SSブログ

さすが!ハロウィンイベントだね!泣けるよ(´;ω;`) [ガチャ]

ここのところ、日ごろの楽しい出来事が少なくなって( ゚Д゚)ネムヒーとか体調が(・A ・)イクナイとか
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ と忙しいことばかりで気分転換出来ないでいますparupiです。c⌒っ*´д`)φ

ちょっちくじけてるのか?( ・ω・)モニュ?
なぜでないのか?.JPG
さすが最凶!Σ(゚Д゚;エーッ! がめぽさんの本気を見ました(うる)でないよ(´;ω;`)ウッ
とりあえず初日の結果を言いますとガチャ36回挑戦!レア=る~子ゴシック衣装のみ・・・
36回まわしてる~子のみって^^;.JPG
(まじ)これは通過点ですので出たのは良かったんですが・・・
(かなし)34回目にポンタがクロポンに変身モーションが(☆∀☆)きたのに・・・ノーマルあたり、、、(ぎょ)。
ガチャ券の副産物1.JPG
ガチャ券の副産物2.JPG
(すき)とりあえずはがチャ券購入のイベント衣装は(σ・∀・)σゲッツ!!しましたが・・・肝心な物が。
てなカンジでこのまま暴走モード継続するかどうか悩んでます・・ホントだったらもっとヽ(`Д´)ノプンプンだ!
とかいって速攻追加(U´Д`)ワンワンするのですが、さすがにクロポン変身モーションをはずしたので
そこで一気に目が覚めたと言うか挫けたというか、(○口○*) ポーカンとしてしまいました。w

これは(てんし)の御告げか?、もしくは(あくま)の悪戯でこのあとサクッと出るのか?
明日以降考えます。 では、ハロウィンイベントを楽しみましょうか。 |)ノシ


2009-10-23 23:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

る~ぅ

ゴシック衣装ゎ出たんでつね~w(゜o゜)w
おめでつ(*^.^*)
それもレアでつもね~・・・でも、クラブゎ能力とか凄そぅだしで・・・もっとレアぽぃでつね(;´Д`A ```
by る~ぅ (2009-10-25 15:55) 

parupi5

る~ぅさんへ
コメントありがとうです(*^ー゚)b
[うる]ゴシック衣装は見れば見るほど味があってドンドン[すき]になってます!w
マジックBOXで色もかえられるので2着分楽しめてよかったです^^
し・か・し・・・クラブがねぇ~・・・(;´Д`)ウウッ… 求めると出ない仕様としか・・[はず]
by parupi5 (2009-10-25 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。