SSブログ

リベンジの価値は・・・U・ω・)ノワフン? [ガチャ]

キャンディボックスのために、頑張って2大会をこなしても1個もボックスが出てきてくれなくてかなり落ち込みましたparupiです!( TДT)

そのあとに何とかストで1個だけでしたがボックスがでました。にょぞみさんありがとうでした。(ぺこ)


で、例の物(ソウルリーバークラブ)を再度リベンジガチャしてみた(☆∀☆)キラリン

さあ、この記事を書く日が来ました・・。10月28日のブログの内容どうり再度ガチャを(U´Д`)ワンワンします。
ええ、、11枚つづりで出るとは思いません(むふ)ので準備万端のCP購入後スタート!(ほのお)

1回目 ガチャ!・・・(あくま)(ぶー)・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

2回目 ガチャ!・・・(あくま)(ぶー)・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

3回目 ガチャ!・・・(あくま)(ぶー)・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

4回目 ガチャ!・・・(あくま)(ぶー)・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ 

5回目 ガチャ!・・・(あくま)(ぶー)・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ (うる)<きょうもだめぽか?

6回目 ガチャ!・・・(てんし)(ぐっど)・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ・・・・

(;つД`) きたぽ~.JPG

ヾ(*´_`)・・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノ?

( ・ω・)ノ――――――――――――――@ (ガチャボール)ショボボボボーーーン
( ・ω・)ノ――――@クルクル              
( ・ω・)ノ@ パシッ  (σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツダ!
ようやくきたけど・・6回目って><.JPG
       (爆竹)キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!(爆竹)

しかし、(かなし)先週のレアモーション?で出ないであっさりぽんた→ピピンちゃんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ のモーションで出るとは思いもしなかったです。

んでもって早速ハロウィンツールキットでソウルマスタークラブセットに合成するまえに・・(ひょえ)
ノーマルのまま試打してみた!(ほのお)
撮影キャラは(ルーシア)と(クー)たんにダスクコートとフォクシーデビルパーカー装備で(・∀・)□<パシャリ!!
やった!とりあえず打ってみた^^.JPG
クーたんにもアイアンを打ってもらった^^.JPG

特殊ショット時(☆∀☆)キラリン
パワーショットできめてみた^^.JPG
クーたんにダブルショットも頼んでみた^^.JPG

ふぅ、もう満足です!ってΣ(・Д・ノ)ノ アウッ 明日あたりにも早速ハロウィンツールキットでソウルマスタークラブセットにでもしてまたSS(・∀・)□<パシャリ!!しますかね! (* ^ー゚)

最後にゴシック衣装を赤色に色変化後のる~子ちゃんでタイトルは「(σ・∀・)σゲッツ!!」です!

いかにもハロウィン的なる~子たん.JPG

(ルーシア) parupiさん!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

parupi (*´д`*)エクスタシィー・・・ヽ(・ω・;)ノ

では!明日です。|)ノシ |彡サッ ・・・|壁 。。↓



ゲンドウ(ぐらさん) 冬月、補完計画のなかの6番目の適任者はきたのか?

冬月(しょぼ)  ( ̄ー ̄) ああ!29日には正式決定されていまこちらに向かっている頃だろうな。
          え~と出身国は・・ん?地獄だと? わらわせるな!そんな・・・(・ω・lll)

ゲンドウ(ぐらさん) まぁいい。あしたにでも到着後ブログに上げようではないか(・∀・)ニヤニヤ

冬月(しょぼ)  イカリどこまで本気なんだ?・・・・・


To Be Continue・・・(・・;)


2009-10-30 23:03  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

にょぞみ

ソウルリーパークラブげっとおめでとうです~^^
がんばったですね~おつかれさまです~^^
今夜はぐっすり眠れますね♪

…あぁでも使ってるとこみたくないような。。。^^;(←野良対戦で鎌クラブ使ってる人が入って来た時に速攻でPCの音を消した人/笑)

いや!でもちゃんと見ますから見せてくださいね^^;←
by にょぞみ (2009-10-31 03:53) 

parupi5

+にょぞみさんへU・ω・)ノワフン

ナイスポチ&コメントありがとうです。ドウゾ( ・∀・)っ旦
>クラブげっと
ありがとうです(´;ω;`)ウッ…やっとこさなカンジですねぇ~。
はう~><ぐっすりPCのまえで寝てました^^;
Σ(゚∀゚;) ぇ!あの怖いクラブを見てみたいんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
き。き。気を失わないでくださいね!(・∀・;)ニヤニヤ

by parupi5 (2009-10-31 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。