SSブログ

ハロウィンギフトボックスの中身は?|・ω・) [イベント]

今日は、お仕事が午前中に終了したので午後はキャンディボックス集めに
夢中でしたparupiです。(´;ω;`)ウッ…

なぜ泣いてるかって?↑それは夕方に足の小指をしたたかではなく、おもいっきり柱の角に
ぶつけて「ポキッ!」と折れた?様な音がして激痛が治まらないのです(;TДT) <グッ!

ようやく目標のボックス数が貯まったので・・・

明日(厳密に言うと木曜の朝)までにはキャンディボックス集めを完了すれば良かったのですが、
睡魔(あくま)の誘惑に負けて交換できないとまずいので、今日までに目標のギフトボックスを
(σ・∀・)σゲッツ!!してみた!
とりあえず目標達成!.JPG
(´;ω;`)ウッ…大変だったナァ~・・・では!早速ギフトボックスに交換してみた!・・が?。。。
30個ずつでこの結果なのかぁ^^;.JPG
∑( ̄□ ̄;)ナント!!孔明の罠か?パンプキンばかりではないか!ハロウはどこいった~(わーん)

もう、4種類・・・10個づつ集める気力がありませんのでこれにて終了させてもらいます(ぺこ)

ハロウィンが終わったので・・・(すき)
ハロウィンが終わったので・・・.JPG
パンヤ島のイベントはまだあと一日あるのですが、リアルの世界では、もう終わっているので
アリンちゃんもハロウィン衣装から天使バーションに着替えてもらいました(はーと)

う~ん!(すき)似合ってますよ~
んでもってその足でにょぞさんちに飴チョウラィ!щ(゚▽゚щ)しにいきました。^^

天使のようなアリンちゃんがおじゃまします.JPG

おお!(にこ)レモンキャンディ(σ・∀・)σゲッツ!!しました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

んで、次はカズ君にも行ってきてもらった!
カズ君にもってきてもらった^^.JPG
メロンだぁ!早速(´▽`*)アハハ 消費しましたよ~

では今日はこのへんで終わりにします><;だって (((´・ω・`)カックン…しながら
zzz(´-ω-`)寝ちゃいそうなのでまたあとでねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 足の小指の痛さもヤバイので・・・|T)ノシ |彡サッ
追記
(☆∀☆)キラリン↓また自己満足スクショなんだね?こりないなぁ~w

冬月(しょぼ) イカリめ今日は休みか?まったくしょうがない!((-ω-。)(。-ω-))まだ未公開の
           SSが残ってるに・・しかたない。わたしが極秘?SSを上げておこう!
         (・∀・)パシャリ!!ふむふむなかなかだ!では!|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

赤くした鎌でぱんや~^^.JPG
DIでのるー子1.JPG
DIでのるー子2.JPG
着地成功!って!あ~~~~~っ!w.JPG
冬月(びっくり) な!ぱん!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ⊂⌒~⊃*。Д。)-з
おふたりとも、おつかれさま^^.JPG
(あくま)<Ψ(`∀´)Ψケケケお二人さんおつかれさまぁ~楽しめたかな~?DIに似合う魅力的な
        クラブセットがゲットできて何よりだぁ!ククッじゃぁな!|彡サッ


2009-11-03 22:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。