SSブログ

まったりおやすみで、なにみてる?ケン君?(´-ω-`) [鑑賞]

昨夜は、2大会パンマス消費のために周り、疲れてきたのでお風呂落ちしてホットカーペットのうえで
⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~とごろ寝してTVみてたら・・
はい爆睡!Σ(゚ω゚=;) ⇒目覚めたら朝でしたΣr(‘Д‘n)
とりあえず謝りますごめんね、ごめんね~。。それでもねむいparupiです。・・・(あくま)


カテゴリーの内容でお届けします(ぺこ)

そうなんです(気まずい)イベント関係がある程度落ち着いてしまうと、途端に睡魔(あくま)が幅を利かせてやってくるのです!(あくま)へ<ネムイノ?ネムイネ!ネムカッタ!ネムイトキ!ネムイダロウ!ネム・・・
parupi←Zzz(ρw-).。o○ ・・(;・∀・)ハッ?イカンイカン!アブナイアブナイ
というわけで←どおゆうわけ?) で、ひみつのおみせイベントで交換してきたアイテムを
このところ、全く持って出番のない自宅警備員のケン君に、(U´Д`)スリッパとマカロン帽子を
自宅専用アイテムとして装備してもらい、どうすれば活躍の出番がくるのか考えてもらいました(にこ)


きのうはくつろいでみた??.JPG

(ケン) う~ん;そういってもなぁ~これと言った武器( *゚д゚)♂ もないし、ガチャレア衣装もあるわけないし、
ルキ、ビキ時代で相当頑張ってたんだけどナァ~(*´д`*) アルバトロスで泣きながらガッツポーズするのがカッコイイと思って張り切ってたんだけどナァ~
 なんでだろ~♪ なんでだろ~♪ ななななんでだろ~♪(うる)

(彼のギャグもだいぶ古いものらしい・・・そうとう引きこもりが激しいのか?)
(ストーブを遠い目で見つめながら、しばし考えているらしい・・やがて・・・)

あ~ねむい^^.JPG

(ケン) (むふ)もういいや!悩んだって何も変わんないし、時代が俺について来れないだけなんだ!

(といいながらテレビをみはじめてしまう・・・ああ、なんて自己中!そしてテキトー、
そう!それはまるでparupi本人のようだ!・・・ん?なんかおかしい?おかしくないか);;

(ケン) お!これは!parupiが変に集めた!(変集)DVDUSBメモリじゃないか!
もとい編集したものじゃないか!
まだ編集途中みたいだが・・どれなにが入ってんのか見てみるか!|д゚)

てんしさんなの?アリンちゃん?.JPG
きれいなお月さんにむかってって飛んでるよ!.JPG
ふわ~り.JPG
小悪魔ナ・・・.JPG
のけぞってます^^;.JPG
ふわ~り2.JPG
(ケン)なになに?(てんし)と(あくま)なイケてるアリンちゃん(すき)(はーと)?
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
なんてヒマ人なんだ?こんなのばっか作ってるし・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

(ケン君はふてくされたのか?TVを見ながらねてしまったようだ・・・)END・・・

はは!(気まずい)いつものことです!すいません妄想厨ですから・・
記事を保存して寝てたもんで遅くなりました^^;

それではまた!です。 |;)ノシ 


2009-11-14 20:24  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

Renor

これからケンを見る目が変わりそうです[しょぼ]
写真上手に撮れてますね![ういんく]
by Renor (2009-11-15 02:18) 

parupi5

+Rnorさんへ
コメントどうもありがとうです。(´▽`*)
[ひょえ]うちのケン君だけですからお気になさらずに~そのうち彼はパンヤ島を
救ってくれるハズですからw・・・[はず]
>写真上手に
いえいえヾ(^-^;) まだまだ未熟者ですから、もったいないお言葉です。
もの凄い上手で綺麗で構図が最高なブログ友達がおりますので・・[ん]

ちなみに余談ですが[ぎょ]・・夜中に起きて?起こされて?夕方から
夜の早い時間に無性に眠くなってしまった体内時計を元に戻したいです(TωT)
by parupi5 (2009-11-15 04:41) 

にょぞみ

おはようです^^
ブログはマイペースでいいんですから謝られることなんてないですよ~^^
もちろんパンヤもですよ^^

ぱるぴさんちのケン坊は。。。(ノω;`)
いや、うちのケン坊もおうちでgdgd寝てるばかりなので、ひとのことは言えませんね;;;
PPあまってるようでしたら、露店でトレンディショートでもゲットしてイメチェンしてみるとかどうでしょうか^^
ケン坊はかぶりものかぶせたらピカいちですからね~(笑)
それに似合うコーデとかもあわせてみたくなるかもですよ^^

アリンちゃんのSSだいぶ集まってるようですね~^^
チラしてない綺麗なモーション集さすがです^^
愛を感じますよ♪^^
by にょぞみ (2009-11-16 11:06) 

parupi5

+Renorさんへ
[あれ]最初のコメントの際、お名前の文字が1字抜けてました!
すみません(*_ _)人ゴメンナサイ
by parupi5 (2009-11-16 21:05) 

parupi5

+にょぞみさんへ
( ゚∀゚)ノナイスポチ&コメントどうもありがとうです。
ブログもパンヤも眠くなる前に何とかしたいんですがどぉにも寒くなってくると
( ゚Д゚)ネムヒーんですね!(笑)
あとでご説明しますね~。
>ケン坊
ある意味分身?みたいなものですから;最初は気が合ってガンバレたんですが
どぉ~も失敗するとすぐ泣くんですよ^^;それみてるとこっちも泣けてきて・・・
。・゚・(ノд`)・゚・。 ←( ・ g・)うそーんです(笑)
>かぶりものかぶせたらピカいち
・・・[まじ]・・・[でんき]・・・[ひょえ]b・なるほど!そうですねぇ~♪←(あくま)

>アリンちゃんのSS
[ん]あつめて・・・[すき]ますよ~![はーと]←こんなこと書くからヘンタイさん
なんですね^^;たぶん、みなさん呆れてますよ![気まずい]

ん~と、冗談は(つ´∀`)つミ□ 置いといて、チラ分とチラしてない分
あるんですが、チラしてないのはホント神がかりのF11キー(・∀・)ノポチ!
じゃないとまだホント o(゚Д゚)っ ムリ!です(笑)
by parupi5 (2009-11-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。