SSブログ

ティッキーコインを欲望にまかせて使ってみたが・・・エッ?Σ(゚ω゚=;) [イベント]

おとといから、PP2倍のイベント用に夜中の2時に起きるようにしてみたら、昨日の晩も夜中の2時に
目が覚めてしまい、眠れずに朝まで起きて、夕方案の定仮眠が必要になり困ってるparupiです。(ぎょ)


貯まったティッキーコインを欲望にまかせて使ってみたが・・

(ひょえ) いや~、今回のコイン(σ´∀`)σゲッツ!!イベントは思いのほか沢山ドロップしていたので
検証など自己的に調べたいことなんかで、いつの間にか、ひみつ(新宿歌舞伎町!地下2階?)の
おみせにお買い物できずにいたので早速貯まったTコインをみてみた・・・が、ウオッ!Σ(゚Д゚;o)
おつかれ!.JPG

(びっくり) 16530TPも貯まってた!( ゚Д゚)ヒョエー リアルな貯金だったら
おいしかったのに・・・まぁ、でもよくがんばったと ぃょ━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━ぅ 
褒める気持ちで物欲のままに(☆∀☆)キラリン 全キャラクター分のマカロン帽子、
いぬみみヘアバンドとブラウンドッグスリッパを交換しました。

もちろん全キャラクターで前回ゲットしていなかったベレー帽やケーキハット、ハートマークなんかも
交換したのですが(@_@;) まだまだTPが残ってる・・・。

ですのでサブID分のいぬみみヘアバンドとブラウンドッグスリッパ+ハートペイントを交換して
贈りましたがまだそれでも・・・・↓
まだこんなにあまってる^^;.JPG

8460TPも残ってる・・・(気まずい) 
ので新たにWin7イベントで追加交換できるようになった、3種類のアズでも交換しようとしたが・・・
またまた( ´゚д゚`)えーーーW

ヽ(ヽ・∀・)?  この交換できるTPの値段!ゼロ多くない??5個で1000TPだって!
・・・┐(´ー`)┌オイオイ いくらなんでもポンポンコインがドロップするからってたったの5個1000TPはドS仕様でないの?;;

これじゃ気軽にストで、ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 記念アズで楽しんでまぁ~す(≧∇≦)b
なんてブログに書けないジャマイカ!( ゚o゚)ノこらぁ!

しかも気になることがもう一つ(あれ)・・・
<開催期間>
11月12日(木)メンテナンス終了~11月19日(木)メンテナンス開始
11月26日(木)メンテナンス終了~12月3日(木)メンテナンス開始

何か1週間あいだが抜けてない?19日(木)~26日(木)だけど・・・もしかして・・・( ゚д゚)ハッ!

まさかねぇ~、第二弾新カッツインイベントで赤石ドロップイベントなんてしないよねぇ~(´Д`;)
だって・・・そうです!チョウシにのりすぎました!(わーん)

11日のPP2倍イベントで目標としていたPPをなんとか(σ・∀・)σゲッツ!! できたので、おもわず
ドナルド風に「ついやっちゃうんだ!!」的な感覚で( ゚д゚)ホスィ…とおもってしまい・・(;゚д゚)ァ....

こんなに衝動買いしてしまった!><.JPG

(ひょえ)) こんなに衝動買いしちゃいました!値札のPPなんか目もくれずに( ゚∀゚)ノシ凸ポチポチ
とクリック(U´Д`)ワンワンしちゃいましたぁ~~!

とどめに・・(☆∀☆)ノ
SP成功.JPG
(カズ) ( ̄ー ̄) ようやくカットインを入れてくれたのか!

ダブル成功.JPG
(カズ) おお!ダブルパワーでさらなる意気込みを感じるぜ!

SP失敗.JPG
(カズ) この失敗パターンは余計じゃないのか?俺はしくじるつもりはないが・・まぁいいだろう!

parupi(わーん) おもわずどころじゃなくなりました!11日に頑張った分ぜ~~~んぶカッツイン代に消えてなくなりました・・・○| ̄|_

(ひょえ)どうしてこうなった?どうしてこうなった?・・・笑ってやってください!ドジッ子ですから!

話を戻すと1週間あいだが抜けている?19日(木)~26日(木)に第二弾カッツインイベントとして
不思議なカケラで、新カットインをゲット出来るイベントがこないことを祈りたいのです!(´;ω;`)ウッ…

も・し・仮に↑のイベントが始まったらそれはそれで・・・・(ひょえ)
今回は見送り?TT.JPG

まだ(σ・∀・)σゲッツ していない残りのカットイン↑を必ず!補完完了したいです。 m9(`・ω・´)シャキーン

ふぅ(しょぼ) しょうもないブログなのに続きまで入れて、ながながと時間かけて自己満足と妄想的な
ことを書いてしまいました。
まぁ、気長に今回のイベントや5周年記念を楽しみましょうかねぇ~(にこ) では!|)ノシ


2009-11-13 20:03  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 5

Renor

パンミしたときに「これは失敗したんじゃなくてカットインが見たかっただけなんです」って言い訳に[ういんく]
成功した時より失敗のカットインのほうが見れてうれしいのは私だけでしょうか[うる]
by Renor (2009-11-13 20:55) 

parupi5

+Renorさんへ
度々の来訪&コメント アリガト!(´▽`)です。
(RSS)登録もしてくださり感激極まっております(*T^T)
>パンミしたときに
読心術の持ち主さんですか!?[ひょえ] まさにそのとおりの
言い訳をですね・・あの~その~・・w[気まずい]
失敗のカットインはこれからジャンジャン見れますよ!きっと同じこと
思ってる人も沢山いるのでは?(・∀・)ニヤニヤ


by parupi5 (2009-11-13 23:23) 

にょぞみ

Tコインいちまんろくせんごひゃくさんじゅうも。。。
ほんとにお疲れ様でした☆(o・ω・o;)ゝ
桁見間違えそうだったのでひらがなで読んで見ました(笑)
うちものこりのアイテムの分がんばらねば~ヽ(´∀`)ノ
貯まったらすぐつかっちゃってたのであとで計算してみます~(笑)

カズきゅんのかっといんごちました~(笑)

それから100記事目おめでとうございます~(*´∀`)o∠☆゚+。★゚+。*゚
これからも無理しないでマイペースでがんばってくださいね~^^
by にょぞみ (2009-11-14 00:35) 

parupi5

+Pangya_staffさんへ
 [びっくり]今回も貴重なナイスを頂きまして感謝!感激しております[ぺこ]
( ;∀;) カンドーシタ~・・・



by parupi5 (2009-11-14 18:07) 

parupi5

+にょぞみさんへ^^
ナイス(*^ー゚)b &コメントありがとうございます。
>Tコインいちまんろくせんごひゃくさんじゅうも・・・
(=゚Д゚=))にゃんですと~!ひらがなでかかれると、しょうがくせいのさくぶんを
みているようです[にこ]
>カズきゅんのかっといんごちました~
いえいえヾ(^-^;) ブログのSSだとちっちゃくてなんですが^^;こんどゆっくり
ストができたときに、リクエストしてみてください。
あんがいパンミして、しっぱいのカットインばかりだったらどうしよ~Σ(゚ω゚=;)← て!ひらがなとカタカナで書いてしまった!ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

100記事目・・
 [びっくり] やばっ!気にしてなかった!こりゃたいへんだ!
お祭りだ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
はぁはぁ(;=ρ=) ノ|木|はしゃぎすぎました!w
おまけにですがナイスも123回に・・Σ(゚Д゚;エーッ! スゴッ皆様に感謝です!
by parupi5 (2009-11-14 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。