SSブログ

クリスタルが出ない代わりに・・(*´д`*) [ガチャ]

忙しいとか言いながら、ちゃんとブログは更新できる余裕がまだあって一安心です。(ノ´∀`*)
しかし、体調管理がいまいちなparupiです。(-Д-)サムッ!

クリスタルが出ない代わりと言っちゃなんですが・・!?

こないだも、あっさりスルーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ=□ されたPPガチャの(赤影)君ですが・・・
ひさびさに5個だお!^^.JPG

おおぅ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)こんだけ出たら貰ったでしょう!ええ!貰いましたとも!(σ・∀・)σ

ちょ!まっ!おいちゃんってそりゃないよ!><.JPG
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・(ぎょ)ナゼ?おいちゃんなの?ほんとなの?泣くの?parupi引きが弱いの?(うる)

(ぐらさん)あえて言わせてもらいます。(ぎょ)どうしてこうなった!?

しかし、こんなのクリスタルが出ないことに比べたら屁でもない!!
3回目の正直?で来たのですから、これからいい流れがきていると思い更なるバイザーを目指したいです!

ここ毎日眺めてます・・( ゚д゚)ホスィ…

すけべぽん?.JPG
roro.JPG
いいね!ケンピン.JPG

特にケン君のピピンが・・(ん)やばいよ!やばいよ!((-ω-。)(。-ω-))フルフル変な
趣味はないのですがネタ的にも(≧∇≦)b イイし、これで〇ート脱出!としてあげたいです(うる)

ロロ(はーと)...(´З`)チェッ ・・・(; ゚д゚)ハッ!・・ |彡サッ 

噂のフェスタ特設で防衛ゲームをあそんでみた!

よく読んでいるブログさんで紹介されていた悶絶必死?で有名の防衛ゲームに挑戦状を
叩き付けてきたが・・・あれ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロなんかチガクない?

22222.JPG

第2章だと~~~~∑( ̄□ ̄;)ナント!! 連打で有名な彼のように、あざやかな指裁きで
クリアして見せようと企んでいたのに!(だめだ)

そしてよくみると・・(びっくり)現在までの防衛挑戦への参加人数が!22222人!!!

ネタ的にもらったー!ひゃっほうー(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)!
でもparupiは22223人目って・・惜しいで賞ですね(気まずい)

第2章ですから、さぞかしマウスが悲鳴を上げるほどの連打地獄を期待してたのに・・・

ミッション成功!.JPG

アッサリクリアできるし!!(ひょえ)しかも10Starも?・・「も」でいいのか?
どなたかのユーザーさんがクレーム問題にしてカンタンモードに格下げになったのでしょうか?

第2章の他にもまだ後2つほど空きスペースがあったので続編を覗いてみたいですね!(ういんく)

うっ!!これ書きながらも (((´・ω・`)カックン…ねむいので、またです!

それでは!See you tomorrow!|)ノシ


2009-12-04 23:37  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

*mellow*

バイザー( *・ノω・)オメメト♪
この勢いでぜひCPガチャもですね…[あくま][はーと]

GPゲームなんでみんなクリア出来るんだろ(=゚ω゚=)?
私が…私がヘタなのか!?・゚・(ノД`)

by *mellow* (2009-12-05 18:35) 

parupi5

+*mellow* さんへ
コメントアリガト!(´▽`)で~す。
バイザー出たのに[ぎょ]おいちゃんのが来るのですかねぇ・・おいちゃん
持ってないのです。。・゚・(ノд`)・゚・。
CPガチャ・・・(*´д`*)我慢の限界かも・・・

GPゲーム、今日は利き手じゃない左でも・・・[ひょえ]楽勝な件w




by parupi5 (2009-12-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。