SSブログ

あ~間に合わなかったみたいです。(´・ω・`)ガッカリ・・・ [感想]

寝て起きて寝て起きてを3回繰り返したら12時前になり必至で記事保存しましたが
間に合いませんでした(;つД`) 。リアルもブログも痛すぎるparupiです。(しょぼ)

これはお告げだったのか?

このまま書かないでしょぼくれたままふて寝してもよかったのですが、イライラが治まらないし
とりあえず、記事を上げます。(´・ω・`)ガッカリ・・・

今日?帰宅後、PCをスタンバイ状態から復帰させて、モニターに映し出されたエヴァン㊦リオンの
ウィジェットにでてきた赤木りっちゃんにいきなり言われました・・・・Σ(゚△゚;)
あきれられて・・・;;.JPG

・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!! ビックリ、そして・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・いきなりこんなこと言われても・・・
落ち込んでるときに、何気ないひとこと・・・そのままうしろに コテッ!ミ凹〇となりました。(わーん)

↑最初は目隠ししてましたが悪いことしたナァと;;思い元に戻しました・・

ま、、、実際ここんところ、リアルな事情もヘマばかりしておりまして、
いつもは前向きになるべく落ち込まないように考えていましたが、さすがにこの頃、
頻繁に不手際なことが続くと深く自己嫌悪になり凹んでも立ち直る時間もないせいか、
悪循環のループから抜け出せないでいます。

おっと!((-ω-。)(。-ω-))フルフルここまでにしておこう。(気まずい)

んでもってパニャ出来事は・・・

29日.JPG

(゚Д゚)ノ ァィ かわらずの補助剤投下!うむむ!もうだめか!と最後に孵化させて見たところ・・

アズ.JPG
ようやくアズが出てきてくれました~ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

アズごとき?でこんなに達成感がでてきたことは久々でした(気まずい)
このあと速攻 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ⇒zzz(´-ω-`)爆睡しました。。。

最後に明日から頑張ろう・・・のSSです。では |;)ノシ

立ち直りたいです.JPG


2009-12-01 00:00  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ヶィ

アズGET♪おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これは・・・りっちゃんに監視されてますね、はい(´∀`|・|) ソー

私はヘマしたり、良くないことがあった日は、
しっかり寝て次の日に持ち越さないことを心がけています[ん]
失敗は必ずあるもんですよ[しょぼ]そしてもう過ぎたことです。
反省したり悔いる気持はもちろん大事ですが
そればっかりではキツイだけだし前に進めません。
同じ事を繰り返さないためにどうすればいいか、
そして今の自分に何ができるか・・・・を模索します。
私の場合はそうやって今できることを前向きに考えています[ん]
by ヶィ (2009-12-01 10:40) 

parupi5

+ヶィさんへ
ありがたいコメント身に染みます[うる]

そうですね、落ち込んで反省ばかりでは前には進まないんですね。
あーしてみよう、こーしてみようと考えてはいるのですが、実行できるのは
そのうちの一つぐらいなので、出来ることから地道に実行していきます。[ぺこ]

悩みとか、やらなければならないことが結構あるので、欲張って一気に
片付けようとしてしまうんですね。気持ちが焦ってしまって。
なので今日から、少し工夫しながらですが課題をこなしていきます。
アドバイスありがとうございました![ぺこ]

by parupi5 (2009-12-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。