SSブログ

5周年イベントはドロップしやすいのか?(σ・ω・)σん? [アップデート]

昨日の、足の小指ガチンコ痛は眠れないほどではなかったし、本日もだいぶ楽には
なったのですが、まだまだ小指がズキズキしますparupiです。(´・ω・`)ガッカリ・・・

メルマガがきたのですが・・こんどはドロップしやすいのかなぁ?(あせ)
5周年イベントだって!たいへんだ!.JPG

おかげさまで5周年の感謝の気持ちを込めて豪華イベント?をするみたいのですが、↑の3点
マカロン帽子といぬみみヘアバンドとブラウンドッグスリッパは(すき)必須アイテムですので・・・・
廃人プレーヤー ヘ(゚д゚ヘ))))))~ にでもなるような勢いで、5周年硬貨ドロップを
(σ・∀・)σゲッツ!!しまくりますよ!
(ほのお)(☆∀☆)キラリンよ~し!テンションあがってきたよ~~~(ほのお)

でも・・・.「5周年硬貨」をもっと獲得できるアイテムが2倍になる「モーション変化アイテム」
を割引販売って(かなし)(カズ)君のもう少しあとだったらお徳に買えたのに・・・

では、早速カズ君とアリンちゃん2交代で頑張ってもらいましょう!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

それと・・・
イベント期間中は5周年記念アズテックが期間限定で販売らしいのですが、去年の4周年アズはたしか・・
販売品じゃなかったので、今回がめぽさんは少しでもCP販売でお金を落として
もらいたいんですねぇ!Σ(´д`;*)なんかなぁ~?

んでもってデザインがハート模様なので、なんかエフェクトが予想できてしまうのですが・・・(しょぼ)
5周年あずってもしかして・・・.JPG
たぶん↓                     ↑ラブラブアズみたいに・・・・
5周年はハート模様なので^^;.JPG
こんなカンジかナァ~(*´д`;)…(;・∀・)ハッ?  とにかく木曜日に早速チェックですね!(ういんく)

ちなみに・・・4周年記念アズは↓
4周年はバクダンアズみたいな^^;.JPG
こんな風に爆弾アズ仕様のエフェクトなので今回もどうかなぁ~と^^;

カディエ先生が!とうとう!(;´Д`)スバラスィ ...
昨日はボックス集めに燃え尽きた?ので気にしてなかったのですが・・・(びっくり)
レヴェル3だ!^^.JPG

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ カディエ先生がレベル3になり大空を飛んでくれるようになりました!
うれしいなぁ~( ;∀;) カンドーシタ!先生!アリガト!(´▽`)そしてアップデート後に
ささやかなプレゼント(おくりもの)しちゃおかなぁ。(≧∇≦)

では、今日は睡魔(あくま)と相談しながらパニャりますか? |・ω・)ゝ” |)ノシ |彡サッ


2009-11-04 19:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

カディエ飛翔おめでとー[爆竹]
ちなみに3周年も2周年も爆弾アズ仕様なんですよ(ヽ´ω`)
3周年以降は透明アズなので傾斜が読みやすいですが…
私は今年も出なかった日本ユーザーが考えて韓国で実装された
レインボーアズテックがいつ実装されるのか気になって仕方がありません^^;
by ぱんがちゃ (2009-11-04 20:34) 

parupi5

+ぱんがちゃさんへ
どうもはじめまして[ぺこ]コメントを入れてもらいありがとうございます。
>カディエ飛翔
ありがとうございます。(≧∇≦)カディエ先生が颯爽と飛んでるところを見てると、気持ちよさそうダナァなんて思いました。^^;
>3周年も2周年も爆弾アズ仕様
∑( ̄□ ̄;)ナント!!そうだったんですか!知らなかったです。てか、まだそのころはパンヤを始めてなかったもんですから・・・情報ありがとうございます。^^

レインボーアズテックも知らないものでしたから早速1CPさんの過去の記事を覗いて来ました。|=゚ω゚)
2007年の 6月12日~9月4日期間限定販売だったんですね^^;
画像も載ってましたので見たんですが、[びっくり]いやぁ~ほんとに凄く綺麗な虹のエフェクト(弾道?)なんですね!
ホントに実装されればいいですねぇ!これがCP販売品でしたら
間違いなくU゚∀゚Uマッシグラ!!です[ひょえ]

by parupi5 (2009-11-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。