SSブログ

続・まったりおやすみで、どこいってきた?ケン君?(・ε・ ) [鑑賞]

今日は、昼間暖かくてどこか出かけたかったのに、おなか痛くなるし、私用をこなしてたら
あっというまに夕方・・・暗くなって・・どこにも行けなかったparupiです。(TωT) gdgdだぁ~ね

アリンちゃんの新カットイン2つをじっくり見たくて・・・(すき)
こないだの衝動買いのときに、(カズ)君同様に迷わず(・∀・)ノシ凸ポチポチクリック
して購入した、アリンちゃん第二弾カットイン2点を見てみたくなり、昨日の(あくま)アリンちゃんを
撮った際に見てみたのだが・・・(びっくり)
ダブル成功2.JPG

(まじ) ダブルパワー時のカットインなんですが、欲をいえばもうちょいお顔を大きくしてさらなる
ラブリー(はーと)な(* ^ー゚)ウインク なんかにしてほしかったです。
なんか、(カズ)くんのほうがもっと躍動的に見えたので、「ちょっとパワー時のアリンちゃんとあんま
変わらないんじゃね??」と思ってしまいました。(気まずい)

SP失敗2.JPG

(ぎょ) んでもってパワーショット失敗時なんですが!くぅ~;;(・ω・lll) こんなかんじの顔になって
しかも!背景のハート模様が!(だめだ)に~~~(うる) こりゃ失敗したくないよ!
ここまでのめり込んでると、(*´д`*)ハァハァハァアハァ ・・(;・∀・)ハッ?ヘンタイさんですね!(ぺこ)←

最後にショット時に偶然撮れたエフェクトを載せて今日もパニャりますか!↓
ダブル成功の火花!.JPG
タイトルは「本気になると火傷するわよ!(ほのお)」です^^;・・う~んいまいち・・
では!・・・・・・・ん?タイトルと違うって?・・・・実は遊びで作った続編なもんで(/ω\)ハズカシーィから
続きに少しだけ・・・ね↓




あれから気になってたので続きを作ってみた!Σ(゚ω゚=;)

parupi(ん)ケン君があまりにひどい?
扱いになってたのでもうちょい遊んでみました。←( ゚o゚)ノこらぁ!

はぁ~ひまだ!.JPG

(ケン) (ーー゛)あ~ひまだなぁ~、自宅警備もラクじゃないよ・・
ん?(ガサゴソ)あれ?おやつのお菓子がなくなっちゃった;;しかたない、買いに行くか。。。

(ケン君は気分を変えたかったらしく、新たにもらった犬耳と「犬ならこれっしょ!」とTシャツに着替え
ツッカケサンダルで、珍しく歩いて近くのお店に買出しにでかけたのだが・・・)

自宅警備員ケン.JPG

(ケン) ふぅ(しょぼ)今日はひさびさに暑いナァ~、こんちゃ~・・・?ん、だれもいないの?
こんちゃ~・・おばちゃ~ん・・・ゲッ!マジで誰もいない!ついてないなぁ~
これだから田舎は嫌なんだよな~もう!(-∀ー#)

(そう言いながら、しかたなく帰ろうとしたとき・・)

ぐあ!あつい.JPG
(ケン) (ぎょ)ひょえ~直射日光がキッツー!ひさびさに外歩くんじゃなかった!ウッ(げー)
きもちわるくなってきた!ヨロヨロ~~

バタッ!ミ⊂(_ _⊂⌒⊃ もうでかけね~よ;;

やってらんね!テレビ最高!.JPG

(ケン) やっぱこれだねぇ~♪ うちでゴロゴロしてよ!( ´O)η ファ~もう寝よ (つ∀-)オヤスミー

(完全にパンヤ島での生活がゴルフのためではなく〇ート状態になってしまったケン君であった・・・)
(彼がこのあと復活して陽の目を見れるのか!?乞うご期待!(ぺこ) )

parupi(気まずい) これはどうかなぁ~?ちょいやりすぎたかな?;;;でも作ってるときはあ~しよか
こ~しよか、脳内妄想が楽しかったです。では |;)ノシ


2009-11-15 22:16  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

Renor

>>これだから田舎は嫌なんだよな
ケンは都会っ子だったのですね…
テレビに映るparupiさん?が気になります[ういんく]
by Renor (2009-11-16 02:18) 

にょぞみ

おはようです~^^
アリンちゃんのカットインごちました~^^
失敗カットインぶれいくはーとで残念な感じですけどこれはこれでかわいいかなと思いますよ^^(笑)

ケン坊。。。gdgdオーラがアップしてる(笑)

てゆかもう
ぽんぽこどるふ=ぱるぴさん で
すっかり定着してますね(笑)
by にょぞみ (2009-11-16 11:17) 

parupi5

+Renorさんへ
コメント.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆ありがと!
せめてケン君だけ?でも都会っ子にしてあげたいのです(´;ω;`)
田舎の自宅警備員・・・寂しそう。・゚・(ノд`)・゚・。 これはこれでもっと泣ける!w
>テレビに映る
あっ!ほんとだ!←確信犯です^^;たぶんケン君に「がんばれ!やればできる!」と応援してるのでしょう・・・たぶん・・・w
by parupi5 (2009-11-16 19:46) 

parupi5

+にょぞみさんへ^^
コメント&ナイスポチありがとうです。( ^∀^)
はい^^おはようです・・・ってΣ(゚ω゚=;) 返事コメント書いてるの夜だった!
>失敗カットインぶれいくはーと
え~^^ これ見たとき「しょんな!」[うる]てカンジにプチショックになりました。
こまった顔で(・ω・lll) ←この線ですから…こりゃ意地でも見たくない!(つд⊂)
て思いましたよ?(笑)

ケン君・・せっかくの登場が・・・さらにgdgd・・・絶賛下降中!○| ̄|_
ヾ(^-^;) まぁ、落ちるとこまで落ちたら、あとは上がるだけ?ですから(´▽`*)アハ

>ぽんぽこどるふ=ぱるぴさん 
いや~ヾ(^-^;) ぽんぽこデザインのnayan(=゚ω゚)さんに怒られます!
でもアイコンでドルフ使ってるのは珍しいのかな?
みなさんプレイキャラやこのごろ?増えてきたポンタなんかを見るのですが
かなりディープ?なぽんぽこが好きだったんで気に入ってるんですよ!(´∀`)σ

by parupi5 (2009-11-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。