SSブログ

ゴー☆ジャスイベントもいいけどね!(*´д`*)ハァハァ [アップデート]

何かの策略なのでしょうか?あちらこちらにparupiの(;´∀`)・・・いたい・・SSが・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ありがたいし嬉しいのですがやはり (/ω\)ハズカシーィ・・ここでお礼の言葉を書いておきます。
どうもありがとうございます。(ぺこ)
まだ本気で、はっちゃけてないのですが、これからもなぶっていじってください!(ひょえ))
とさらに自分を追い込んでMッ気をたのしんでますparupiです!

アップデートで新作衣装も出たんだね!(≧∇≦)b

わしょ~い!新作衣装だ!^^.JPG

parupi(にや) 今回の衣装はどのキャラクターのデザインもさっぱりしているのに皆かわいくて
(≧∇≦)b いいですね!ケン君のはひさびさじゃないでしょうか?
これで家にいるケン君にプレゼントしたら活躍の陽の目を見れるのでしょうか?

今日、仕事中にふと・・目に止まったのは・・・
麦わらが似合うカノジョ^^.JPG

今日の午後ですが、仕事中にふと目に入ってきた人が、日差し除けでかぶっていた物は
麦わら帽子でした。麦わら帽子・・・(″ー゛)
(´∀`*)ああ、そういえばRenorさんのエリカちゃんもかぶっていたので、
とても印象的だなぁ~と思いほんわかした気持ちになりました。

チャームポイントなのかなぁ~とSSを眺めておりました。

さてと、( ´ー`)フゥー...今週も頑張りすぎずに気ままにパニャりましょうかねぇ~では!|)ノシ


|・ω・)ゝ”・・・






あるぽんぽこドルフ?の挑戦!だったが・・・

ぽんぽこ: ハー、秋の木の実や果物もいいけどやっぱりコンビニとやらのから〇げくんやおでんも
           たべてみたいなぁ~。( ゚ρ゚ )アゥー

ぽんぽこ: よし!ぼくならできる!あきらめるな自分!(`・ω・´)気合はいってきた~!あ!おにゃらでそ・・

変身!.JPG

ぽんぽこ: へんし~~~ん!とお!!!

変身成功!.JPG
ぽんぽこ: 決まった~!誰がどう見てもフォクシーくーたん!ガッツポーズ! m9っ`・ω・´)シャキーン

と、ウマい具合に変身してコンビニに着いたぽんぽこは・・・|д゚)カンサツ
ぽんぽこもコンビニ利用したくてTT).JPG

コンビニ店員エリカさん: いらっしゃいませ~(にこ)

ぽんぽこ: あわわ!(((( ;゚д゚)))いざコンビニに入ったはいいが緊張するナァ

コンビニ店員エリカさん: なんかこのお客さん挙動不審ねぇ~・・・(☆∀☆)あやしい!

ぽんぽこ:  あ、あ、あの~;;(だ、だいじょぶだ!たぬきだなんてバレてない!いける!いまだ!)
        すいません、おでん温めてくださいっ!;;・・・(;゚д゚)ァ....

コンビニ店員エリカさん: Σ(゚Д゚;エーッ! あの~おでんは最初から温めて保温してますから~・・
               (このおきゃくさん!めっちゃあやしい!意味不すぎる今の!)

ぽんぽこ:  あ~ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノやっても~た~もういいや!逃げろ~●:・∵;(ノД`)ノ 

コンビニ店員エリカさん:  あっ!やっぱり!いまたぬきが!Σヽ(゚Д゚; )ノ とんでった~・・・・。

parupi (気まずい) 妄想もここまできたか・・明日なに飲んで酔うかなぁ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

       
*めちゃありえないことなのでとうぜんフィクションですが、ある一部の言葉はparupiが
誤爆でカキコした文章があります。(/ω\)


2009-11-26 23:59  nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

ヶィ

妄想お疲れ様です[ひょえ]
妄想すればなんでもできるっ[いかり]←ちょっとアブナイ
そういう私もイロイロ妄想しては
ひとりで(・∀・)ニヤニヤすることありますよ←ますますアブナイ
by ヶィ (2009-11-27 18:46) 

parupi5

+ヶィさんへ
妄想しか趣味がない事に気付かされたのはブログはじめた
今年の夏ですね[にこ]!病院⇒目λ....行ってこようかな・・[うる]

お気づかいありがとうございます![気まずい]
へこたれませんよ!ヽ(・ω・)ノ ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! が見つかりましたから!
[ひょえ]ね!ヶィ さん!((笑))
by parupi5 (2009-11-27 20:25) 

Renor

妄想が趣味なのですか(∩∀`*)
お金かからなくていいですね!?

おでん温めてください!
(*・ω・*)ポッ
by Renor (2009-11-27 21:06) 

parupi5

+Renorさんへ

痛い妄想で今年の夏、お台場まで原寸ガンダムを直に見たいがため、
親友を道連れにして暑い最中に見てきました。[ぎょ]
妄想もお金かかるんですよ~!度が過ぎますと![気まずい]

>おでん温めてください!
ぎゃ![ひょえ]なんでわかっちゃったんだろ!(*ノ∀ノ)

by parupi5 (2009-11-28 20:32) 

にょぞみ

ネタ活用していただいてありがとうですよ~^^
記事みてたらN○Kみんなのうた収録の
「きつねのコンピューター」という曲を思い出しました(笑)
by にょぞみ (2009-11-30 01:22) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ナイスポチ&コメントアリガト!(´▽`)です。
いえいえ、;こちらこそありがとうです。コンビニ店員のエリカちゃん
に癒されましたよ~(*´∀`)アハハン♪
>「きつねのコンピューター」
??(@_@;)ちょっとグーグルさんで調べようかな・・
たぶんめっちゃ納得するんでしょうね!そうか![びっくり]って!(笑)
by parupi5 (2009-11-30 18:15) 

parupi5

+追記
にょぞみさん![拍手]なるほど!
ゆーちゅー〇で聴いて来ました!
結論>どじっ子のうた!・・・・・・|・ω・;)<かな?

by parupi5 (2009-11-30 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。