SSブログ

最後のキャンディードロップは・・・(σ・ω・)σ [イベント]

こんばんわ^^、昨日は足の小指、左背中のスジ、腹痛と3箇所も同時に痛くなり、なにやっても集中できなかったparupiです。(うる)厄日だなぁ~・・

ハロウィンイベントの最後に・・・
昨夜は大会でPPをゲットするためにLS中心に回っていたのですが結局ドロップは4大会周って
3個とかなり低いドロップでした(´-ω-`)

使用していたレモンキャンディも無くなったので最後にブログ友のる~ぅさんちにそ~とヾ(゚ω゚)ノ゛
キャンディを貰いにいきましたら・・・
ひさびさにる~ぅさんちに行ったら・・・^^.JPG
初デリシャスうめぇ~^^.JPG
ジャ~ン!デリシャスキャンディ(σ・∀・)σゲッツ!!できました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
このキャンディは後で有効利用しましょかねぇ~ ρ(≧ω≦)ρ

では今日から新たなイベント↓
5周年イベントスタート^^.JPG
を楽しんでみましょうかねぇ~(にこ)

しかしディフォルメされたキャラも可愛らしくて(≧∇≦)b ですねぇ~(はーと)

そしてどんな硬貨が出るのか気になったので・・・
こんな硬貨がでるんですか!@@.JPG
なるほど!@@;早速100Tポイント硬貨が出やすいコースをチェックですね!

ソワソワ(゚Д゚≡゚Д゚) ああ!早くパニャらないと!硬貨が( ゚д゚)ホスィ…のでこれにて失礼します。 |;)ノシ

って焦ってるけど実はつづきを作成中なのは(^×^ )オシエナイヨ・・・・



ゲンドウ(ぐらさん) さぁではチラシのうらではあるのだが・・parupi補完計画とはいったい何なのか
             くだらない計画ではあるのだがザッと説明しておこう。

            この計画プランの最終目標はもちろん経験値獲得してのプロまでは昇格する
            計画でもちろんその先もエンドレスに続けられればそれにこしたことはない。
            ( ̄ー ̄)ニヤリッ

            その手始めにアマチュアランクで出来るだけ理想のキャラクターたちに
            成長させるためにあるときはプラグスーツCPガチャレア品
            もしくはCP衣装やCPアクセサリー、PP衣装、PPアクセサリーなどで
            男気を利用してparupi5のパニャる活力と目標、
            そして萌え←(ここが重要!)させることで腕前は無くても、充実したと
            思えるようなパニャストーリーが続けばいいと言う計画なのである。

冬月(しょぼ)    イカリよ、珍しく語るではないか! ( ̄ー ̄)ニヤリッ 酔っているのか?眠くて
            ハイテンションなのか?まぁどちらにしてもホントの意味での計画内容は
            ゼー〇の連中には極秘で進めるぞ!

ゲンドウ(ぐらさん) ああ、わかっているよ!

冬月(しょぼ)    よし、それでは今までの補完計画で先行投資にはなるが、
            次の物は補完計画の一部であるので載せておこう。

ファイル壱
parupi補完計画だったんだね^^;.JPG
冬月(しょぼ) 実はこの衣装もparupiが興奮して暴走モード突入しなければ^^;アマチュアランクUP後に補完するつもりだったのじゃが(☆∀☆)キラリン我慢できんかったのだな!
ファイル弐
6人目の適格者.JPG
まぁ今回の計画の要的存在に成長を期待しているよ・・・
ファイル参
これは最重要機密なアイテムだ!.JPG
エンジェルフェザー・・・(むふ)このアイテムは一筋縄ではいかなかったなぁ・・なにせ露店でのアリンちゃん用のフェザーは、レアに等しいほどの出品率の低さと高額PP品での出品が多いのでまずは相場を見極めて(σ・∀・)σゲッツ!!した最重要アイテムとなったんじゃ!
ちなみに、これ1点の購入金額はこのときに所持していたparupi補完計画PP所持額の3分の1を消費したとてつもなく高額なアイテムだったなぁ。・・・まぁこれで(てんし)バージョンと(あくま)バージョンのアリンちゃんが完成できたのだから安い投資だったかな・・・

ファイル四
parupi補完計画の最重要アイテムゲット!.JPG
このアイテムは、parupi補完計画のはじまりであり、ある意味、おわりでもあるのだがこれから徐々に量産機全キャラクターに装備させるアイテムではある!
まずは(すき)天使バージョンのアリンちゃんに装備完了だな!(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

ゲンドウ(ぐらさん) 遊びすぎたか?まぁいいチラシのウラだから誰も見ないだろう・・・ではっ
             |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

To Be Continue・・・?・・・Σ(‘ω‘ ;* )


2009-11-05 20:14  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。