SSブログ

まさしく!自己満足スクショなブログでごめんなさい!(´・д・`) ヤダ [鑑賞]

こんにちわ、とうとう11月です。|・ω・)ゝ”今日は比較的に暖かくて気持ちがいいですね!
(* ^ー゚) でも!来週は12月のような寒さ(ぎょ)になるみたいのでぶたちゃんインフルが
(゚Д゚;∬アワワ・・・ ですが、持病があるひとなので、それがいまひとつかんばしくないのですが頑張って
キャンディボックスを目標の数まで必死になって集めたいparupiです。(´-ω-`)

しかし、でがわるいのか!?(;・ω・)

今週のメンテ後あたりからなのか、どうにもキャンデイボックスのドロップが悪くなったのは、気のせいなのか?・・・いや!
((-ω-。)(。-ω-))フルフルおそらく出にくい方向なのは間違いないナァと昨日大会を3コース周ってみて思いましたね!

18ホール中1回のみのドロップで3大会ともに1回しかボックスが出ないという結果が酷すぎです!(´;ω;`)ウッ…

ですので、今日あたりから、ピピン占いのポイントで交換した、幸運の指輪を追加装備して
挑戦してみたいと思います。(・ε・´ )
できれば結果などを書きたいのですが、・・・・・
どの程度大会を周れるか不明ですので(仮)の企画になりそうです。(気まずい)

申し訳ありません。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ここからは自己満足スクショです!

昨夜、ソウルマスタークラブセットを試し打ちしていたときに、F11キーから手が
離せなくなるほど(・∀・)パシャリ!!(・∀・)パシャリ!!自己満足の世界を撮ったのでブログに載せてみました。^^;

DIでのカズ君^^.2.JPG
DIでのカズ君^^1.JPG
DIでのカズ君^^.3.JPG
最後に(`・ω・´)シャキーン
DIでのカズ君!キメッ!.JPG
(ぺこ)もし、最後まで見ていただいた方々に感謝いたします。ほんと(すき)かっこええなぁ~!w

では!ミ=======(つ´∀`)つ□キャンディボックスでも集めに行きますか!  |・ω・)ゝ”


2009-11-01 18:20  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

体調だいじょうぶでしょうか~。無理しないでくださいね~。

F11から手がはなせない>
ですよね~わかります;Σママママッテマッテ;(゚∀゚)ノシ凸パシパシ←

ソウルマスターカヲルくん←ぁ
むむむ。。。カズきゅんがもってるならゆるしてしまうにだ(* >ω<);;
にあうですね~ホントに^^
by にょぞみ (2009-11-01 19:18) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ヽ(●´ε`●)ノコメント&ナイスポチありがとです。
[アリン]ちゃんのときも[ルーシア]子のときも[クー]たんのときも[セシリア]姐さん
のときもって全部F11キースタンバッテます~w あらノ(´д`*) 全部ってほんと
よくばりサンです[はーと]

>ソウルマスターカヲルくん
[カズ]君にこんなにもマッチするなんて思いもしなかったです^^
そしてparupi補完計画はアマチュアに昇格した時にカズ君を仲間にしようと
計画していたのでホント いい(≧∇≦)b タイミングでクラブセットもゲットでき幸せもんです![にこ]
by parupi5 (2009-11-04 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。