行きたいです。[ん]

公式ふれあい掲示板などでもあまり良いアイテムが交換できない
コメがたくさんあるようですので交換はスルーします。[あくま]

CPガチャ出陣・・・・もう限界でした・・|ω・`)
by parupi5 (2009-12-06 22:13) 

parupi5

+Renorさんへ
コメントありがとうございますって・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ああああ![びっくり]ナイスまでポチしてくれるなんて・・・
ここここれは!!もしや!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 何かの予感
がする~~~。
よし!![ほのお]出陣じゃ~~ o(*・∀・)つ☆←レアアイテム捕りじゃ~~
CPチャージ完了!(☆∀☆)いざ!|彡サッ

|・ω・)ゝ”おっとGPインパクトでおいしくStar(σ・∀・)σゲッツ!! してきてね!
|彡サッ
by parupi5 (2009-12-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。