SSブログ

続!PPガチャに何が起きたのか!?逆リバウンド?(@_@;) [ガチャ]

はい、|・ω・)ゝ”日曜日でも朝から仕事です。お天気が良いのに仕事でした・・・紅葉綺麗で癒されます。
夕方まで終わりが見えないと「ありがとう」の替え歌で自分励ますparupiです。(TωT)


PPガチャに何が起きたのか!?連日の(赤影)君を(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ!!


もう何も言えません、1ヶ月もほぼ毎日50回まわしても虚しいアイテムばかりでPPガチャ恐怖症
になりそうな日々が訪れていたのに・・・なにこれ?(びっくり)↓
3回連続だよ!マジですか!.JPG

━━━━\(T▽T)/━━━━!?もう何も言うことないです。はい、ではぽちっと!(・∀・)ノシ凸

念願のるー子用が来た~~^^.JPG

(びっくり)) (爆竹)キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*キタ (爆竹)

しかも今回もキャラで持っている(ルーシア)るー子のではないですか!嬉しすぎ!!

来なかったときのリバウンド?でしょうか?(気まずい)頻繁に来るなんて・・・・
(☆∀☆)なにかあるな!!いや!あるに違いない!(ほのお)

もうこれは御告げですね!ええ? (ω・ )ゝ 勘違いすな? もう無理です!

CPガチャ!((ほのお)ω(ほのお))ノ出陣じゃ~~~←やられキャラ確定なセリフ!w



金曜日から土曜日の深夜ですがじつは・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

Renorさんがふたり^^.JPG

いつもパニャってる時間が日付変更あたりに、ちょこちょこと本人的には頑張ってクリスタルなどを
ゲトしたいがために大会をしていたところ、ひさびさにRenorさんに寝る前のストお誘いがありました。
(↑2回分の衣装をお披露目してくれたのですが1個にまとめてしまいすいません(気まずい) )

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイレベル2になったと言うぽんぽこドルフと、
こないだ頑張ってCPガチャの餌食になってしまって甘い罠にかかりながらも
(σ・∀・)σゲッツ!!したRenorさんちのロロエリちゃんと遊ぶことができました!(はーと)

日曜土曜日の朝早くから就活のため、東京にでかけるという大変な前の日に、
ストしてくれまして感謝しております。ささやかながらもフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー応援しました。

ホントにRenorさんは上達が早いので多彩なショットと正確なチップインにタジタジでした。(気まずい)

ランダムで最初に出たコースがSCだったΣ(´д`ノ)ノ のは悪夢でしたね(気まずい)


ぽんぽことロロエリカたん^^.JPG

(≧∇≦)b 良い感じに撮れてたのにピースの指がっ!;;いまいちのSSしかなくて
( TДT) しゅみません!

ぽんぽこのジャンプもいつもより1.253・・倍Σヽ(゚Д゚; )ノ こまかい!はりきってますね!∩゚∀゚∩アヒョ !

(すき)はぁw またきゃわええ~ロロエリカでのストもよろしくです!(はーと)

では!|・ω・)ゝ”


2009-12-06 23:32  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

おおお。
PPガチャも今ラッキーゾーン中なことだし、今CPガチャまわさなくてどうしますか~~~ってコメしようとしたら、もう出陣なさったですね(´∀`)←
今夜あたり結果報告ですか??
朗報を期待してますよ~(o´艸`o)
by にょぞみ (2009-12-07 13:47) 

parupi5

+にょぞみさんへ
コメント&ナイスポチありがとうです[にこ]

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ・・・・・シツコイ!グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ここに書いてもいいんですが・・それじゃつまんないし・・ということに
してください。
この不景気だし、今度の日曜日に大量出費の予定になりますので
今回も11枚綴りポッキリの寂しいガチャですよ( ;∀;)
でm、おっと!これくらいにしときます[気まずい]

by parupi5 (2009-12-07 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。