SSブログ

第6の使者?Σ(゚Д゚;6人目の同志誕生! [鑑賞]

昨夜は、起きて( ゚д゚)ハッ!ブログの編集→zz(´-ω-`)→起きて( ゚д゚)ハッ!ブログ編集→
zzz(´-ω-`)→起きて( ゚д゚)ハッ!の繰り返しでSS撮り以外パニャれませんでしたparupiです
(´;ω;`)ウッ…


ハロウィンツールキットでソウルマスタークラブセットに合成してみた!(☆∀☆)キラリン

赤くしたよ^^.JPG

見てのとおり、無事にハロウィンツールキット合成後、ソウルマスタークラブセットに合成しました。
フルにアップグレードさせてみたら・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!? 177700PP
もかかってしまった!( TДT) <PPがぁ~羽付けて飛んでったぁ~;;;;

ゲンドウ(ぐらさん) Σ(●∀●;) ん”!そ・想定の範囲内だ!も・問題ないな! な?冬月?・・;;

今までで、最高にCPもPPも消費してしまった本当の最凶最強クラブセットになりました


To Be Continue・・・の続きですね!ゲンドウ(ぐらさん)  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ゲンドウ(ぐらさん) ああ、今回は表に出て話そうか・・では、もう分かってはいると思うが
第6の使者もとい!6人目の同志誕生だよ!見たまえ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

地獄からの使者!か?.JPG
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ハロウィン衣装が期間限定でしたので思い切って購入しました。(σ・ω・)σ

「期間限定」に弱い人です(´-ω-`)すいません!ガチャレアのクラブセットが予想以上に早く
(σ・∀・)σゲッツ!!できたものですから・・・でもまとめ買いしたら、ガチャ券11回分ぐらいあっさり
無くなってしまいました。(うる)

結構カズ君も浪費家なんでしょうか?(気まずい)

ん?(・ω・ ) 、ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?  あ~ご挨拶ね!(にこ)
みなさんよろしくです^^.JPG
(カズ) し^-^)よろしく!

ゲンドウ(ぐらさん) フッ!ではたのんだぞ。|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

|・ω・)ゝ”これから徐々にカズ君はグレードアップ作戦!をしていきたいですねぇ。

で・も・ね・ 最初は何か借り物?を預かってるような、ホントに手持ちキャラにして良いのか?と思いましたが遠慮せずにガンガン大会とかで仲良くしていきたいと思います。
ちなみに・・・・・誕生日は10月29日^^; 

なにせ今回ゲットしたソウルマスタークラブセットがこんなにも似合うなんて・・・(すき)

では!明日も?カズ君のSSが登場予定です^^;なんせ全然パニャってませんから・・ あらノ(´д`*)  |;)ノシ




2009-10-31 20:35  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

Σうひゃい∑(゚ω゚ノ)ノ
前々からなにかあると思ってましたがやっぱり。。。!(笑)←

ソウルマスタークラブゲットと新しいカズきゅんお誕生日
だぶるでおめでとうです~~~^^
これからまたいっぱい一緒の時間を楽しんでくださいね~^^

オレンジカズきゅんかっこかわいいですねぇ~(*´∀`*)
てゆかもうぶっちゃけ『カヲルくん』って呼んでいいですか??(笑)←
by にょぞみ (2009-11-01 19:08) 

parupi5

+にょぞみさんへ
ご返事おくれましてすいません。><
ナイスポチとコメント Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks です
>ソウルマスタークラブゲットと新しいカズきゅん
ダブルありがとうですよ~|☆∀☆)ノ
これからホントに充実しそうな予感がします。まずはどちらにも慣れないとね!
にょぞみさんのすきなように家のカズ君をおよびください。^^
そのほうがわたしも、愛着度UPです(* ^ー゚)

by parupi5 (2009-11-04 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。