SSブログ

サプライズな日はこんなカンジにでてきた!(゚Д゚ )アラヤダ!! [鑑賞]

昨日の挨拶コメントで書いたとたん?、(ぎょ)今日のこの寒さは(・A ・)イクナイ!寒さで
震えるほどの雨風のなか帰宅したparupiです。(-Д-)サムイネェ

昨夜の戦利品?は・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!盛りだくさんなの?

ピピン占いのポイントで交換した、幸運の指輪を追加装備して挑戦してみたいと思います。(・ε・´ )
の(仮)企画の結果を発表できそうなので載せてみます。(ひょえ)

・・・(・ω・ )え!?

・・・(;・ω・)

・・・|ω・`)

・・・|彡サッ

・・・|;)つ<コレデス
1日の結果.JPG
オレンジ 17個 キウイ 8個う~ん^^;微妙でしょうか?ちなみに
(アリン)ちゃんに↓のようなハロウィン衣装でアイテム2倍効果装備付き+幸運の指輪装備で戦いました。

昨夜の戦士?のSS.JPG
(すき)ふぅ~、ありが㌧ねぇ~ (_ _(--;

し・か・も!さらなるサプライズが!Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?
夏ギアきた~^^.JPG
キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!! 秋なのに、夏が夏ギアがぁ~!
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)う、う、売らないもんねぇ~;;まず今後出るかどうか?わからないシロモノなので(気まずい)

さらに×2キャンディマシーンではこんなものも・・・Σ(()ω();) ゴシック衣装(ハロウィン改?).JPG
では! よっ! ころころりん
初デリシャスうめぇ~^^.JPG
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
(うる)はじめてデリシャスがでてきた!にょぞさんちのキャンディマシーンアリガト!(´▽`)です
サプライズ!ゲッツだぜ!w^^.JPG

では最後に自己満足なSSで、タイトルは「この調子でゲッツだぜ!」 です。それでは!|ω・`;)ノシ |彡サッ


2009-11-02 23:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。