SSブログ

ひさびさにGM大会を参加してみたが・・(・ε・ ) [イベント]

そろそろ、1ヶ月、PPガチャの(赤影)君がログアウトしたままparupiIDのガチャに戻ってきません!
(わーん)もういじめないでくださいよ!そろそろ戻っておいでよ!(´;ω;`)ウッ…切に願うparupiです。

早速ですが先ほどナチュ鯖にて・・・

タイトルのように今日ですが、ナチュ鯖にて(かさ)サラミさん主催のGM大会に参加してきました。

コースは独断者(かさ)サラミ氏の抽選?でparupiがPPゲットでお世話になっている LS でした!
(´▽`*)アハハ こりゃもろたー楽勝やんけと思っていたのですが、甘かった!(あれ)

こんなときに限ってありえないほどの強風や凡ミスであららららら~(ぎょ)
LSでひさびさにGM大会でたよ!.JPG

(はず)思ってたよりも伸びずに終了!でもね、なんとか(かさ)サラミ氏のスコアよりは いい(≧∇≦)b
順位で終わってたので少しほっとしました!んでもって参加賞が・・・(びっくり)

キャンディーが7個だけ??

どなたかチャットで話してましたがWin7に、ちなんで7個とか・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフルイケテナイよね!
あまりにもわかりやっすー!w
まぁタダですから、参加したことに意義があるんですね!

しかし、大会中サラミ氏に質問をみなさんしていましたがほとんど?社外に禁則事項なのばかりで
はっきり答えられないような質問がありましたねぇ~(´▽`*)ハハ

木曜日の朝にはゴー☆ジャスイベントが終了してしまうので


4つ目で止まってるし.JPG

昨日までに卵から出てきたゴー☆ジャスさんのレア?アイテムをまとめてみたのですが
まだ4つしか(σ・∀・)σゲッツ!!していない!!

あと確か称号1個とフレーム?が1個出ていないのです!あ~どうしよっか!?
そんなに時間をかけてパンヤにINできないし、、、、
でもでもあと2個だけなんだから何とか出したいし・・ふむ~(´・ω・`)

あと一日できるだけのことはしてみようかな?SW更新はお預けにしますか・・

最後に、こないだ登場してくれたので・・・

セシコプターで颯爽と登場してくれてたので、今日は颯爽と迎えに来てもらいましょうか!(にこ)

かえります^^.JPG

(セシリア) お迎えが来たようね!(ういんく)

よっと!^^.JPG

(セシリア) よっと!成功!やったね!(はーと)

ばいばい^^.JPG

parupi (わら)ノシ それではまたきてね~セシ姐さん~ヽ(●´ε`●)ノ

(セシリア) 了解よ!じゃまたお会いしましょ!(ばら)

では!パンヤ島にいきましょうかね! |)ノシ |彡サッ


2009-11-24 23:44  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ヶィ

お初です[ぺこ]読んでいるブログのコメでよくお見かけするので
ちょいとおじゃましてみました[ん]

[赤影]ログアウト中ですか・・・・・どんまいです[しょぼ]
私は最高で46日間ってのがありますよ[かなし]
私も以前[かさ]サラミさんのGM大会に参加したとき
同じ理由であめちゃん7個ありました・・・
ネタ使い回しみたいですね[はず]
by ヶィ (2009-11-25 19:32) 

parupi5

+ヶィさんへ
初来訪ありがとうございます![かなし]  オチャドウゾ( ・∀・)っ旦
コメントも頂けるなんて感謝しております!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

[赤影]君46日も放浪の旅に出かけてたなんて、[かなし]すぎますね・・・

[かさ]サラミさんの大会はキャンディー7個を配って誰か一番おもろい
突っ込みを入れるまで続く大喜利的な大会とか?だったり![はず]
by parupi5 (2009-11-25 22:39) 

Renor

ポンタ君ログアウトしたままなのですか[うる]
きっとレアを期待されるプレッシャーに耐え切れず…

GM大会というものは初めて聞きましたヾ(;´▽`A``
普通の大会より大人数ですね[ぺこ]

by Renor (2009-11-26 01:50) 

†НiЯo♪†

[赤影]さんがログインしました!
↑願望[うる]
パンミさんはちょくちょくログインしてくるんですけどね[あせ]

サラミ氏はよくGM大会開いてくれますね~♪
でも禁則事項ばかりとはどこの未来j(ry

by †НiЯo♪† (2009-11-26 02:23) 

parupi5

+Renor さんへ
(かなし)はい~、昨日まではさっぱりでしたぁ~・・・
レアを期待してない「ツンデレ作戦」?もPCの前で
一生懸命演じていましたが、それでもだめでしたねぇ( TДT)

>GM大会
(びっくり) え?GM大会知らなかったのですか?Renorさんが
INしている時間帯でも、たま~にですが右上のチャット掲示板?に
告知がでて、イベント鯖なんかで250人大会開催してますよ(ういんく)

+†НiЯo♪† さんへ
コメント&ナイスポチ! アリガト!(´▽`)ノです。
>パンミさんはちょくちょく
(ん) え~wパンミさんは常に、パンヤプレイ中、
右肩の後ろにい・ま・す・よ・?あはははぁ(´▽`*)・・・!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ !?
擬人化したパンミさん見たいときは、にょぞみさんちのPixivを見て下さい。
(すき)あの子見ちゃうと・・・たまりませんなぁ~ぱんみも・・(はーと)

GM大会、今回はINしてすぐに告知が見れたのでラッキー(´ー`* )))) ♪でした!

禁則事項・・・ヾ(^-^;) つ、使ってみたかったんんです。すいません(*´д`*)ハァ

by parupi5 (2009-11-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。