SSブログ

アンジェ☆リーナのそのあとは・・・ヒドイドロップイベントか? [アップデート]

12月に入って3日目・・・夜は寝るもんだなとつくづく思うようになりました(´-ω-`)zz・・・( ゚д゚)ハッ!
気がつけば常に寝てますparupiです。(しょぼ)


卵孵化の最後は・・・(むふ)

昨夜で卵孵化イベントが終わったので最後のあがきに3回チャレンジしてみた結果・・↓

バグですか!!.JPG

やはり!赤瓶のみかとおもったら・・Σヽ(゚Д゚; )ノ
アズ.JPG

(* ^ー゚) アズゲトーでした。ちなみにトータルでどのくらいのアズを手に入れたのか見てみたら::

アズゲット.JPG

|-■■ノィョゥ・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
グラサンアズのみ5こしか出なくてまいりましたがいい思い出になったかな?

CPガチャまわそかどうか悩んでます(・ω・;)

第2弾はダイスケおいちゃん以外?はもうこれはきゃわえええ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ので予定は無かったのですが・・・(はーと)

やばい!きゃわいくみえてきた!.JPG

(*´д`*)どしよかな・・・・特にケン君がヤヴァすぎる!wむむむむむ!また明日考えよう!


あらたなイベント始まる!!!がっ( ´゚д゚`)えーーー

またもやイベントですか・・・.JPG

夜、早い時間にINできまして、とにかくクリスタルのSSが撮りたくて、「どこでもいいや」と
LSとか周ったのに1個も出ない!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

いやいや、ヾ(^-^;) るー子だったからドロップ率UPアイテム装備してなかったので
出なかったんだろうと今度は、ドロップ率UPアイテム装備のアリンちゃんで挑戦しましたが・・・

(;゚д゚)ァ.... これまた1個もドロップしない!!ドロップイベントなのに
普通にパンヤでゴルフしてるだけな状態が・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
この先☆3,4、でも渋くて、☆5でも出にくかったら・・・暴れてやるぅ~⇒(いかり)←こんなかんじ!w

オッズ.JPG

(;´∀`)・・・うわぁ・・・ クリスタル20個って1口ですって!?今回のメインイベントなので、
パンヤスタッフブログにも説明?があったように、まずこちらにクリスタルを注ぎ込んで投票してほしい
みたいですが、プレイ時間があまりなさそうな12月なので、もしかしたら1票も入れられずに
終わる可能性大!ですよ(うる)

師匠.JPG

んでもって投票後に余ったクリスタルが増えてきてどうしよか?なんて思っている人たちの
コーナーですね・・・しかも出てくるアイテムは、なんか公式の掲示板で見ましたが、あまり
良い消費アイテムは入ってなさそうですね(((;-д- )=3ハァ

余談ですが、ここに登場しているロロちゃんがかわゆすぎて・・・癒されます(すき)
ロロちゃん・・(;´Д`)スバラスィ ...
|ω・`) いつかは雇いたいナァ~・・・

では、眠い!し今回のイベントは楽しめそうか微妙ですが何とか明日もパンヤ島に行きたいな・・・・
壁|;)ノシで・は・ぅ!?  zzzz 壁|彡サッ


2009-12-03 23:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ヶィ

ってかアズコンプなだけで十分出てますぜ[ういんく]
かなり出ないと評判でしたから~[ぎょ]
クリスタルそんなに出ないのかぁ・・・・・[あれ]
まだやってないけどやる前から萎えそうだわ[しょぼ]
by ヶィ (2009-12-04 18:38) 

parupi5

+ヶィ さんへ
気がつけば・・・[びっくり]⇒[拍手]なぜか一通りそろえることが出来ていました。だいたいアズが出たときは、日付け変更あたりの孵化でしたね。
てか、その時間帯がいつもINしてる時間だっただけですが・・[気まずい]

クリスタルはマジで☆1は今のところ全滅(1個も出ない![わーん])
記録更新中です!
思い切って?DIあたりなら出るのではないのでしょうか?
今日あたりから☆5や☆3も挑戦してみます![ほのお]

by parupi5 (2009-12-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。