SSブログ

癒しを求めてナゼかDIへ・・Σ(゚ω゚=;) [鑑賞]

とうとう12月のお仕事激鬼忙しい月間に突入しました。(ぎょ)
2日目にして早くも頭痛がっ!(あれ)あと約27日・・どこまでもつか前途多難なparupiです・・

アンジェ☆リーナは卵を産みすぎて・・・

期間も終わりに近づき、そろそろアンジェ☆リーナは卵の産みすぎで詐欺的な味気ないPPアイテム
や稀にCP品などしか出なくなってるんでしょうか?(あれ)
2個だけ・・.JPG

2個しか孵化できませんでした(´;ω;`)

まだ(σ・∀・)σゲッツ!!していない称号があるのですが諦めるしかないですね・・・

アズ系がなかなか出にくい仕様になってるとは想定外でしたので、やはりシャイボーイが早めに
出てくれたのは幸いでしたよ・・・( ´ー`)フゥー...

あれから・・(赤影)君にもてあそばれてます!コネ━━━(゚Д゚)━━━ !!ョ

はい。どぉもです。前回のPPガチャレアのときは、こんなに辛抱しなくてあっさり(σ・∀・)σゲッツ!!
できてたのに(うる)・・・

また2個かい!!^^;.JPG

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! ってあれ?1Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 2? 2個だけのときはかぎって・・・

やっぱりね!(TT|.JPG

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あやや;、もうお決まりな展開に動揺もしません。ええ平常心ですよ?マヂデッ!(かみなり)

その節は暴走してましたしゅみません(しょぼ)

卵孵化のために大会をまわっていましたところ、にょぞみさんからササがありました!(* ^ー゚)

お疲れのようでしたが卵孵化のため、スト6Hをご一緒させてもらいました(●^o^●)

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ツン!ラブリー(^3^).JPG

そこで、にょぞみさんちのるー子をひさびさにご披露してもらったら、あら!?
その髪型は!(すき)ぱっつんヘヤーじゃないですか!いいなぁ~ほしいほしいと思いながらも
CPガチャやアズとかに注ぎ込んでしまっていて購入できずにいたのでうらやましかったです!(うる)

(にこ)おかげさまで、気合十分!癒されました!こりゃ近いうちにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ ツンを買わないとですね!

そして、(びっくり)おおお!にょぞみさんのブログに登場していた、あの爽やかマッコスが!

爽やかなマッコスだね!.JPG

バイクもキマってますね!(ういんく)これからもジャンジャン登場させてもらい、
かっこいいSSを撮らせてくださいね!ヾ(^-^) あ!できれば(すき)(はーと)るー子とも・・(〃▽〃)キャッ

(ん) そんなparupiはですね・・・(ひょえ)

癒されましたよおふたり?に・・.JPG

るー子をカディエ先生衣装にして、お約束の!ぽんぽこ!キャディさんグループ?で
自己満足(*´д`*)・・ィィの世界に!!

おかげで楽しい時間を堪能しました!ありがとうです!(ぺこ)

明日はメンテナンス時間が早いみたいですので、、といってもそんな時間までパニャれませんが(気まずい)

メルマガも来てるみたいですので、それは明日にでも・・・ぐふふ!w では! |)ノシ


|・ω・) ・・・

|・ω・)ノやぁ・・・

|(・ω・)つおまけがあるよ!これみてたら思わず叫んでました!・・・


ライダーキック!wwwww.JPG

来たな!ショッ〇ー!

ライダーキーーークッ!

・・・(気まずい)ネタにしてすいませんにょぞみさん;;;; つい、魔がさして・・(TωT) では!


2009-12-02 22:33  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

ヶィ

えっ!?
[赤影]はスルーするためにあるんですよ?[ひょえ]
知ってました?
・・・・言っててヘコむわ[しょぼ] どまいぃ・・・
by ヶィ (2009-12-03 21:01) 

にょぞみ

うちも最近150回はガチャ回してますが影すらでませんです~^^;

DIストありがとうございました^^
連日の鬱卵と鬱グリーン(DIの)のせいでテンション低くてすいませんでした;;;

うちのるー子とまっこすSSありがとうございます~^^
いつも箱入りな子達なのでぱるぴさんとストする時くらいしか
だしてあげる機会がなくて^^;
もっとかっこよく使ってあげれるようになりたいですお~(ノω`);

>ライダーキック
( ´∀`)bぐっじょぶです♪
by にょぞみ (2009-12-04 15:45) 

parupi5

+ ヶィ さんへ
コメントありがとうです。お忙しい中 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b です!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まさしく![赤影]はスルーしたいがためにやってくるのです!
ですのでPCモニターの前で、(〃*`Д´)「逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!逃げちゃだめだ!と、碇シ〇ジのように必死でドルフボールに邪念を;
送り続けます!。・゚・(ノд`)・゚・。
by parupi5 (2009-12-04 17:58) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ(σ´∀`)&コメントアリガト!(´▽`)です!

およよ?(´ε` )おかしいなぁ引きの強さが良いにょぞみさんなのに・・・
アッ!気持ちが不安定なのも?PPがちゃに影響あるのかな?
なんてね!(*^ー゚)お互い頑張りましょう!

>箱入りな子達
いや~[にこ]だからこそストで対戦できるんですから、自分のほうが
凄く感謝、感激してますよ!(●^o^●)
たくさん使ってあげれば、かっこよくなんて思わなくても決まってくるものです。
でも箱入りですから・・・大事にしちゃうんですよね~[ういんく]

最後のコメで「きたな!」じゃなくて「出たな!」のほうが良かったですね!
[気まずい](*^ー゚)b グッジョブ!! ありがとうです![ぺこ]



by parupi5 (2009-12-04 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。