SSブログ

愚痴ったとたん!ほらね!・・・やっぱりね! ・゚・(つД`)・゚・ [いろいろ]

今日は、午後の予定は楽勝なカンジで早く仕事があがるはずだったのに、いざ行動に移すと
あらノ(´д`*) 不思議!いつもよりも余裕な時間が無くなり、いつもの時間に記事上げのため、
必死でUPさせようとしていたparupiです!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)φ))

昨日なんだけど、愚痴ったとたん!|(赤影)ノシ

そうです!昨日ログインがしてないとか、1ヶ月もどこかにお出かけ中なんて書いて
がっかりなカンジでしたが、  そんな日の夜に・・・\(◎o◎)/!
1ヶ月ぶりに!!!.JPG

parupi(びっくり) ををををををを!気まぐれにもほどがあるでしょ~!と思いつつ2個だけって・・(ぎょ)

1ヶ月ぶりに!はずれたしTT.JPG

parupi(ひょえ))やっぱりね!そんなに甘くはないですよ!でも今度は逃がさんぞ~(いかり)

parupi (まじ) と、いうわけであっさり?というかなんというかログインはしてくれました!

昨日の記事に色々とコメントを入れてくださり勇気づけられた?のもつかの間、
即登場!即退出!してくれましたので、これからガンガンPPガチャを回し続けます!(ぺこ)
(白光)君に変わるまでは諦めません!(☆∀☆)

24日のアンジェリーナの卵を孵化させたら・・・(ぎょ)

24日結果.JPG

あう~~~(かなし)フィーバーしないよ!?3連できても・・これもPP消化の罠なのか??

メルマガ見ておもったこと・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

たまごなのかよ!w.JPG

ふと気になったのですが、今回からは卵からでしか貰えないのですか?
としたら、前回分はコインをタダでゲットしてタダで貰ってたのに
今回のは「555PP支払って?」貰うと・・・(はず)何か納得いかないのは気のせいかな??

そしてアズが新登場しても称号やフレームも出るのか?気になります。

それでは、UP時間からかな~り遅れてのUPになりました。。・゚・(ノд`)・゚・。あい。しゅみません。。
ここからはいいわけになりますが、気がついたらzzz(´-ω-`)してて記事を書いてる状態で
寝てました!ので昼休み返上で続きを上げました!。・゚・(ノд`)・゚・。
来訪してくださいました皆様にお詫びします。

コメントお返事もなるべく早くいたしますので・・・(´;ω;`)ウッ…それでは!|;)ノシ |彡サッ


2009-11-25 23:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ヶィ

愚痴ったとたんに[赤影]ログインだけとか・・・[かなし]
そのうち[白光]もやってきますよ!たぶん、きっと、うん[しょぼ]

卵からはまだフレームとかも出るようですね~[まじ]
私的には555PP払っても5H周ればOKなので、
ドロップイベよりは楽でいいですね[わら]
IN時間少ない方にはありがたいと思いますよ[ん]
by ヶィ (2009-11-26 23:51) 

parupi5

+ヶィ さんへ
コメントアリガト!(´▽`)ですよ~^^
PPガチャの励ましコメありがとうです[うる]
こんなときには〇二クロなどの紙バックを丸めて蹴飛ばしてウッヒョイヒョイ♪w
[ひょえ]あれ?どこかで聞いた歌詞ダナァ~

>IN時間少ない方にはありがたいと
[びっくり]そうでしたね!PPガチャ1回分チョイの出費で早く結果が分かれば
回転率もいいし飽きも来ないですからね![ういんく]
ただ、それで出てきた結果が赤ビン1個って・・・[ぎょ]冗談にも笑えない!

by parupi5 (2009-11-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。