SSブログ

5周年記念イベントが二週目突入!(・∀・;)チットモヤスメナイヨ! [アップデート]

こんばんわ・・はぁ~~(しょぼ)いつもマンネリ化してますがPP2倍でウマくPP(σ´∀`)σゲッツ!!
するのですが、必ず張り切った後の活動停止zz(´-ω-`)と燃え尽き症候群(;´ρ`) グッタリ で
のんびりしたいなと思ってパニャってますparupiです。

スペシャルコラボのボールがタダ! m9(`・ω・´)シャキーンで(σ・∀・)σゲッツ!!とな!

ぼーる・・・.JPG
このイベントの詳細が明らかになって、俄然毎日INしなくては!(ほのお)と貧乏性?
な性格が出まくりです!w
ボール.JPG
ウィンドウズイベント.JPG

(気まずい) 丸写しなカンジで手抜き満載ですが、もう限界なのです;;ゆるして!
でもこのアズはファミモか稀に、遊びのネタでスト3Hのみの出番になりそう・・・

10cp割引券.JPG

んでもってまたまたガメポさんのあまぁ~~い誘惑な10CP割引券登場!(すき)

5周年記念品を買ってね!みたいなカンジですが、これは記念アズより2倍アイテムドロップ効果の
アイテムを買った方がいいのかなぁ~・・Σ(゚ω゚=;) ってガメポさんの術中にハマってます!(ぎょ)

その他新たに第三弾の称号やカッツインの追加、PJCチャレンジカップエントリーなど沢山の
イベント内容なので当分飽きないでパニャれそうです(*^ー゚)b グッジョブ!!

最後にネタでショット!(・ω・lll)<まだやるの?

(カズ) フッ!ようやく愛機(ソウルクラブ)でパニャれるゼ!いいとこ見せてやる!(`・ω・´)シャキーン
ソウルでいくぜ!.JPG

(ほのお)ド━(゚Д゚)━ ン !!!(ほのお) ってあれ?おっかしいな?砂場に・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

もぐら~あっついんだが^^;.JPG

(もぐら)Σ(゚△゚;)だれ?こんなところで焚き火してるの?なんか頭の上辺りがアッツイと思って
見に来てみたら・・・( ゚Д゚)ヒョエー・・焼き芋焼いてるの?ならチョウラィ!щ(゚▽゚щ)!

(カズ) |・ω・)もぐらだ!はじめてみた!( ;∀;) カンドーシタ

|ω・`) ジー・・またやっちゃった!;;これでさいごです・・そんな引き潮みたいに引かないでぇ~(うる)

では!さいなら~ |;))ノシ


2009-11-12 18:18  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 3

Renor

はじめまして お邪魔します
もぐらなんているんですね!
この前はペンギンがボールの横を滑ったのを見て癒されました[ぺんぎん]
by Renor (2009-11-12 18:58) 

ぱんがちゃ

ちなみに海辺では(V)(^∀^)(V)が出てきますよ~
by ぱんがちゃ (2009-11-13 01:48) 

parupi5

+にょぞみさんへナイスポチありがとうございます。^^

+Renorさんはじめまして^^
いらっしゃいませです。 ユックリしてってね(。・ω・)_旦~~ イカガ?
[ぺんぎん]さんが1列に並んで甲板の上をちょこちょこ歩いてるICもなかなか
ですし、ISはほんとにスーと気持ちよさそに滑ってますよねぇ~^^
何回もバンカーに入ってしまうんですが(へたくそで^^;)今回ホント
ヒョコ!っと出てきてスグに隠れてしまったので慌ててF11キー押した結果
ウマい具合に撮れててよかったです。[ひょえ]>

+ぱんがちゃさんへ^^
コメントアリガト!(´▽`) です。
そうみたいですねぇ~^^。ブログ友達の方がSS撮ってたのをみてホント(@_@;)
びっくりしましたが(・肉・) トレトレピチピチカニを直にみてみたいです|ω・´)
そぉいえばこの頃アズがダイスキ[すき]なイルカさんたち見てないので
みてみたいナァ~(・∀・)ニヤニヤ


by parupi5 (2009-11-13 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。