SSブログ

秋色が真っ盛りなので・・・|´(・)`)ノ [鑑賞]

そろそろ、住んでいる近くの山々にも黄色や朱色の落ち葉が舞い降りてきて、夕方になると夕日で
さらに秋色が綺麗になり見とれてしまいます・・・・ビールの季節も終わりかな?(しょぼ)(びーる)
そろそろ(すき)梅酒ロックか梅焼酎割り(お湯)にしようかな?←最初の哀愁台無し!(笑)なparupiです。

ネタ的に今が旬だと思い・・・

はいはい(気まずい)もうタイトルのイイカンジが台無しですが、パニャってる今の現状報告が
ハッキリ言います。。。。(>Д<;)ゝ”できません!!
実はある極秘ミッションを計画遂行しており、まともにパニャしておりませんので困っております。

ですので、自己流のSSなんかを載せて、まさに自己満足なブログ記事にしようと撮り貯めたもので
楽しみたいと思います。←自分に言い聞かせてます!

いくぞ!ぽんぽこ!.JPG

!?颯爽と1匹のコンコンく~たんが!
アップでGO!.JPG

(クー) おっし!秋を満喫するか!いくぞ!ぽんぽこ! 
(ぽんぽこ) Σヽ(゚Д゚; )ノえ~いきなりですか~? まだじゅんびが~ ぱくぱく(きのこ食ってますw)

ぱにゃ~^^」.JPG

(ぽんぽこ) ぱにゃ~━━ヽ(´(・)` )ノ━━!!
(クー) おっしゃ~!どんどんいくぞ~~!

(ぽんぽこ)あ~2打目が池に~>< 3打目スパミスで木の根元に~><;どんまいですぅ~TT)ノ

調子がわるいね!.JPG

(クー) あっれ~調子でないなぁ~(しょぼ)
しょぼーん.JPG

(クー) うむ~><;やはりセピアのコースは難しいな!(´・ω・`)ガッカリ・・・もう帰ろ~( ;∀;)
もうだめぽ~><.JPG

(ぽんぽこ) クーたんごめんね~(TдT) まだ経験がたりないのでコケることしかできないっス!
(ぽんぽこ) またあそんでねぇ~;;

parupi(しょぼ) う~ん^^;なんか切ない終わり方になってしまったなぁ・・
まぁ、毎回いいことばかりじゃないってことですね!もっと精進しなければ!

では!Win7のアズ交換のため無理せずパニャりますか!では! |)ノシ |彡サッ


2009-11-16 23:31  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

Renor

ぽんぽこなんていたのですか!
どうしよう欲しいです…[しょぼ]

こちらも近くに山が多く、夕焼けがきれいですよ~
それからブログのタイトルをつけたりしてます[ういんく]
ネタ?ばれでした!
by Renor (2009-11-17 00:03) 

parupi5

+Renorさんへ^^
コメントありがとうですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
え!Σ(´(・)`;)ぽんぽこparupiがほしい?(* >ω<)=3ゲフンゲフン!
違いますね![気まずい](笑)ぽんぽこドルフはショップで使用期限付きCP販売されています・・・[まじ]とまじめに答えてみた・・|-`).。oO(・・・・・・・・・)
>こちらも近くに山が多く
そうですか~[にこ]夕焼けは綺麗だなぁ~とおもってると、すぐに日が暮れてしまうので夕焼けは見れただけでもラッキーと思ってます![ん]
家のなかにいると気がつかないでしまうので余計にそう思うのかな?
ブログタイトルが空つながりなんで、勝手に親近感が・・・(〃▽〃)
by parupi5 (2009-11-17 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。