SSブログ

パンヤ通信Vol263の中身にまたもや鬱ボ・・・?Σヽ(゚Д゚; )ノ [アップデート]

体内時計を無理矢理ずらすと夕方の6時に仮眠が必要になりました。
むちゃぶりしてますparupiです。zz( ゚Д゚)ネムヒー

5周年イベントも絶好調な課金収入なの?ガメポさん!?U・ω・)ノワフン?

今回のパンヤ通信は釣り針が沢山ありそな予感が。。します。(気まずい)
鬱ボックス.JPG
11月11日(水)11:11より5周年アニバーサリーボックス販売開始!┐(´ー`)┌マタカイ?

(かなし)<またですか?・・・鬱ボックス・・・で・も・ね・さすがに学習能力はUPしてます!(・ε・´ )
(ひょえ)<もう過去(レアアイテム)には振り返りません!|////| (  )ノ |////| あばよ!
・・・|ω・`) <あ・・でも・・


ぼーる・・・.JPG
(しょぼ) ど~でもいいですよ♪・・でも(ひょえ)ある意味ストレス解消できるかも?・・ヾ(゚ω゚)ノ゛


だぶるとみす.JPG
第二期カットインシステムが登場!(・∀・)イイネ!!

「ダブルパワーショット」の成功時、「スペシャルショット」の失敗時だそうなので更なる
お楽しみなカットインで楽しめそうですが・・・今回は赤石ドロップイベントがないので・・・
PP購入のみですね。たぶん・・((-ω-。)(。-ω-))

パンヤ通信ばかりの記事もなんなので・・・(ひょえ)<こんなのが宝箱に・・ ( ゚Д゚)グラッチェ!

大会でひさびさに・・・.JPG
ホントにひさびさなガチャ券(すき)に秋ギヤもありがたや~(*_ _)人またでないかな?(σ・∀・)σ

大会のお宝箱はレアなものも入ってるからやめられませんなぁ~お代官様w(ひょえ))

おっと!もうこんな時間! ━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━早くにパンヤ島に行かないと!

PP( ゚Д゚)ウマーな日がおわってしまうがな!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ではここらへんでサイナラ!サイナラ!
|;)ノシ ε==ε==(ノ・∀・)ツ⇒パンヤ島


2009-11-11 20:10  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。